忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです、バトンです。

えみこから戴きましたー!さんくすえみたそ。
だらだらと、しょーもない回答をお送りします。
ではどうぞ


Q1あなたのお名前は?
 ねぎこ。ねぎがついてりゃ基本的に私認識。
Q2生年月日・星座は?
 1989.10.06…正義のてんびん座。
Q3血液型は?
 わがままリバティ満載B型。モンゴリャーです。
Q4好きな食べ物は?
 とりにく。これゆずれない。スイカやライチも好き。
Q5逆に嫌いなのは?
 ねぎ。これもゆずれない。いやむしろゆずりたい。
Q6異性のタイプはどんなひと?
 おもしろきひと。
Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
 それこないだリアルに聞かれた。
 いませんって言ったらアチャーって返された。アチャー
Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
 ちっさかわいい男の人が身の丈に合わないデカジャケットとか着てるとにやける。
 し、しぐさじゃない…
Q9好きな映画は?
 いっぱいあります。中島哲也監督のとか、いいですね。
Q10好きな色は?
 ピンクだけど指摘されるとすごい照れる。黒でいいよ黒で
Q11趣味は?
 ヲタ活。絵描いたり話つくったり色々鑑賞したり。
Q12兄弟は?
 愛弟ひとり。
Q13ペット飼ってる?
 飼ってませんね。お望みなら「キミはペット。」とか言いますよ。
 はい、すいませんでした。
Q14なんか習い事やってる?
 今は特に。フィギュア製作講座とか行きたかった。あとカンフー!ハッスル
Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
 電波ソング流れる青い電気屋で働いていますよ。
Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
 身分なんて今の日本にはないんだ!大学生です。
Q17携帯どこの使ってる?
 英雄。そろそろ機種変更したいけどいいのない。
 真希ちゃんと同じのにしたいけどドコモだからなーきのこだからなー
Q18何年くらい使ってる?
 2年いかないくらい。大学入学くらいに変えたかな。
Q19S?M?
 どうした急に。リバです。たぶん。臨機応変。
Q20身長いくつ?
 171センチ。首から上が長い。うん、顔でかいんだよ。
Q21体重は?
 聞いてどうする気なんだ。やめろデンジャー。すこぶる重いよ。
Q22足のサイズは?
 でかすぎて笑えないレベル。今は26センチでいける。昔は27…
 ラッキーセブンね、なんて笑い飛ばせたらいいのにね。ルララ
Q23好きなマンガは?
 いっぱい。最近は加藤元浩先生の作品に再ハマリ中。
Q24好きなテレビ番組は?
 キイナは面白そう。個人授業も好きでしたよ。特番も好み。
Q25何時に寝る?
 日によってまちまち。基本日にちまたぎます。
Q26何時に起きる?
 これも日によって…。
 起床は6時半でもそっからダラダラ昼までぐーたら…
Q27持病ある?
 デブ。これ ねぎの鉄則!
Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
 ごみ。お菓子の包み紙とか。
 こないだ同僚に「きったねえ…」と笑われました。
 すきなひとにも同様のことを言われ、ネタにされた記憶が。捨てようよ
Q29いまの待ち受けは?
 堀北真希ちゃんでっす。おいおい引くなよ
Q30いまの着信音は?
 しょこたんでっす。おいおい苦笑をひっこめろ
Q31パソコンには強い?
 食物連鎖で言うなら微生物。ピラミッドの底辺。
 パソコン専門店で働いているはずなのに。
Q32ブログを始めたきっかけは?
 ブログやんなよ!とクラスの美少女に薦めていただいたので。浮かれた。
Q33ブログを通じて友達がほしい?
 ここで「いらねえよ俺は一人がいいんだ」とかニヒルぶったら逆に人気出たりする?
 ぶっちゃけほしいです。オープンマイハート
Q34特技は?
 遅刻ずぼら散らかす。ウザイ行動ほ基本的に大の得意。ウザイ思考もね。
Q35質問長い?
 私の回答の方が長いよね…っ、ご、ごめんね!私、いつもこんなんで…えへへっ///
 萌えた?ねえ萌えた?
Q36資格は何かもってる?
 英検3級、漢検準二級。歴史検定4級。中学以降更新してない^^^
Q37これからとりたい資格ある?
 あるあるいっぱいある。取りまくりたい。特にへんなやつを。
Q38実は自分は○○○だ。
 変態。らしいよ。
 男に「本当に女ですか」と言われるほどオープン卑猥ネタ
 エロゲ嗜好もひどいらしいです。男性に言わせれば。
Q39子供のころの夢は?
 うらないしー!保育園時代から稼ぎとは無縁の脳みそしてました。
Q40今髪の長さどれくらい?
 ショートに毛が生えた程度。首の根っこに届くくらい。
Q41何色?
 黒。染めたことなし。でもちょっと茶色らしいです。弱体化して。
Q42スリーサイズをどうぞ
 そこらへんに丸太とかない?それ計ってもらえば間違いないから。
Q43チャームポイントは?
 ももいろ脳みそ。
Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
 いっぱいありすぎて…^^^
 一番は心のパンドラボックスに封印したと思う。
Q45得意料理は?
 アップルパイしか作れないよ!すごい!
Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
 知って!もっと私を知って!
 元ネタわかりますかしら
Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
 いや、あまり。文章打つのすきー。
Q48正直、手を出したことに後悔している?
 うんにゃ。さっきも言ったではないか。
Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
 フリー!あっ憂ちゃん姫ちゃん椎奈さま、よろしければどうぞ。
Q50最後にひとこと!
 今気づいたひるめし食べてねえわ! 

