忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アベレージ200

体調不良の原因は、どうやら友人と食べた焼き鳥だったようで…
二人してGWはトイレと懇ろになっていたという衝撃の事実。
食中毒こわすぎます。

ちなみに今 わたしは、3年に一度のペースで周期的に訪れる
「コナン病」を発症しておりまして、
漫画やら何やらにちょろっと手を出してはにやにやしてます。
と言ってもまったく推理はせず、ただただラブコメ部分を拾い読み。
いつもは主に新一と蘭のカップルにときめきまくっていたのですが
今回、なぜか大阪組です。
和葉ちゃんめっちゃかわいい。なんなん…。
マジック話で見せた平次の嫉妬ぶりが大変おいしゅうございます。
そろそろ終盤なんかなー。コナン。
一時期めっちゃくちゃ面白くて本当にドキドキしていたのが懐かしい。
「あの方」のご尊顔登場まだー?

そんでもって学校生活。
…やっぱ私、18歳のノリは無理だわ…。
仮にも大学生を三年間やって、アルバイトも経験して。
もうなんか初々しさがないもん。しみついてんだよ、いろんなもんが。
同年代での視線に立てません。
いや、自業自得なんですけど、それはわかってるんだけど。
やっぱり同い年の子や年上さんと話していた方が気楽でいられる。
隠し通すのもなあ。早いとこカミングアウトしちまうか。

メアド交換して、歓談して、一緒にご飯食べたり帰ったり。
してはいるけど…。
でもやっぱり今ひとつ踏み込めないな。
たぶん自分の中でもう壁を作っちゃってるんだろう。
しっかしやっぱズレがあるよ!たかが3年、されど3年。

あーあ。うまいことやってけるかなー。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析