忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告白しまんた。

恥じらいも何もないねこのタイトル。いっそすがすがしいよ


…………さて、こんにちは地雷バトン^^^マイミクジャナイケドネ


久々のネットサーフィンにキャホォオオオイ!とか波乗りはしゃいでたら目の前の鮫に喰われました。
椎奈さまのお宅で喰われました。
ドッキリをありがとうございます、というか勝手に頂いてしまいました…ガクブル

因みに 告白しまんた、というのはあながち嘘ではなく。
バイト先の超可愛い先輩に「ゲームとか好きー?」と言われ、思わず
「ははははい、あ、RPGとギャルゲーが!」と自爆しました。どうしようね。ジツワ
しかも近くにいた男性の先輩に「女の子なのに…」と呟かれ空気は最悪に!
そんな職場で、実のシュミはエロゲの陵辱監禁調教モノです☆とは口が裂けても言いません。言えません。
………………………あ、ちょ、信じないでよ!?

気分がイイ感じに沈んできたところで回答カイトゥー


これを見たマイミクさんは必ずコメントすること♪ 自分もすること(・∀・)ノ。
タイトルは告白しましたetc.
足跡に証拠が残ります
地雷バトンです。




Q.好きになったら自分カラ告白スル派?
いきなりマウンテンゴリラに告白されたら相手失禁すると思う。
だから、私は、沈黙を 守る。(カコヨサゲニ

Q.好きぢゃない相手と付き合える
内心ムリムリ思いつつも、いけるんじゃないか…流されやすい人なので。

Q.甘えたい派?甘えられたい派?
んーあー持ちつ持たれつで。

Q.何フェチ?
脚!最近のお嬢さんは惜しげもなくマイクロミニからナマ足出して!
大興奮ですけど毎日!!…………あれ女の子の話に………何故………
あー…目、眼は大きいのが好きです…真希ちゃんみたいな……マタ オンナ

Q.どんな服装が好み?
え、それは好きな人に着て欲しいということ?
んーまあーそれなりに流行を取り入れつつ個性も押し出した感じで。
難しいけど、出来る人はすごいよね。

Q.どんな体型が嫌い?
極度のひんぬー苦手…………でかすぎる巨乳もダメかなあ
適度に中肉中背が一番だよ。胸は程良く美巨乳。
…………もうこれ男性が回答中って設定で読んで貰えますか


Q.どんな髪型がスキ?
長めが好き。似合うか否かが一番とは思います。

Q.好きな人はいますか?
いますよー

Q.友達からの発展はある?
うん、まず発展より前に友達という単語すら危ういかな

Q.告白は何て言われたい?
余りにくさい台詞だと吹く。
そして思わず「なんの罰ゲームだ」と言ってしまうだろう。ヨゲン
簡潔に真っ直ぐで良いのでは。ドラマとかだと、ぐじぐじもどかしいのも可愛いよね。

Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
おにゃのこから14個貰ったのが最高記録。少ないのかなこれは…微妙?
パパンやブラザー、そして何故かグランマやママンからも貰います。

Q.どんな性格の子がスキ?
笑わせてくれる子。面白い、って最高の武器じゃないですかね。

Q.スキな人には毎日連絡したい?
…………いやだからね、マウンテンゴリラがそのようなことをするのは
社会問題にもなりかねないから……自重するに決まっておる

Q.浮気されたら許せる?
宣言してから浮気するなら。いいよ。
というか、お互いに浮気協定みたいなの結んでしまえば良いと思う。
当てつけとかではなく。

Q.許せる人、何人まで?
何人でも。
経験ないから言える軽口ですけどね。

Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
ムカっとはするだろうけど、自分に劣る人は存在しないと認識しているので受け入れざるを得ない。
プレゼントって、なんかその、大事な想いがこもってるしね。

Q.貰って嬉しいプレゼントは?
んああー…そう問われると困ってしまう…普段は欲の塊なのに。
でも 自分のことを想って、考えて選んでくれたものな何でも嬉しいです。究極。



