忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もゆしぬーむゆしぬぅううー

久々にLG語り^^^
熱冷まシート使ったの?ってな具合に沈下した秋直ブームですが
実は水面下で密かに継続中で し た !
またドラマ第二弾とか始まったら再燃するんじゃないかなー…
クロサギも映画化するし、ブーム再来な予感。

さてはて新刊買いました!5巻!!
大部分はヤンジャン本誌で読んでいたからアレなんですが
ちょこちょこと加筆修正がなされていて ちょっとお得感。発見のうれしさ?
けど扉絵の直ちゃん、ネックレス切れてるの直ってなかったなあ…仕様?まさかね…
にしてもアレだ!これ もゆるよ!!

大体 中表紙のカラーな秋直は な に ! ?

ううわーお もう本当に悟チチ思い出した!
バイクに二人乗り☆きゃはっアバンチュール!的な構図!!
もろかぶりだー………いや、も ゆ る よ 
直ちゃん激可愛いです。んもう。っていうか表紙も良すぎる。三つ巴。

そして極めつけは直たん渾身の


『てへっ』


よかったねー直たん、よかったねー
そうかそうか、秋山さんに褒めて貰えてそんなに嬉しいかあー
頬染めちゃってーぎゃああああー発狂するかとオモタ^^^^^^
『なんでオマエが礼を言うの?』とか、全体的に直ちゃん可愛すぎとか
もうオマエラ完全なるカボーじゃねえかカポネスカポネスとか言いたいこと山盛り。
秋山さんは表面クールに、裏でのろけるという上級者。
直チャンはどこでも何時でも懐きオーラ全開。うわ二人とも好き!ン?

うおお、今の展開はどうなってんだろか!!

拍手[1回]

PR

こええぇー

ハイチュウの梅味、梅苺味にもう夢中。葱です。

この間、久方ぶりにドラマ版ライアーゲームの夢を見ました。
微睡んでいたら もわんもわんと、ちょっと豪華な飲み会の席が浮かんできて
秋山さんに直ちゃん、キノコにヨコヤ、ちびきのこ、まあもうオールメンバー?勢揃い。
わいわいお酒飲んで盛り上がってましたよ。直ちゃんいいのか。
そのうち質問タイムみたいな流れになって、キノコと直ちゃんが司会進行役。
秋山さんはそのテンションについていけなくて、隅っこで仏頂面。
んで妙に張り切るヨコヤさんを筆頭に、どんどんフィーバーしていくんですけど
相変わらず秋山さんはダンマリなんです。

そんで痺れを切らした直ちゃんとキノコが肩を組みながら接近。どんだけ~
「ヘーイ楽しんでるゥー!?」
・・・みたいな、何時の時代なんだと言いたくなるような台詞を掛けるキノコ。
呆れた表情でため息を吐く秋山さんを見て、直ちゃんが一言。


「あー、ダメですよー秋山さんって こういう時、空気読めませんから!」


痛恨の一撃を残し、アッハハッハと大笑いしながら去っていくキノコwith直。
呆然と居すくむ秋山さんを遠目から眺め、ぷぷっと笑ったりしちゃってる他の面子。
直ちゃんとキノコ、ヨコヤンも後ろ指刺し組入隊です。

そして、ついに堪忍袋の緒が切れた秋山さん。
勢いよく立ち上がり叫んだのです。



「空気ぐらい読めるやい!!!」



かわいいとおもいました。



秋山さん、かわいそう・・・(潜在意識か?



拍手[0回]

それは夏の魔法

今日は、今夏 初のクーラー運転日。
いやあ暑かった。私は相当に臭かったと思われる。
何せ日本一汗っかきな女だもの(当社調べ

という訳で、どういう訳で?、とにかく茹だるような暑さに負けじと
お絵かきした産物を載せておきます。(ホカニ ナニカ ナイノカ
色々な意味でサムイ気がする。だからきっと涼しい気分になれるよ!
一応ライアーゲームから、お馴染みの二人を描きましたー。
涼しげワンピの直たんと、彼女にドギマギ☆な彼だよ・・・フフッ
時間も精神面も余裕がなかったので、まさかの鉛筆描き。きたねえ!

暑さにやられて脳内パラダイスモルヒネ!って方や
いっそこのまま狂ってしまえクレイジーな方は『妄想を覗き倒す』よりどうぞ^^^


拍手[0回]

企画イラストォオオオオオ!!!ズバッシャ3枚目!

本日ラストはワタシの大好きなあの方!!
これまでの2枚を見てきた強者さん達は、相当 精神的にキてると思いますが
どうせだから最後まで良かったらどうぞ^^^(イルノカ


一応ね、全部 ギャグ漫画で統一してるんですよ。
あと、マガジン・サンデー・ジャンプの三誌を網羅出来るようにも。
久米田先生はサンデーもマガジンで被ってますが。



さあ、ヒントから 誰の画風を真似たか予想してみよう!





拍手[0回]

お企画イラスト第二弾

お次は畑先生風でっす。
すさまじく「・・・・・。」な一枚でっす。
それでも「まあ、元からキミには期待してないから」と微笑んで下さる方は
『妄想を覗き倒す』よりご覧下さい。


さっきのハイテンション記事・・・・・。
リアルにイタイ^^^^^






拍手[0回]

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析