忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は自分にやるせ茄子^^^

アホだ。


ワタシ は アホ だ。


ロキの最終回は、リアルタイムに本誌で読んでたよ^^^
弟に抱きつきながら泣き叫んだもん。ね。バカ。ごめ。
そうだーそうだよ思い出したーああああああああああああ
独りベッドの上で読んで涙したじゃないかアホッタレ!!

ということを、昨日衝動的に全巻買い占めてから気付いた。
ラグナロクは3巻以降 未購入だったもので。
なんか、本誌で読んでるとコミックス買う手が止まるんだよ。
あの頃 漫画離れが顕著だったし。今は再発。どうなのさコレ^^^
最終巻は大幅に書き足しされていて良かった。
何か、そのせいで増えたモヤモヤもあったんだけど
逆に晴れた部分もあったからね。
大人ロキが無印当時より数段 格好良くなってたよーヘタレだけど。

で、昨日さんざ喚き立てたロキラストへの恋愛論ですが。
改めて原作読み返したら。

すっきりー。(美脳

寧ろロキが振られたんだもんな、スピカに関しては。
スクルドもそんな気がするけど。
振ったというよりは、身を引いたというか道を譲ったというか。
それも1つの愛のカタチかな、と。
まゆらだって、ただの小娘じゃないんだもんな。よく考えたら。
ただ、フレイヤに対しては裏切ったという感も否めない。
まあ そこは葛藤してるしいいのかなあ。

当時は全然 ついていけなかったラグナロクだけど、
今 読み返すともの凄く良く分かる。楽しめた。
ウルドは切ないなあ。オーディンも可哀想だし。
やっぱロキを中心に据えるとなるとバルドルは悪役なんですね。
ヘルが何気なく大きな役割を担ってるし。

余談だけど、ロキって公式カプ多いなあ。
ロキ×まゆら、スピカ、レイヤ、フレイヤ、舞、ヴェルダンディー、
スクルド、ウルド、マリア、、、、、家族愛もいいよね。
浅く広くだからタチが悪いのか。でもそんなロキが好き。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析