忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時にはネタのない漫画家のように

はぁーい!ご無沙汰☆
って程でもないけど、みんな元気だったかな~?
よぉ~し、それじゃ早速 ちょいウザ系を遙かに凌ぐウザチキン・ネ~ギンが
今日もごきげんなナンバーをお届けしちゃうゾっ!


ええと、本日はたくさんイラストをうp致します。
なんでって?それは春風に聞いておくれ。(ナツダヨ イマ


それじゃあ第一弾っ☆
久米田康治先生風に秋直を描いてみたよっ
写メ日記には既に載せてるんだけど、ぶっちゃけネタがないから
本家のココにも掲載しちゃう!
それじゃあミンナ、勇気を味方につけたら『妄想を覗き倒す』をクリックしてね!



・・・・・・正直しんどい、このテンション(ジャア ヤメロ ヨ

拍手[0回]

PR

今週の、らいあーげえむっ☆

嘘です。今週のヤングジャンプは、明日発売です。
だから今回書くのは先週のライアーゲーム感想だよっ(モエ ケイ メザシテ チンボツ



いやね。



テスト終わるまでは封印しようと思っていたんですよ。



この、熱いパッションを!!!!!!!!!!!!!



秋山さん、ついにやっちゃったよ。




『直ちゃん自慢』




北の国のバンダナマンに直ちゃん自慢だよ!!
え、ちょ、ちょっとアンタ、さっきまで険しい表情してたのに!!
直たんの話を始めた瞬間にエガーオですよエガーオ!!
柔らかフェイス!!破顔しやがってコンノォオオオオオオオ!!!!

えっとですね、要約すると

「お前のとこのボスはホント冷酷残忍みたいですけどー
 ウチの直たんは違うんですよねーふふっふ
 何せ敗者復活戦とかもう女神だったから!!正直でいることが必勝法って
 気づいちゃってますから!!優しいだろ可愛いだろ羨ましいダロォオ!!」


終いには『南の国のボスはそういう人間だ』で締めくくりましたからね

直ちゃんはボスだ、って言い切りましたからね。太字で。

自分は直たんの支配下にある、って暗に言いましたからね。(チガウダロ

お前も直ちゃん軍団に入らないか?って誘い出しちゃいましたからね。


ああ、もう。



すげえ たのしみ。明日が。



そのうち、もう一回ヨコヤと直たんの対峙が見られると思います。
んもうドキワク!!
北のボスvs南のボスだよ!!ひんえええええええええ




拍手[0回]

リ ベ ン ジ

イラスト2点目リベンジしてみましたよグヘエエエエエ
相当イタイ子ですけど頑張って今を生きています。
だからあなたも生き抜いて。そんな気概で乗り切っていきたい。
例え羽虫だらけのリビングでの孤軍奮闘だろうとも・・・!!


今回は、ガチで秋直・・・と思いたい品物(ソシナ
以上に非常に二人とも頭でっかちです。ヒエエ
画質を落としたので表示しやすくなっている・・・はず!!
前回の絵よりはちょっとマシかなあ・・・ううん・・・
因みに今回のイラストは初描き秋直デッス。
蔵から出してきました、そんな感じの一枚。お見苦しいのはいつものこと!
恥を忍んでお披露目いたしますosz
ご指摘、感想(?)ありましたら是非お願いいたします。
本当 精進シタインデスヨ!!!ヲタとして!!!(イイノカ

では、もし宜しければ『妄想を覗き倒す』からどうぞー

拍手[0回]

イラスト上げてみたよ

オフやら何やらで5人の方から承諾して頂けたので、
宣言通りヘタノヨコスキ!ヨコヤスキ!なイラストアップしてみますた。
・・・あ、別にヨコヤのイラストじゃないよ!!
ライアーゲームより秋直ー。っていってもイチャパラしてないですorz
あ、注意書きに目を通してね!↓


*愛はあるけど技量はない。


覚悟のよろしい方は、良かったら覗いてやって下さい^^^^^


『妄想を覗き倒す』をクリックするといけるよー
携帯からはどうなんだろう・・・テストしてみまっす

拍手[0回]

キノコノコノコカメサンサン二次創作シテミタヨ

もう一度ライアーの最終回を眺めています。
色々あったけど、まあ、良かった・・・ヨネ・・・。
とりあえずBGM集欲しいわっほい。

ちょっとテストしてみる。
画像投稿のね。
あ、まだ決まった訳じゃないんだからね!!二次創作展示・・・
最終回記念に描いた直ちゃん載せようかと思ったけど、
初投稿にしてはちょっと勇気のいる絵だったので自粛。
初めて描いた秋直投下。吐かないでオウエエエエエエエ

苦情テンコモリ!だったらば即座に下げます申し訳なすアワワワワ

とか夢見てたけど上げ方わかんねえええええええええ

出直してきます^^^^^


・・・なんて中身のない文章なんだ!!スイマッセン

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析