忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとマイエンジェル

レニューのCM、何度も言うけどほんと天使すぎてたまらん。
眼鏡だけど買いたくなってきた。
ああああああーもう堀北さんかわいすぎるでしょうまったく

チキン南蛮作りに挑戦してみました。
ちゃんとタルタルもこさえたんだからね!
お手本にしたレシピがとても素晴らしい味付けで、
初めて自分の手料理を美味しいと感じたほどでした。
甘酢の加減もちょうどよく…
また作らないと!!うまうまし

昨日は友人と3人でごはん。定食屋へ。
ここでもチキンを食べたよ。だって俺の嫁だもの。
教育実習へと旅立つふたりを激励しつつ、
つまらん愚痴を吐き出して鬱憤を晴らしました。
ごめんね、みんな。
でもめちゃくちゃ楽しかったよ。
カラオケも久しぶりに行ったしねえ…
ブリトラを歌いました。懐かしすぎて涙出る。
ノーパンガールズとかいう「どうしよう」としか言いようのない
謎の映像を観ることが出来たのですが、ターゲットがわからん。
フリータイムのときにでもじっくり拝むとするか…。

さて、そろそろお財布がやばーくなって参りました。
バイトの審査結果がわからないのよ。
たぶん駄目だったろうとは思うんですが、正式な通知がないのに
次のところへは動きにくいし。
しかし早いとこ何とかせねば、破産秒読みなんすよね。
一ヶ月に本を40冊も買うからだボケっ!と自分を戒める。
でもやっぱまた買っちゃうんだろうよ…。
現に今日も…ええと…7冊?購入したし・・・。ああーもうばかっ

そろそろお掃除と勉強やってきます。
部屋も脳内もごみためなので。
 

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析