忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こええぇー

ハイチュウの梅味、梅苺味にもう夢中。葱です。

この間、久方ぶりにドラマ版ライアーゲームの夢を見ました。
微睡んでいたら もわんもわんと、ちょっと豪華な飲み会の席が浮かんできて
秋山さんに直ちゃん、キノコにヨコヤ、ちびきのこ、まあもうオールメンバー?勢揃い。
わいわいお酒飲んで盛り上がってましたよ。直ちゃんいいのか。
そのうち質問タイムみたいな流れになって、キノコと直ちゃんが司会進行役。
秋山さんはそのテンションについていけなくて、隅っこで仏頂面。
んで妙に張り切るヨコヤさんを筆頭に、どんどんフィーバーしていくんですけど
相変わらず秋山さんはダンマリなんです。

そんで痺れを切らした直ちゃんとキノコが肩を組みながら接近。どんだけ~
「ヘーイ楽しんでるゥー!?」
・・・みたいな、何時の時代なんだと言いたくなるような台詞を掛けるキノコ。
呆れた表情でため息を吐く秋山さんを見て、直ちゃんが一言。


「あー、ダメですよー秋山さんって こういう時、空気読めませんから!」


痛恨の一撃を残し、アッハハッハと大笑いしながら去っていくキノコwith直。
呆然と居すくむ秋山さんを遠目から眺め、ぷぷっと笑ったりしちゃってる他の面子。
直ちゃんとキノコ、ヨコヤンも後ろ指刺し組入隊です。

そして、ついに堪忍袋の緒が切れた秋山さん。
勢いよく立ち上がり叫んだのです。



「空気ぐらい読めるやい!!!」



かわいいとおもいました。



秋山さん、かわいそう・・・(潜在意識か?



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ねぎちゃんの夢ってすごいね・・・・羨ましい。爆
  • 2007/07/30(Mon)00:25:14
  • 編集

Re:無題

何がどうなったらあんなドリーム見るのか甚だ疑問です^^^

華ちゃんの夢は突拍子もないファンタジー(時々ホラー)でいいな…
常日頃から妄想していると、二次創作くさい夢が見られるとオモウヨ!(ボケツ
  • 2007/07/30 00:29

無題

まぢで!?なら妄想しまくるぜ!!笑
  • 2007/07/30(Mon)00:53:11
  • 編集

Re:無題

しなさい、しなさい。
寝る前に必ず半時間はしなさい。
  • 2007/07/30 09:56

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析