忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記っす(ツイ・キッス

まだ続くよ、自己満足ロキ愚痴^^^

こないだの恋愛バトンで私は
『好きなら不特定多数の人と関係を持つのはアリ』
と生意気に言ってましたが、その意見は変わりません。

じゃあロキだってイイじゃないか、と思われるかもですが
彼は神界でプレイボーイとして名を馳せた様な軽く浅い付き合いではなく、
一生 他の人と交わらない決意で一人を選んだんです。
前科がなければそれは素晴らしいことだけれども、
アンタ奥さんいるじゃないか。息子も娘も。
例え奥さんがあんなことになったからって、今までさんざ
哀しい思いにさせておいて それはアリなの?

私は、長年連れ添い 深く理解し合った伴侶を捨てて
何も知らないケツの青い小娘に鞍替えするパターンが大嫌いです。

だから るろうに剣心での薫も許せないし
誰が好きかって言われたら迷うことなく巴さんです。

旦那が他の女と優しく寄り添うことで
自分の元に帰ってくる保障を、妻は永久に失うんです。

例えもう妻が現世の人でなくとも
許せない許せない許せない許せない許せない

別の人と関係をもっても、結局 妻に帰結するのならいいの。
本気で全てと手を切って、全部なかったことの様に
新しく歩み始めるやつが大嫌いなの。

ああでも良く分からないな、愛さえあればいいとも思うし。
ずっと前妻に縛られちゃ動けないけど。でも。
こんなの答えなんてないよね。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

え?ロキって妻や子がいたの?汗
繭良とくっついた・・・んですか?
  • 2007/03/26(Mon)16:20:39
  • 編集

Re:無題

そうよ いるのよ。長くなるけど語るよワタシは!!(キンモ!
実際の神話では正妻シギュンとの間に子供2人、愛人との間に3人(3匹)、
あと自分で生み出した子が1人(1匹か)いますけど
漫画では愛人アングルボダが正妻サイドに持ってこられてて
シギュンはなかったことになってるみたい。
アングルボダを母に持つ子供は3人とも登場したけど、
一応 設定としてはロキ単体で産み出したのも含めて4人の子持ちになってる。

くっついたっていうかさー何て言うかさーあ、また記事に書くよー
  • 2007/03/27 13:57

無題

余談だけど・・・真希ちゃんってセカチュウ出てたんだね!
何役で出てたの?
  • 2007/03/26(Mon)23:17:46
  • 編集

Re:無題

出演してらしたねー、映画の方で。観てませんがorz
真希ちゃんの公式サイトにも、セカチューだけは『出演』としか書いてないので
相当な端役だったんじゃないでしょうかね・・・
多分、名前なかったんだと思うよー!クラスメイト、とか。
  • 2007/03/27 14:01

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析