忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ…!

映画版『白夜行』のヒロインを真希ちゃんが演じるそうで!
悪女役か、新境地ですね。
真希ちゃんは明るい役よりも陰のあるミステリアスな役が似合うと思うので
なかなかに期待です。それにしても多忙だなぁ…大丈夫かしら

『幻夜』の実写化はしないのかな。
あのヒロインもなかなかにえげつなかった。
時々 東野さんは女性不信なんじゃないかと思います。悪女成分が半端ないもん

拍手[0回]

PR

衝撃はしる

ドラマ『特上カバチ』終わった…。

正直 脚本は「…。」な部分が多かったように感じました。
善悪や、やり手と無能の境界をはっきり引きすぎというのか。
「いやいやいや」と何度呟いたことか。
扱う題材に対してシリアス分が低めだったし、私にとっては色々と大げさすぎたのかも。

今回、本当に真希ちゃんが楽しんで演じているのが判って、
なんだろう嬉しいんだけど複雑っちゃあ複雑でした。勝手なこと言ってるなーわたし。
生放送の「えへっ」とかね。あれね。私はものすごいショック受けた。
あとラストのラストでニャンダアレハ^^^
チッスしおった!
しかしいつも思うけど、真希ちゃんのキスシーン角度おかしくね?
触れてんのか触れてないのかビッミョーな感じ。
唇じゃない気もするし。うんむしろいいけど!
男性側はその微妙なさじ加減を出すためか、無理な体勢でちょっとぶるぶるしてるし。
でもでもシチュエーション自体は好みだったので不覚にも2828してしまった。ああー
ツンツンしてるけど実は純情な住吉さんがすこぶる可愛かったです。
最後の最後で男気を見せた田村もなかなか素敵でした。
いつもの調子で締めくくられたのもほっとしたし。後味はよかった。

にしても、住吉先生役は近年稀に見るはまり役だったと思います。
六子ちゃんに並ぶかも。

「誰キス」はキスシーンのオンパレードだそうで…。
前評判は良さそうなので公開したら映画館に行こうかな。
とりあえず真希ちゃんは可愛い。大好きです。

拍手[0回]

SEXYsweet

真希ちゃんの4th写真集《 S 》購入しました。
言わずもがな発売日にゲトです。
東京人ならサイン会行けたのに…!!口惜しや…
そうか、だからSなのか、と帯と巻末のコメントに衝撃食らいました。
今までの彼女を切り崩して、新たな顔を魅せてくれました。
ここまでコンセプトがはっきりしているというか、カラーのある写真集は
今回が初なんじゃないかとも思う。
白と黒。というか、やはり彼女の言うように「S」ですね。さまざまな意味において。
ナチュラルだったりモードだったり。

それにしても真希ちゃん痩せたなあ…足はまだぷっくらしてるけど。
胸とか、本当に…その、変化を如実に感じる。
今のシャープな印象も好きだけど、柔らかい輪郭の頃もまいしてる。

おばあちゃんが写真集を手にして
「似てないわあ、わたしの中のこの子に」
清純派なのに可哀そうね、こんな格好して…と呟いていましたが
まさしく真希ちゃん本人がコメントで予想していた反応ですね。
どう映るかは読者それぞれに委ねられるにしても、彼女は見事に
新天地を開拓してみせたのだなあと感心しきり。

洗練された一冊、大切にしていきたい。

拍手[0回]

純真に、恋。

真希ちゃんの月9主演が決まりましたね。
お相手はゆずの北川さんだそうで…どうなることやら、期待。
っていうかまたもや恋愛モノな訳で私の心臓やら何やらが保つかが…
キスとかあったら、泣けばいいよね。もう。今のうちに泣くか。

北川さん出演ということで、ゆずが主題歌で決定でしょうかね。
今日の帰りにゆずの話をしていたもので、なんだか不思議な気分。
しっとりしたピュアな感じの曲だろうな。

しかし真希ちゃん、逆境&いじめられヒロイン多いなー…
彼女がいたぶられるシーンはギュウゥゥっとくるので直視できん。
ノブタが個人的には駄目だった理由はそこにある。
でも、いじめられつつも強さや執念を魅せるのが真希ちゃんの眼力だよなあ。
眼のでっかい子は本当に可愛い。

久々にうだうだ暑苦しく褒めまくってみた。
月9どうなるかなー緊張してきた何故だか。

拍手[0回]

地味に傷つく

ドコモCMでの真希ちゃん七変化の可愛さは異常。
あれ全部網羅したブックレットとかポスターないのかなー…

夢に真希ちゃんが出てきました。
で、同じトイレ(公衆)に並んでいました。イミフ
真希ちゃんは女優友達と思しき方と親しげに話しながら、
首にかけていたペンダントのトップスを外して
「これアロマボトルになっててー、すごいイイ匂いするんだよ」と
お友達に渡してあげていました。
で、真希ちゃんがトイレに入る番が来て 続いてお友達も。
すると何とその女優友達、振り返ったその顔は私の部活仲間でして。
私が真希ちゃんファンであることを知っているからなのか
「ねぎちゃん持ってて」なんてニヤつきながら軽ーくパス!

うえええええええええええええええええええええ

興奮状態(マジキモイ)に陥りつつ、受け取ってしまった以上どうすることも出来ず
とりあえず握りしめたまま私もトイレへ。(ha?
どうしようどうしようと混乱したまま個室で立ちすくんでいると、外から
「あれー?わたしのペンダントはー?」
「さっきねぎちゃんが持ってトイレ入ったよー匂い嗅いでんじゃない?」


悪意を感じるこの流れ^^^


慌てて扉を開け、「べっ別に嗅いでないよ!!」とかなんとか
逆にイタイ言い訳をのたまいつつぎくしゃくと真希ちゃんに駆け寄り、
両手で包んだペンダントトップを汗だく半笑いで差し出す私。
半端なくきもちわるいですね。
すると真希ちゃん、苦笑というにも苦すぎる表情を浮かべ一言。

「匂い嗅いでたとかちょっとひく……なんか渡し方も生理的に受けつけない」



クリティカルヒット



寝覚め最悪でした。
私の脳内妄想、たいがいにしろって感じですね本当に。


………真希さん、現実でも夢でも本当に済みませんでした………。





拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析