忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お企画イラスト第二弾

お次は畑先生風でっす。
すさまじく「・・・・・。」な一枚でっす。
それでも「まあ、元からキミには期待してないから」と微笑んで下さる方は
『妄想を覗き倒す』よりご覧下さい。


さっきのハイテンション記事・・・・・。
リアルにイタイ^^^^^






『ハヤテのごとく!』が大きいお友達に大人気の畑センセイ。
彼のミラクルキューティー萌え系画風を真似するなんて、
始めからムリだったんだ!!アハ・・・ハハハ・・・・!!!!

色塗りは苦手です^^^^^

見れば解ると思いますけど、死ぬ気で苦手です^^^^^


ウチにコピックとか、そういう高度な画材はアリマセン^^^^^^^


あのCGギャルゲー塗りを、マッキーで再現しようとした私は勇者^^^^^^


ナオたんのスカートが短くなっているのは、仕様です。(タダノ シュミ




最後の方 力尽きたので文字とか背景とか瀕死状態です^^^^^^^




秋山さんは、ムリでした。もろもろの事情において。




・・・でも、ハヤテのごとく!にナオたんが出たら もゆる。


火田先生風直たん


じゃっ!!(涙を夕日に散らしながら


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

やっぱり上手いね。いいなぁ。

ブログ作ってみたってメールしたけど、消しちゃった(#^-^#)
投稿の仕方とかいまいち分かんなくて…。今度、いろいろと教えて!

開いてる日とか、気が向いたら、メールして下さい。
自分勝手でごめんなさいm(_ _)m
  • アリス
  • 2007/07/16(Mon)17:52:04
  • 編集

Re:無題

お褒めの言葉を有り難うございますー!!!
多分ね、アリスちゃん携帯からだから上手く見えるのよ^^^
ちっさいでしょ、だからよ・・・(トオイ メ

消しちゃったの!?あらら、通りで飛んだらエラーになる訳だ
うん、いいよー!また予定が空いたらメルしますっ
ブログは簡単だよ♪きっとすぐ出来ると思う!



  • 2007/07/16 22:11

無題

正確にはブログ消えちゃったカナ…。
いろいろと、いじってたら間違って消しちゃったの。ボーっとしてたからかなぁ?

ゴスロリ娘を今度、うちのサイトに載っけるね。変だったら、言って。直すから(^-^)
  • アリス
  • 2007/07/17(Tue)14:54:53
  • 編集

Re:無題

えええ、そんな!勿体ない;;
まあもう一度作ればいいもんねっ

本当ですか!?やったぁあああああああぁああ
めたんこ楽しみにしてますっうわあおー
あ、このブログにアリスちゃんのサイトへリンク貼っても良いかな?
もし宜しければ、コメントにアドレス貼り付けて頂きたいデス!
  • 2007/07/18 23:59

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析