忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃうちゃうちゃうをスラッシュキラー

こないだ学校を半サボ(半分サボタージュ、の意)した時に


松木さんが思わぬ武勇伝を刻みつけたそうで。


くっそー見たかったー!!
高速で振れる手の平、止まらないあの言葉・・・

教室が沈黙に包まれたって、なんで!!
多分その場にいたら、絶対 笑ってたよワタス。

DMCは、
『どこまでも 松木さんは 狂おしい』
の略だと信じて疑わない今日この頃。
最後とか無理矢理過ぎて意味ワカランけどね!!  

拍手[0回]

PR

げんにゃりぐんにゃり

マツキンの過剰反応の半分は、ウザさで出来ています。

遠目から見ていれば『オモシロイ』で終わるんだけどなあ。
介入しちゃうとアレですよね。
ちょっと我慢ならない時があるもの。

とか言ってるお前はどうなんだ。



あ~・・・マツキン、運命の会合 無事に終わったかなあ・・・

拍手[0回]

マツキ襲来

テスト返しで、よほどショックだったのか。松木さん。
今日はしきりにボディタッチを繰り返し 試みてきたよ。
顔が、真っ赤だった。泣きそうだった。

そんな貴方を眼下に眺めながら、

人間って赤くなると頭皮まで染まるのか

とか

マントヒヒっぽい。まんとひひっぽい。

とか。

考えていた私は本当 死ねばいいと思うよ。

拍手[0回]

おさわり壱萬円

・・・最近、とみに松木さんがボディタッチを展開中。
触られるのはイヤじゃないが。
好かれていると思えば寧ろ「ウハっ」な気分だが。

どちらかと言わなくともワタシ、


触る方が好きナンデスケド!!!!!

拍手[0回]

おそらをとびたい にこにこぶーん!

松木様の描かれる絵画は

親しみやすくも一線を画し

ふっくらとしながらも脆い一面を見せ

微笑ましくありながらも何処かニヒルな雰囲気


レトロポップシュールリアリズムって感じ。

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析