産まれてからした事のあるものには○ ないものには×
☆質問隠して☆

1.学校偏
○ ………今でもしてる
○ したことない奴いんのかよ!?
× ま、まだ今のところは…
○ ありますけど、するくらいなら休むの精神ですダメコ
○ ちょっと弱るとすぐに実行。ホントだめなこ^^^
○ 常習犯…とまではいかないがギリギリのとこまでは
○ すごく…やりました…ゴメンネ…センセイ…
× ないです。多分。記憶から抹消しただけかも。すごいそんな気が
○ 国語と美術、音楽でなら…数学も一回あったっけな…中学時は…トオイメ
○ あったあったあ!だんだん笑って済まされない理由になっていったなあ…


2.恋愛偏
× ないないないないない…弟になら……ソレモドウヨ
○ ひとつ言っておく。保育園時代だ。
× なんか、よくわからん関係だったときはあった気もする…のは気のせいですKITTO
○ 根っこはひとりの人をずーっと!で、表面はあちこちフラフワみたいな
× 今後も一切ありえん。
× 動かないからNE!動いたら即座に○打てる展開になりますよ


3.不良偏
○ でもね、あれは、その…初詣やら何やらの延長で…。いかがわしいことはなし
× ね、ねえよ^^^シャバですシャバ
× された………orz
× 3歳の時に手を出したらしいが、すぐに過ちに気付いたらしい…マズカッタノネ
○ ウメーッ!なやつ何かをチマチマと。一口くらいしか無理だけど!甘いのすき
× くろぐろ
× むりむりむりまじで
× えっそれ不良??ちょっと憧れるが栗山さんの映画CMで泡吹いたので遠慮
○ あるあるゥ!でも戯れにダヨ
○ 幼い頃に、腹を。マウントポジションで^^^
○ トイレ行きたくて帰ってきちゃったというオチ。最近もしました。不可抗力で。


4.シークレット
○ あるっちゃあるが……
× ないないない一生ない
× 見た目は枯れ果ててます
× 『ふたりエッチ』で覗きました^^^

見た人強制(・∀・)ノ

質問はこちら↓(反転してください☆)


1.学校偏
授業放棄
忘れ物
退学
遅刻
早退
欠席
居眠り
0点
100点
居残り

2.恋愛偏
告白する
告白される
付き合う
浮気
ふる
ふられる

3.不良偏
夜遊び
補導
窃チャリ
煙草
お酒
金髪
ピアス
エクステ
殴る
殴られる
家出

4.シークレット
キス
ディープ
えっち
ラブホ


おつかれさまんさ。
あーこっぱずかしー!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

陵辱監禁調教モノ?!

いえいえ。地雷お持ちかえりぃありがとうございます。
陵辱監禁調教モノでしたら、rufの螺旋回廊がお勧めですよ?違うって!(笑)
ギャルゲーだなんて、可愛いじゃないですか。私は思いっきりエロゲーですから!病みゲーだと沙耶の唄とか君が望む永遠とか…もうホント近くでしたらお貸ししたいくらいありますから!ふつーにシナリオお勧めげーもありますよっ!
…って、触れるところはソコじゃありませんね。

若いお嬢さまに物凄い質問を答えていただいて喜んでおります。セクハラですか?ふふ。

200番目コメをありがとうございます。何かこれをしてくれ!ってなリクがありましたら遠慮なくどうぞww SSはちょっと時間かかりますが…。見ると後悔する絵とかまいみくさんになるとか、本名暴露とか。いや、適当にお手柔らかにお願いしますね。
ではでは、失礼しました。

…き、鬼畜系…好きなんです……カミングアウト

此方こそありがとうございますー!
お持ちかえりぃ………レナたん…笑

螺旋回廊、思わずググりましたw
すすすすごいやりたいんですけど2に出てくるキャラがモロ自分と同名で
思わず吹きました^^^このルートは無理だwww
エロゲ手に入れたいんですけどなかなか踏み切れず………プゥ
他にもオススメありましたら是非とも教えて下さい!笑

経験も何もない青二才のため、椎奈さまのような
オトナな女性の回答が出来ずー…
多分一生ムリだ^^^

200番目コメ、びっくりとうれしさに「神光臨!」と思わずシャウトしました。ガッツポーズで。顔は天井向きで。
えっえっどうしましょう!どれも魅力的で選べない…笑
あ、それではやはり新境地ということでイラストを拝ませて頂きたい…です!
おこがましくもお願いできますでしょうか?ワクテカ
というかこのようなリク権を頂けた幸運だけで昇天モノですw

それでは失礼いたします^^

  • 2008/06/07 00:38

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析