拍手[0回]

PR

管理人召還

管理人交流バトンなる素敵なものを、椎奈さまから頂きました。
むしろ強奪です。すいまっせんありがとうございます!
というか、恐れ多い項目に名前を挙げていただいて涎の分泌が止まりませんでした。
お優しい…!!光栄です嬉しいです今なら空も飛べるはず。
さて、ネット上ですらヒッキー街道驀進中なくせに身の程知らずが答えてみるよ。

管理人交流バトン

■正直に答えてね。
うん(見てこの素直っぷり!


■管理人歴はどれくらい?
…一年と半年くらい?かな?
管理し切れていないので管理人と名乗るのもおこがましい。


■名前の由来は?
え、ネ…葱が苦手で…それで…


■何人と直メした事ある?
リア友が多いので、けっこう。
数えなきゃだめですか。
…あ、正直に答えろって書いてあるし、じゃあもう自分の欲求に正直に!
ずぼらこきます!
純粋にネットで知り合った管理人さまとは4人かな。ん、直メかは怪しい…

■何人と直電した事ある?
リア友が多いのだよだから^^^
お友達を抜けば、ゼロです。

■何人友達が出来た?
片思い発覚しちゃうの怖いから胸のうちに秘めておく^^^チキイン


■ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
リア友もごっちゃでよいのか。イクゼ

1.uikaたん、姫たん。保育園来。
2.皆様驚くほど!
3.全員それぞれが素敵に!
4.私以外に誰の名を挙げろというのか。
5.ばじるん。利口。
6.どの方もお姉さま的存在です。
7.翡奈たん、姫たん。ミセイネン
8.お世話になっておりますエロゲ師匠、もとい椎奈おねーさm
9.いやあ全員でしょう。種類は異なれど。
10.えみこ、華ちゃん。乙女で良いとおも。
11.皆さんテラうまくね?ナニサマダ
12.独りよがりだと怖いので口チャック!
13.んええ?sooodaさまかしらどうかしら
14.正直どの管理人様もセンスが桁違いです。わけてけろ
15.えみこっこー!まるで滝川クリステル。つーか全員すげえかわいいよねもう
16. ばかやろうわかりきったことを聞くんじゃねえ!!
17.うんと…椎奈さまは何でも軽々こなしそう。アリスたんカコイイ
18.誰と限らず全員に。この答え多すぎ^^^でも真理
19.華ちゃんの演歌ウマー。リア友で下手な人いない。あ、私か。
20.椎奈さま!現役奥様!!
21.みんな、オレんとこ来いよ^^^ミンナ マトメテ ダイテヤルァアア



1.一番に友達になった人
2.優しい
3.楽しそう
4.頭が悪そう
5.頭が良さそう
6.頼れる人
7.飲んベエ
8.エロイ人
9.面白い人
10.寂しがり屋
11.絵がうまい人
12.親友
13.一番最近友達になった人
14.サイトがお洒落
15.顔が可愛いor格好いい人は?
16.ずっと仲良くしたい人は?
17.好きな教科が体育っぽい人は?
18.会いたい人は?
19.歌が上手そうな人は?
20.手料理が上手そうな人は?
21.付き合うなら?


