忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人召還

管理人交流バトンなる素敵なものを、椎奈さまから頂きました。
むしろ強奪です。すいまっせんありがとうございます!
というか、恐れ多い項目に名前を挙げていただいて涎の分泌が止まりませんでした。
お優しい…!!光栄です嬉しいです今なら空も飛べるはず。
さて、ネット上ですらヒッキー街道驀進中なくせに身の程知らずが答えてみるよ。

管理人交流バトン

■正直に答えてね。
うん(見てこの素直っぷり!


■管理人歴はどれくらい?
…一年と半年くらい?かな?
管理し切れていないので管理人と名乗るのもおこがましい。


■名前の由来は?
え、ネ…葱が苦手で…それで…


■何人と直メした事ある?
リア友が多いので、けっこう。
数えなきゃだめですか。
…あ、正直に答えろって書いてあるし、じゃあもう自分の欲求に正直に!
ずぼらこきます!
純粋にネットで知り合った管理人さまとは4人かな。ん、直メかは怪しい…

■何人と直電した事ある?
リア友が多いのだよだから^^^
お友達を抜けば、ゼロです。

■何人友達が出来た?
片思い発覚しちゃうの怖いから胸のうちに秘めておく^^^チキイン


■ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
リア友もごっちゃでよいのか。イクゼ

1.uikaたん、姫たん。保育園来。
2.皆様驚くほど!
3.全員それぞれが素敵に!
4.私以外に誰の名を挙げろというのか。
5.ばじるん。利口。
6.どの方もお姉さま的存在です。
7.翡奈たん、姫たん。ミセイネン
8.お世話になっておりますエロゲ師匠、もとい椎奈おねーさm
9.いやあ全員でしょう。種類は異なれど。
10.えみこ、華ちゃん。乙女で良いとおも。
11.皆さんテラうまくね?ナニサマダ
12.独りよがりだと怖いので口チャック!
13.んええ?sooodaさまかしらどうかしら
14.正直どの管理人様もセンスが桁違いです。わけてけろ
15.えみこっこー!まるで滝川クリステル。つーか全員すげえかわいいよねもう
16. ばかやろうわかりきったことを聞くんじゃねえ!!
17.うんと…椎奈さまは何でも軽々こなしそう。アリスたんカコイイ
18.誰と限らず全員に。この答え多すぎ^^^でも真理
19.華ちゃんの演歌ウマー。リア友で下手な人いない。あ、私か。
20.椎奈さま!現役奥様!!
21.みんな、オレんとこ来いよ^^^ミンナ マトメテ ダイテヤルァアア



1.一番に友達になった人
2.優しい
3.楽しそう
4.頭が悪そう
5.頭が良さそう
6.頼れる人
7.飲んベエ
8.エロイ人
9.面白い人
10.寂しがり屋
11.絵がうまい人
12.親友
13.一番最近友達になった人
14.サイトがお洒落
15.顔が可愛いor格好いい人は?
16.ずっと仲良くしたい人は?
17.好きな教科が体育っぽい人は?
18.会いたい人は?
19.歌が上手そうな人は?
20.手料理が上手そうな人は?
21.付き合うなら?


■最後に管理人様方に一言!
アホ丸出しな回答でサーセン^^^
まいしてう。

■名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
んあ、ちょっと待て落ち着け無理はしないでくださいスルーおkで!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=42979

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お持ちかえりぃw

ばっとんお持ち帰りありがとうです!
エロと料理は自信がありますが…運動はまったくもって駄目ですよ?(笑)

ありがとうございました!

いえいえ、こちらこそ!
素敵な項目に名前を挙げて頂けて幸せですv

うおお椎奈さまの手料理食べたいー!
エロゲ講義して頂きたいー!!

いやいや、実は可奈ちゃん並の運動神経をお持ちなのでは^^^ケモノナミ
  • 2008/07/02 08:19

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析