忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パコの中には魔物が棲むの

ギャグ漫画日和のファンブックに付いていた
『すごいCD-ROM』(原題ママ)を嗜みながら打ってるよ(エガオ

うーううっううー
いやね、何もネタなんてないけどね。燻ってるよーナニカガ!!
この鬱憤を晴らさでおくべきかと(用法違うね知ってるよ!!
おでかけと洒落込もうとか思った若い時期もありました。
30分くらい前にね。
けど今 ジャージなんだよ。わかる?セレブ界の皆さん^^
ジャージ。ジャージーなジャージです。ジョージ。

着替えるのメンドクサイやんね!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

大丈夫。
私なんて年がら年中、中学の体操服だから!(にこっ)
  • 2007/03/27(Tue)17:04:00
  • 編集

Re:無題

いちいち普段着にするのもメンドクサイよねー
ドラマの登場人物の私生活時の服装は有り得ないと思うよワタクシ。

  • 2007/03/27 22:11

無題

わたしもー。
なんであんなめかしこめるの!?
デートとかがあるわけじゃあるまいし!
部屋もありえないとおもう。のだめも汚いっていいつつなんか可愛かったしね。
  • 2007/03/27(Tue)22:33:01
  • 編集

Re:無題

誰が何時来ても万事オッケイなカッコだもんね、ありえなす。
のだめのお部屋はさり気なくピンクピンクしてましたねー
そして彼女の服も、一応ワンピ設定だったみたいだけど洒落てたし
絶対ヨーコブランドじゃないわ、というかあんなの一発で着れないわよ
って感じのものばかりでしたよねーフグフグ
  • 2007/03/27 23:14

無題

私の部屋はやたら水樹さんのポスターが目立つ・・・・。笑
アルバム買ったときについてきたのだよ。
他にもなにか貼りたいな・・・・。
ねぎちゃんは部屋に何か貼ってないの?
  • 2007/03/27(Tue)23:24:09
  • 編集

Re:無題

す、げ、え、な!!
うちの壁は貼っても貼ってもヘペロペロ剥がれちゃうのでダメだなー
ただ、机横に置いてる本棚側面に天野月子さんのサインが貼ってあるのー
直筆ですよ嬉しいーこれ見てると元気になれるよウフフ
おそらく華ちゃんにとってのポスターと同じような効果を得ている・・・
  • 2007/03/27 23:31

無題

いいな!サイン~!
私はサインといったら・・・・渡瀬悠宇先生ってしってる?
その人のがあるはずなんだが・・・多分ベットの下敷きになってるかも。最近見当たらないから。笑
私も誰かのサイン欲しいな~・・・・その前にねぎちゃんの部屋がみたい!
  • 2007/03/27(Tue)23:35:35
  • 編集

Re:無題

知ってる!!ふしぎ遊戯!!!
大好きでしたよ妙にエロくて。(ナゼアエテ
もったいないーもったいないよ!!可哀想じゃないか!

おともだちはね、鳥山明先生の持ってるのよ・・・。
悟空さ書いてあるらしいのよ・・・・。羨ましいのよ・・・・・。

ワタシの部屋を直視したものは、3年後の春に水虫に襲われます。


  • 2007/03/27 23:47

無題

今本棚をみたら下敷きにされてた。サイン。
ちゃんとほこり払って壁に貼っておいたよvv

おぉ!それは欲しいね!くれないの?爆
鳥山先生の自宅ってねぎちぃの自宅に近いんだっけか?
おしかけはやっぱりNGなのかな・・・・?

水虫・・・私は春になると足と手の皮が剥け始めるので多分水虫になっても気づきません。
  • 2007/03/27(Tue)23:52:21
  • 編集

Re:無題

ん!エライ!!

いやームリでしょー、優しい子だけども親御さんが頂いたモノだし
他人のワタシがそうそう勝手に手を触れてはいけないものだわ!
まあ、そんなミラクルが起こったら嬉しくて死ぬけどねー^^^
妄想で我慢するから平気さ!

押し掛けはもの凄く嫌がる方だと思うよ。うん・・・!
でも、ワタシの友の兄の友が鳥山先生とは親戚なので(おじさんだって)
有りとあらゆる手を尽くせば手に入るカモネw

脱皮・・・か!?
  • 2007/03/27 23:56

無題

まずはファンレター送ってみたら如何でしょう?
もしかしたらサイン同封なんてことも!

脱皮・・・うん、脱皮。
  • 2007/03/28(Wed)00:12:03
  • 編集

Re:無題

マジかー素晴らしいなソレ^^
サイン帰ってきたら泣くからね。うん!
でも多忙な方だから難しいだろうなあ・・・

そうか・・・脱皮か・・・ワタシ未体験だわ・・・脱皮・・・
  • 2007/03/28 00:20

無題

お返事を返したくなるような文にすればいいんだよ!
返事用の住所もただ書くだけじゃなくて、シールにしておいていかにも「返事欲しい!」みたいな感じで!
がんばって!
私は応援してる!
  • 2007/03/28(Wed)00:26:07
  • 編集

Re:無題

でえええええええええええええええええ
あたしにはそんな・・・勇気ある行動出来ないわあ^^^
差し出がましいものorz
  • 2007/03/28 20:52

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析