■最後に管理人様方に一言!
アホ丸出しな回答でサーセン^^^
まいしてう。

■名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
んあ、ちょっと待て落ち着け無理はしないでくださいスルーおkで!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=42979

拍手[0回]

告白しまんた。

恥じらいも何もないねこのタイトル。いっそすがすがしいよ


…………さて、こんにちは地雷バトン^^^マイミクジャナイケドネ


久々のネットサーフィンにキャホォオオオイ!とか波乗りはしゃいでたら目の前の鮫に喰われました。
椎奈さまのお宅で喰われました。
ドッキリをありがとうございます、というか勝手に頂いてしまいました…ガクブル

因みに 告白しまんた、というのはあながち嘘ではなく。
バイト先の超可愛い先輩に「ゲームとか好きー?」と言われ、思わず
「ははははい、あ、RPGとギャルゲーが!」と自爆しました。どうしようね。ジツワ
しかも近くにいた男性の先輩に「女の子なのに…」と呟かれ空気は最悪に!
そんな職場で、実のシュミはエロゲの陵辱監禁調教モノです☆とは口が裂けても言いません。言えません。
………………………あ、ちょ、信じないでよ!?

気分がイイ感じに沈んできたところで回答カイトゥー


これを見たマイミクさんは必ずコメントすること♪ 自分もすること(・∀・)ノ。
タイトルは告白しましたetc.
足跡に証拠が残ります
地雷バトンです。




Q.好きになったら自分カラ告白スル派?
いきなりマウンテンゴリラに告白されたら相手失禁すると思う。
だから、私は、沈黙を 守る。(カコヨサゲニ

Q.好きぢゃない相手と付き合える
内心ムリムリ思いつつも、いけるんじゃないか…流されやすい人なので。

Q.甘えたい派?甘えられたい派?
んーあー持ちつ持たれつで。

Q.何フェチ?
脚!最近のお嬢さんは惜しげもなくマイクロミニからナマ足出して!
大興奮ですけど毎日!!…………あれ女の子の話に………何故………
あー…目、眼は大きいのが好きです…真希ちゃんみたいな……マタ オンナ

Q.どんな服装が好み?
え、それは好きな人に着て欲しいということ?
んーまあーそれなりに流行を取り入れつつ個性も押し出した感じで。
難しいけど、出来る人はすごいよね。

Q.どんな体型が嫌い?
極度のひんぬー苦手…………でかすぎる巨乳もダメかなあ
適度に中肉中背が一番だよ。胸は程良く美巨乳。
…………もうこれ男性が回答中って設定で読んで貰えますか


Q.どんな髪型がスキ?
長めが好き。似合うか否かが一番とは思います。

Q.好きな人はいますか?
いますよー

Q.友達からの発展はある?
うん、まず発展より前に友達という単語すら危ういかな

Q.告白は何て言われたい?
余りにくさい台詞だと吹く。
そして思わず「なんの罰ゲームだ」と言ってしまうだろう。ヨゲン
簡潔に真っ直ぐで良いのでは。ドラマとかだと、ぐじぐじもどかしいのも可愛いよね。

Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
おにゃのこから14個貰ったのが最高記録。少ないのかなこれは…微妙?
パパンやブラザー、そして何故かグランマやママンからも貰います。

Q.どんな性格の子がスキ?
笑わせてくれる子。面白い、って最高の武器じゃないですかね。

Q.スキな人には毎日連絡したい?
…………いやだからね、マウンテンゴリラがそのようなことをするのは
社会問題にもなりかねないから……自重するに決まっておる

Q.浮気されたら許せる?
宣言してから浮気するなら。いいよ。
というか、お互いに浮気協定みたいなの結んでしまえば良いと思う。
当てつけとかではなく。

Q.許せる人、何人まで?
何人でも。
経験ないから言える軽口ですけどね。

Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
ムカっとはするだろうけど、自分に劣る人は存在しないと認識しているので受け入れざるを得ない。
プレゼントって、なんかその、大事な想いがこもってるしね。

