忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っべええええええ

ヴィレバン行ったら思いのほか金が吹っ飛んだッ…
おまけに明日は映画版モテキ鑑賞と飲み会って
財布も通帳も泣いているよおおおお
あと既に持っている漫画、2冊も買っちまった間違えたくっそおおお

毎月同じことを繰り返しているね。

つーことで購入した漫画さらす。

『神のみぞ知るセカイ』14巻限定版
『ウシハル』3巻
『SEASONS―なつのひかりの―』
『見かけの二重星』
『25時のバカンス』
『スイートプールサイド』
『かわいそうな真弓さん』限定版、通常版
『プラネテス』1巻
『女の穴』
『いぬまるだしっ』8巻
『笑えぬ童子~108の業~』
『運命の鳥』
『magico』1,2巻
『君に届け』14巻
『海月姫』8巻
『誘爆発作』1巻
『痣使い―覚醒編―』

ここ二週間くらいで買ったのはこれくらいかな…。
心静かに残高を眺め、微笑と涙をこぼす。

とりあえずね、
高橋しんさんの連作短編『ヒミツキチ』に登場する少年が
信じられないくらい好みど真ん中ストレートでドゴーン
…でした。
色白黒髪で線の細い、陰のある美少年(サスペンダー短パン)で
ちょっとつり目で大人びた色気があってしかし表情はけして乏しくなく
時折 歳相応いやむしろ幼さすら感じさせる顔を見せる…なんてオイ!
どんだけツボなんだい、まったく…!
やっちゃん可愛いよやっちゃん!

見た目で言うならテイルズの最新作『エクシリア』の男主人公、
彼もなかなか好みです。かわいいの。
燈馬くんも近いなあ。かわいいかわいい。

加藤ミステリも来月新刊だなあー
そして『月刊少年マガジン+』創刊か。
森羅くんと燈馬くんの推理対決だなんて…買うっきゃねえだろ…
願わくば対決の理由にヒロイン二人が絡んでいてほしい。
前のコラボはお互いに事件の主軸が違っていて、相互補完だったからなぁ。
だって「対決」でしょ?ねえ、「対決」ですよね?はあはあ
あの二人が勝負するってどうなんだ…何が起きたのだ…
森羅は乗っかりそうだけど、燈馬くんは「森羅に任せるよ」とか言いそうだし
やっぱそこは可奈ちゃんがさぁ、奮起させる何かをさあ…
熟年夫婦のような安定感を醸し出すQEDカップルだけれども、
なんだかんだで毎巻ときめくシーンがあるんだよなあ。
前巻で言うなら「嫌がってるじゃないか」だよな…男前やでえ…
いい加減 可奈ちゃんチューくらいしたってください。

あれっ、
『月刊少年マガジン+』って隔月発行?
…これも月刊だったら加藤さん死んじゃうよ、と思いつつも
いち早く新作を読みたいなあなどと願ってしまうファン心理。

来月たのしみだなあ。

拍手[0回]

PR

らんらん

再放送中のらんま最新話がめっちゃ作画良かった。
動きも細かくて素晴らしい。
茜も乱馬も良牙もかっこかわいいなあああ
いつもこれくらいだったら嬉しいのに…。

しかし乱馬は外道なようでいて時々優しいな。
そしてこの頃の山口さんボイスが一番好き。
っつーか今回 乱馬かわいすぎだろおおおおおおお

良牙がさ迷った奥多摩に、私めも来月参ります。
合宿楽しみだなあ。不安もあるけども。


拍手[0回]

ゆうくんゆうくん

ユウくんかわいい超かわいい

ミホはきゃいきゃい騒がしいのであまり好きじゃなかったんだけど
後半のシリアス展開で見方が変わりました。
アイもだいすきカラスも当然すきです
藤原は何気に一番カッコイイよね。キャラがぶれなくて。

しかしユウさんはどういう過程を経てあの髪型に…。
色素は最愛のハルカを失ったショックで抜けちゃったのかな。

ところでブルーレイのボックスにバロンがいないのは何故なのだ。
にゃんこはおるのに…うっうっ

でも私はヨシヒコと同じでネコ派です。

拍手[0回]

ひと夏の

『勇者ヨシヒコと魔王の城』すきです。
ヨシヒコめっちゃかわいい。むっつりさんめ!
山田さんって良い役者さんですね…。

さて『ノエイン』のBDボックスを入手しました。
明日発売なんですけどね!フラゲ!
レンタルDVDでしか観たことなかったのですが
さすがブルーレイさんですよ。
特にテロップがくっきりはっきりで高画質を実感しました。

このアニメの何が良いって
ハルカの魅惑的な腰と濃厚すぎるユウの愛情ですよね。

いや、もちろんもっともっと注目ポイントあるんだけど!

拍手[0回]

明日もし君が壊れても

輪るピングドラム、七夕から放送開始ですか。

セブンネットショッピングの関連本ページを開くと、
あらすじがほんのちょびーっと読めますね。
昏い予感がしますなあ…。
試運転マニュアルと小説は絶対に当日買う。絶対にだ。

12年ぶりのオリジナルアニメなんだよ…っ
それまでちょこちょこと色んな作品に参加はされていたけれど
幾原カラーでまるっと包括されたアニメは久方ぶりなんだよ…っ

双子くんと妹ちゃんがどうなるのか
気になって気になって気になってます。

CMのクオリティからしてもう滾る。
きっと様々な点で裏切られることは覚悟しつつ、待機。

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析