忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおおおおおおおおおおおおおお

チチ出たあああああああ
アドリブで悟空さが「チチ」っつたああああああ
田中さ…いや、クリリンGJ!!!!!!!!

つうかお前も「幸せだ」って言えよもう!!
家帰ってないって自覚してんならはよ帰れや!!!
クリリンは18号にデレデレですね相変わらずったくゴチです!

はあはあ…
声優ランキングとかって大体同じメンツだし
映像も使いまわしだから「何度もやる意味ある?」って感じだけど
たまにこう心臓鷲づかみにされるんだよな。不意打ちだぜ…

なんだかんだで未だに悟チチ大好きです。

拍手[0回]

PR

「結婚すっか」「んだ!」

本日五月七日、57DAYですね!
おめでとーチチさん悟空さん!

そして孫家週間開催だー!!ぱちぱち

悟チチはおそらく、わたしのなかで最も長期間 もえつづけているカプです。
これからもずっとお祝いできたらいいなあ。

とにかくおめでたい!
ふたりが結婚してくれたことに感謝感謝ですv

拍手[0回]

ようやっと

ジャンプアニメフェスのドラゴンボールを視聴しました!
チチが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて!!!
はあはあチチがすっごくプッシュされててもの凄く嬉しかった…
悟チチ要素もふんだんだし、その他夫婦も素敵に描かれていて涎出た!
ターブルの影が異常に薄かったのが気になったけど^^^

ただランチさんが一言も発しなかったのが切なかったな。

なんにせよ、愛くるしいチチをご馳走様です。うはーしあわせ


拍手[0回]

ゴートゥーチチ

『ドラゴンボールDS』が早くも神ゲーの予感…。
DBがちゃんとしたRPG仕立てのゲームになること自体 希有な例だと思うんですが
…………まあ、それは今まで「Z」に焦点が当てられていたからか。
無印がゲーム化するだけでものすごく嬉しい!
ただ、シナリオはどこまでの展開をなぞるんだろう…
是非とも魔ジュニア戦まぢゃってほしい!23回天下一武道会まで!!


チチとの結婚まで!!!!!!!


ちびチチがパッケージにいる時点で快挙な訳ですが、
ここまできたら匿名希望の登場も期待してしまいますよ。
カックカクのポリゴンも、見慣れれば可愛いじゃあないですか。
アニメシーンもあるみたい…だ…し?
とりあえずボイス有ってことは確定のようなので、期待!
ああー荘チチがいいよー荘ちちー!!




………うん、でもね。
多分…ちび悟空時代までで終わるかなってことは…解ってる……薄々…

拍手[0回]

やはりか

ドラゴンボールの映画(実写版)、来年の春公開になったんか…
今年の夏には上映開始って話だったのに。まあ、よくあることだよね。

ヲチ的な意味ではwktkモンだが、正当な期待はほぼしていない。
ナッパ役がオーランド・ブルームだったら否応なしにヒートアップするけど。

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析