忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええエエ恵

せ、せっかく12月始めからブログ生活スタートの予定で押し進めてきたのに…………

イツノマニカ2日ニナッテタwwwwwwwwwwwwww orz orz orz

初っ端から盛大に躓いたな、コリャ!
多分アレのせいだ。真希たん演技全盛期の感動一大傑作、
always 三丁目の夕日
…を観てしまったからだ!

でもイイ。後悔はしな……いやしてるけど、でも立ち直れる範囲(タブンキットネ!
多少 陳腐なのは否めないけれど、役者のクオリティの高い叙情的な映画だもの。泣いたんだよワタシは!!
映画館で鑑賞した時にもボロ泣きしたんだ……(カルク ヒカレタw

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析