Q.貰って嬉しいプレゼントは?
んああー…そう問われると困ってしまう…普段は欲の塊なのに。
でも 自分のことを想って、考えて選んでくれたものな何でも嬉しいです。究極。



産まれてからした事のあるものには○ ないものには×
☆質問隠して☆

1.学校偏
○ ………今でもしてる
○ したことない奴いんのかよ!?
× ま、まだ今のところは…
○ ありますけど、するくらいなら休むの精神ですダメコ
○ ちょっと弱るとすぐに実行。ホントだめなこ^^^
○ 常習犯…とまではいかないがギリギリのとこまでは
○ すごく…やりました…ゴメンネ…センセイ…
× ないです。多分。記憶から抹消しただけかも。すごいそんな気が
○ 国語と美術、音楽でなら…数学も一回あったっけな…中学時は…トオイメ
○ あったあったあ!だんだん笑って済まされない理由になっていったなあ…


2.恋愛偏
× ないないないないない…弟になら……ソレモドウヨ
○ ひとつ言っておく。保育園時代だ。
× なんか、よくわからん関係だったときはあった気もする…のは気のせいですKITTO
○ 根っこはひとりの人をずーっと!で、表面はあちこちフラフワみたいな
× 今後も一切ありえん。
× 動かないからNE!動いたら即座に○打てる展開になりますよ


3.不良偏
○ でもね、あれは、その…初詣やら何やらの延長で…。いかがわしいことはなし
× ね、ねえよ^^^シャバですシャバ
× された………orz
× 3歳の時に手を出したらしいが、すぐに過ちに気付いたらしい…マズカッタノネ
○ ウメーッ!なやつ何かをチマチマと。一口くらいしか無理だけど!甘いのすき
× くろぐろ
× むりむりむりまじで
× えっそれ不良??ちょっと憧れるが栗山さんの映画CMで泡吹いたので遠慮
○ あるあるゥ!でも戯れにダヨ
○ 幼い頃に、腹を。マウントポジションで^^^
○ トイレ行きたくて帰ってきちゃったというオチ。最近もしました。不可抗力で。


4.シークレット
○ あるっちゃあるが……
× ないないない一生ない
× 見た目は枯れ果ててます
× 『ふたりエッチ』で覗きました^^^

見た人強制(・∀・)ノ

質問はこちら↓(反転してください☆)


1.学校偏
授業放棄
忘れ物
退学
遅刻
早退
欠席
居眠り
0点
100点
居残り

2.恋愛偏
告白する
告白される
付き合う
浮気
ふる
ふられる

3.不良偏
夜遊び
補導
窃チャリ
煙草
お酒
金髪
ピアス
エクステ
殴る
殴られる
家出

4.シークレット
キス
ディープ
えっち
ラブホ


おつかれさまんさ。
あーこっぱずかしー!!

拍手[0回]

久しぶりにバトン。

荒川アンダーザブリッジを読み始めました。
そこまで爆笑!という訳ではないけど面白いですね。
ラブコメとか、深い言葉の方に 私はウエイトを置いて見ています。
リクニノかわいすぐる

さて華さんから頂きました、ひっさびさのバトンです!
ありがとうー^^それでは早速


嘘はだめよ!バトン(←華ちゃんが原題忘れて勝手に命名)

★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字晒して下さい
→悠。
お母さんが悠久の大地『中国』出身だったことから。私関係なくね?

2*イニシャルは?
→Y・I…アイアイみたいですね。
弟はひっくり返すとI・Tです。それっぽい企業起こして六本木に住まいそう。

3*誕生日は?
→10.6
愛する堀北真希ちゃん、シーザー様と同じ。ということで宝物。

4*血液型は?
→B型。
わたしこの血液型に誇り持ちまくり。うざいくらいにな!モンゴリラ

5*住んでいる都道府県は?
→愛知県。
愛を、知りたい。っていうか由来知りたい。今唐突に。

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
→愛・淑
モロバレですがな。この大学の漢字、どれも好きです。

7*脚と胴体どっちが長い?
→胴 に 決 ま っ て お る

8*恋人いる?
→いえ。右手が恋人です。嘘です。
意味がわからない人はそのまますくすく育って下さい。真っ白に。

9*恋人のイニシャルは?
→い、いないと言っているのにこの鬼畜バトンがァ……ッ!!

