忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真なんて結局はなぁ

堀北真希さんのバースデーイベントへ行って参りましたー!!
去年に引き続き2回目!

いやあもう本当に本当に本当に美しいよ。彼女は。

ブルーのドレスといい、豪奢なアクセサリーといい、
長さを増した髪といい…似合いすぎてため息ものでしたわ。
去年の可愛らしい格好とはまた違った印象でしたねえ。

テレビを通して観るよりも、写真のなかの姿よりも、
実物は何百倍もお綺麗です。これはマジ。贔屓目なしで。
堀北さんは足が太いだのなんだの言われておりますが、
実物はものすっごい細いです。ガリガリではないけど、でも!
他の女優さんや、ましてやモデルさんなんて想像を絶するスタイルかと…

バースデーケーキの前で撮影後、
(焼きあがった写真を見たら瞑想中のような表情の私がいた。顔でけえ。)
その分け前を参加者全員で頂きつつイベントを楽しみました。
ケーキ超美味しかったです…。紅茶も。
ピンク色が鮮やかで、マカロン風の生地にクリームと冷たいフルーツがぎっしり。
底の部分がやったら強固で切り難かったものの、
フランボワーズの甘酸っぱさが最高でした。
ちなみに堀北さんはファンの「ケーキ、甘酸っぱくて美味しいです」コールに
「恋の味ですね」と答えてました。くっそ、かわええええええ
去年のイベントは飲食物の提供ナシだったので、なんだか新鮮でした。
きっと去年がイレギュラーだったんだろうとも思うけど。過去の写真見るに。

今年は抽選には洩れてしまいましたが
(私の両隣に座られていた紳士さん方は、お二人ともグッズ当選!)
サイン入りカレンダーも買えたし、めいっぱいときめきをいただきました。
ああー眼福とはこのことかー

同じ人間、同じ性別としては
神様の不公平さを感じずにはいられませんでしたが
私もせめて人並みの見た目になれるよう頑張りたいものだね!
と言いつつ春巻き(具は玉ねぎオンリー)喰っちまった自分はピエロ

とにもかくにも
お誕生日、おめでとうございます!

拍手[0回]

PR

夢一夜

愛しの堀北真希ちゃんに、
名前呼んでもらってサイン書いて貰って手も握ってもらったんですが
こういう場に詳しく書いて良いのかわからない。

ファン限定イベントでの出来事ですので、
別に私ひとり特別ってわけじゃないですよ。もちろん!

とにかく細かった。華奢です。いやーいいなあ、華奢って言葉。ぴったり。
あんなに綺麗な二の腕、見たことないよ。
そしておめめでかい。めっちゃくちゃ大きい。黒目がまた面積広くてねー
間近で眼福にあやかれたのですが、子犬のような瞳をしてらっしゃいましたよ。
ピンクのドレスが似合ってたなあ・・・
ミニドレス+ロングブーツって反則ものの愛らしさですよ。

更に声が澄んでいて、聴く側としてとても心地よかったです。
たくさんお話を聴けて嬉しかった。
バラエティなんかでは控えめな印象だけど、トークお上手です。
飾らず気取らず、はっちゃけすぎず。
節度ある女性だなあーと。安心して見ていられるといいますか。

べたぼめなのはファンだから仕方ない。
だって本当に魅力的なんだもん。登場されたとき、しばらく瞬き忘れたもん。

・・・これぐらいなら支障ないかな。どうかな。
緊張のあまり色々と失敗したので、そのことも記事にしたいけど
そうすると禁に触れそうでこわい。

とりあえず願うのは、
あの日 真希ちゃんが楽しく過ごせましたように。
プレゼントを少しでも気に入って頂けますように。
・・・ということ。
それだけです。

惜しむらくは「ねぎちゃん」でサイン書いてもらえば良かったかも、ってことと
「私も10月6日生まれなんです!」とアピール出来なかったことかな。
でもそれって出過ぎた真似な気もするし。
ついでに言うなら達磨にハンドパワーを注入して頂きたかった・・・
・・・わかるひとにしかわからないネタでごめんなさい

しかしまあ。
堀北真希さんは稀代の美少女です。
 

拍手[0回]

ずっとすきだったんだぜ

6年間理想の美少女として崇め続けている彼女と会える。
もしかしたら直接プレゼントを手渡しできるのかも知れない。

どうしよう。
どうしよう。

眠れないほど私の中で彼女の比重は大きかったようです。


おこがましくも、喜んで頂きたい なんて思ってしまいます。

拍手[0回]

NAGATOMO

長友選手が同志だったとは…

野山を駆け回って身に付けたそのタフネスさには感服します。
W杯お疲れさまでした。



だが 正直 うらやましすぎて ジェラシー。



わたしも真希ちゃんにジャケットはおらせて貰いたいわ!
シャツをくいっと直してほしいわ!!
ああああああああああ


ちょっとタイムリープして長友選手に憑依してくる。


拍手[0回]

わぁぁい

今冬に上演される真希ちゃん主演の舞台
「ジャンヌ・ダルク」の抽選に当選しました!

と言っても、チケット代はちゃんと自分で払うんですけどね。
とっても良い席を確保できた、ということです。
うん、それだけでも嬉しい。
2公演行けそうなので、3万くらい飛びそうですが…
お金ためなくちゃーああー

申込特典として、さらに真希ちゃんのバースデーパーティ参加権も
当たるかもなんですよね。こっちもあわよくば…!!

真希ちゃんもジャンヌ・ダルクも大好きなので
非常に楽しみです。舞台観るなんて久しぶりだしなぁ…

拍手[0回]

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析