忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやおや

前回の記事であんなこと書いておきながら、
またも大量に本を買ってきてマジで明日の食事も危ういねぎです。

とりあえずさあ・・・
小説をジャケ買い(装丁惚れ)するのは控えたいよね。うん。
わかっちゃいるけどやめられねえ・・・

もうあらいざらい懺悔するけど、
漫画も もさもさ買っちまったわけですよ。
今流行の「よんでますよ、アザゼルさん。」は2巻まででやめておくつもりが
気付いたら

全巻揃ってるしよおおおおおおお

なんなんだようちの本棚、なんかおかしいッ!!超時空!!

あとはだね。
とよ田先生の新作読みたさにゲッサン買う→安定の面白さ
→掲載作品は一通り読む→島本漫画やはりイイ
→「アオイホノオ」既刊全部買う。(今ココ

さらには「花もて語れ」の2巻や
「暴想処女」の残りもようやく手に入れたし
帯の言葉に惹かれてついふらふらっと
「鞄 図書館」「とても透明で やさしい しあわせ」もお買い上げ。
笑えよ…いっそ笑ってくれよ…

己を戒めるために、衝動買いした文芸本のリストも書いておく。

・怪奇小説という題名の怪奇小説
・ひつじが丘
・大人のための残酷童話
・セピア色の凄惨
・砂のお城の王女たち
・あわせ鏡に飛び込んで
・こんな話を聞いた
・短編小説より愛をこめて
・ときどき意味もなくずんずん歩く
・ROMMY
・薔薇を拒む
・儚い羊たちの祝宴
・感応連鎖

・・・あれ、こうして見るとそんなにでも…?
しかしここに語学書とかカルチャー本とか料理本が
だいたい10冊ぐらい食い込んでくるわけですわ。

なんだか「わたしって読書家なうえに金持ちでしょ?プフッ」
とでも言いたげな、傲慢極まりない記事になってますけど
実際このなかで読んだの片手で足りるくらいな上に
購入資金は生活費ですからね。ほんと糞みたいな女ですわ。

ごめんまじで財布見るのがつらい。






アクさくもえー・・・。


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析