10*恋人とは今どこまでの関係?
→遠距離なんでー、ちょっとそれは答えられないっていうかー☆
………出会ってもいないので^^^いじめイクナイ!

11*好きなアーティストは?
→JAシーザー・井上陽水・吉田拓郎・天野月子・ポルノグラフィティ
マキシマムザホルモン・ミドリカワ書房・久嶋美さち・鬼束ちひろ
Cocco・小林ゆう・岩崎姉妹・ブリーフアンドトランクス
ジュディアンドマリー・YUKI・高橋洋子・ワム!etcetc

一応 音楽関連でまとめたけど、アーティスト全般なら勿論 寺山さん。

12*嫌いなアーティストは?
→オレンジレンジ。だめ。好きな方には申し訳ない。

13*どんな雑誌読む?
→オシャレファッション誌買おうと決意して本屋に向かったのに、
家に帰って袋を開いたら出てきたのは『ダ・ヴィンチ』…
定期購読を決めました。

14*いい思い出について語って?
→えー、えー…誰かに心配されたり、贈り物を頂いたこと全てそうです。
愛を感じればそれすなわち良き思い出。いきなりキャラ変え。

15*悪い思い出について語って?
→ちょっといいっすか語って。ドウシタ
小学校5年生の時、ヒステリックな女の先生が担任だったのですがね
その先生のちょっとした勘違いから(まあハッキリ正さなかった私も悪い)
裁縫道具一式をぶん投げられ(拾い集めて戻したらもう一回投げられた)
一日中嘲笑され詰られ挙げ句の果てに存在を完全無視、
放課後 泣きながら事の真相を訴えたら途端に態度急変。
『ちゃんと言ってくれれば良かったのに~、あなた賢いんだから言葉にしなきゃ』
え、ちょ、オマ、最初 聞く耳もたなかったじゃ…!と思ったけど、
怖くて怖くてこくこく頷いて涙を流した記憶が未だにトラウマ。
ああやって最後を穏便におさめ、親への通報を避ける手口の常套犯だったんだよね
他のクラスメイトも、そうして沢山 傷を抱えていたのを覚えてます。
私なんてマシな方だもんな。未だに悶々する。

16*どんなあだ名?
→ねぎちゃん、ねぎこ、ねぎちき、ねぎ……葱ばっか!

17*将来何になりたい?
→すてきなひと。何かひとつでも、突出して輝けていればいいな。

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
┗「私は何故生まれてきたのでしょうか?」
→それを知るためではなかろうか。

19*次にバトンを回す人への質問
┗「生まれ変わったら何になりたいですか?」アリキタリー

20*回す人
→とーせいちゃん
mariちゃん
ひめちゃん
翡菜ちゃん
uikaちゃん
アリスちゃん
椎奈さま


プライバシーに関わる際どい質問もあるので、スルー禁止とありますが
華麗に流して下さってかまいませんよー!
携帯ユーザーの方には申し訳ないのですが、私からはバトン文面を
うまく送れませんのでご了承下さいね。


久方ぶりのバトン、たのしかった^^愚痴も吐けたし
華ちゃんありがとうございました!

拍手[0回]

バトンのこと

バトンのことですが、今後こちらのブログからは
携帯でのブログユーザーさんには渡さないことにします。
要するにパソコン閲覧・パソコンブログ保持者の方にのみです。

『携帯からしか更新できない』方に、このブログからバトンを送るのは
不可能っていうかそんなことはないんだけどぶっちゃけ手順が面倒くさいので
携帯ユーザーさんには写メ日記のほうでお渡しします。
此方のブログのバトンは華麗にスルーしちゃってください^^

PC・携帯のどちらでも大丈夫!という方には両方で。
PCだけーの方も、コピペ可能なので 此方のブログ・写メ日記の両方でお送りします。


なんだか上から目線で申し訳ないです;;
PCサイトから携帯に文面を送信するのって本当に手間がかかるので
恐縮ですがご了承下さいましosz



………というか、なんだ?私の手際が悪いだけなのか?

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析