忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

判る人にしか判らないが知らなくとも調べてはならない

アトリエかぐやのゲームは、
シナリオもあの類のモノにしてはしっかりしてるし
キャラヴォイスも上手な方を使っているし(業界では有名処か
キャラデザの方も肉感とか適度に出しつつ、グロくなりすぎない
柔らかなタッチと彩色に造形なんだけども
なーんか性に合わないんだよなーなんでだろー
イベントシーンがイマイチ嗜好に合わないからか?
肝心の部分やモノの描写が あんまりな出来だからか?

あー判った!!
激しくないんだなーあんまり。うん。

拍手[0回]

PR

夢じゃなかろうか^^

昨日ね、突然 友達から
「葱が喜ぶ様なこと教えてあげよっかー?」とか言われて
思わず条件反射で
「言っておくけどワタシ、
『キモイ』『ウザイ』『イタイ』って言われても喜ばないから!」
何ていう まさしくイタキモチワルイ言葉を返してしまった訳だw
だっていつも言われているんだもの!あ、もしかして愛情表現??キャハッ
・・・・・・・・嘘ですよ・・・冗談冗談・・・ハハ

自虐心の塊と言っても過言ではないこのワタシを見据え、
友は続けます。
「いや別に、それは言わないから。
 アンタまだ今日はイタいことしてないっしょ」

ぅわーい そっかー やったー

・・・・・・・・・・・んん^^??


今日は、まだ^^????


隠しきれない悲しみと向き合いながらも、ワタシは気丈に先を促しました。
最早 一縷の希望も抱けずに。すると、
「あのね、さっきキューティーちゃん(仮名)がね」
*説明しよう!
『キューティーちゃん』とは、我がクラスの中でも
 華やかで愛らしい超人気美白美少女のこと!
 去年から同じクラスの上 通学電車まで同じにも関わらず
 その美しさに押されて葱は巧く口をきけた試しがないよ!
 加えて彼女からの折角の挨拶を気付かず無視したことも!
 本当に、生死の境を彷徨えばいいのにね^^!


ハイハイ、どうせワタシのことキモイって言ってたんでしょ
目に見えてるっつーの^^(ヒクツ
でも彼女になら言われたってオラ構わねえ^^^(hentai

・・・あれ、でもワタシが喜ぶことっていうなら きっと
彼女がもの凄く可愛い仕草をしていたトカナンジャ!!!?

全くもってドキがムネムネ(初使用)!
そしてついに、ベールは剥がされたのだった・・・!



「あんたと仲良くなりたいって言ってたよ」


A-HA?



「でも どうしたらいいか判らないんだって。
 だからアドバイスしてきた☆」



ハァアアアァアァアアアアア!!!!?????


凍り付くワタシ。脳内では今までの人生が走馬燈の如く駆け巡っています。


「ぇ・・・何・・・?ナニ、それ・・・え・・・・?ドッキリ?」

「いや違うから。だってあたし ちゃんと


 『アイツはマゾだから いじってやれば喜ぶよ』って

 
 伝えてきたもん」


 
NANDATTE!!!!!


orz orz orz orz orz


嬉しすぎるぜ。
と同時に、哀しすぎるぜ。アンチクショォオオオ!!!
夢だったらどうしようとか未だに考えてる。
そんなの あんまりだぜ。


拍手[0回]

むひー

こないだDB貸してくれたヲタ友に
「なんでアナタはチチが嫌いなのよ!!!!!」
と問い詰めたら


「被り物と、胸がデカイところ」


でえええええええええええええええええええええええ
そんな・・・そんなマニアックな部分カヨ!!!!!

「え・・・で、でもチチは・・・ブルマに比べたらそんな・・・」
「えーでも、とりあえずDBのオンナノコは余り・・・」


個人的に、チチの幼少時コスは大好きでっす。
もっと個人的に、チチの乳はベストサイズだと思いまっす。
程良い。(ダマレ

拍手[0回]

ととさん

あたしトイレってスキなのよねー
なんかさあ、自分一人だけでいられる唯一の空間っていうの?
個人のテリトリーな感じがするのよー
イライラした時とか泣きたくなった時なんかは、
必ずトイレに駆け込んだものよ 小さな頃の話だけどね
あたし断然 洋式派なんだけど和式派が多いってなんでなのよ
人の座ったところには跨りたくないっていうキモチわからなーい
雑菌がどうとか考えたことすらなかったわー
安心感が違うじゃないの 洋式と和式じゃあさあ
確かにあたしも あまりに汚いところでは用を足せないけどー
それでも和式じゃなきゃイヤっていう気持ちだけは理解不能ー

以上、アメリカンなセレブかぶれガール風。

まあ、全部 ワタシの本音デスケドネ^^
トイレって異様に心 惹かれるよぉーい。
日本のトイレ文化が美しく、芸術的に花開いてきて素敵。
そのうち美トイレ巡りでも決行したいやーいやーいやー。

にしてもワタシ、古本とか触れない程度ではあるものの
潔癖性なんですがトイレは平気なのは何故、何故なの!?
なんでなのよーッ!!!!!(スターダストw

拍手[0回]

このみ。

バラライカのプロモを観てるの。
久住小春ちゃんが凄い好みなんですがナニカwwwww
・・・顔だけね。
芸能人の中身なんてブラウン管を通しちゃワカランよ。
しかし、このプロモの衣装も表情も可愛いよー!!
つっつつつつツインテールゥウウ!!!!!!

因みにバラライカの歌自体も好きですお。
なんてったって、カ~イカイ☆★
でもね、コレ カラオケで歌ったら激マジ引かれたw
惹かれたンジャナイヨwwwww
しかも高音が出なくて、雑巾を絞るように歌ってましたカラw

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析