忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ととさん

あたしトイレってスキなのよねー
なんかさあ、自分一人だけでいられる唯一の空間っていうの?
個人のテリトリーな感じがするのよー
イライラした時とか泣きたくなった時なんかは、
必ずトイレに駆け込んだものよ 小さな頃の話だけどね
あたし断然 洋式派なんだけど和式派が多いってなんでなのよ
人の座ったところには跨りたくないっていうキモチわからなーい
雑菌がどうとか考えたことすらなかったわー
安心感が違うじゃないの 洋式と和式じゃあさあ
確かにあたしも あまりに汚いところでは用を足せないけどー
それでも和式じゃなきゃイヤっていう気持ちだけは理解不能ー

以上、アメリカンなセレブかぶれガール風。

まあ、全部 ワタシの本音デスケドネ^^
トイレって異様に心 惹かれるよぉーい。
日本のトイレ文化が美しく、芸術的に花開いてきて素敵。
そのうち美トイレ巡りでも決行したいやーいやーいやー。

にしてもワタシ、古本とか触れない程度ではあるものの
潔癖性なんですがトイレは平気なのは何故、何故なの!?
なんでなのよーッ!!!!!(スターダストw

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ワタシはトイレより押入れ派でしたv
でもトイレって落ち着くよね!ワタシも大好き!
最近はお風呂だけどw
ちなみに、ワタシも洋式派ですわw
誰が座ったとかそんなの気にしないもん。
和式も時によっては好きだけれども!
  • 2007/02/10(Sat)23:03:00
  • 編集

Re:無題

押入も大好きー!!ロマンが詰まってるよね、あの空間w
華氏は話がわかるなあ・・・あ、ギャグじゃないよ!
因みに お風呂も最近になって、ようやく楽しくなってきたよw
  • 2007/02/10 23:16

無題

暗くて狭いところって何かこうきゅんってくるよねw笑
わたしだけ?
お風呂は何しても親が顔出すことはないしw
たまに独り言を聞かれることもあるのだけれども。
まぁ、聞かれちゃ悪いことは言ってないしねvv
最近の我が家のお風呂はワタシの独壇場ステージと化してますワw(迷惑

そっこら中がファイナルバーゲンをしてて今すっごいうっきうき!笑
でもまだ何もかってない。。。。
  • 2007/02/11(Sun)00:09:21
  • 編集

Re:無題

クルね!!!きゅんv

お風呂で歌声を張り上げるのはものすごく気持ちいいよねー
だけど、ウチの親は時たまガラリと開けてくるw細く隙間を開けて・・・ガクブル
華氏の独り言は、ちょっと聴いてみたいw

バーゲン行きたいね~!ウッキウキ!!
あ、昨日ちょっぴりスカートとか買ったけどw
  • 2007/02/11 19:29

無題

何故にトイレ!?

うちは押し入れとかお風呂場が好き~♪
あと、布団…トカ

考えてみると、あんまり自分独りの空間って無くね?(まともな場所で)
うちはやっぱ布団の中で丸くなったりしてるさ。ちょっと最近になって布団依存症(?)気味だと思って、悲しくなるさ。

ねぎゅちゃんはどう思う? こんな人間。
  • アリス
  • 2007/02/11(Sun)00:41:35
  • 編集

Re:無題

今日は会えて嬉しかったよ~!またお喋りしようねw
CDありがとうございました!

やはり押入れ、お風呂場は人気スポットだね(局地的に
布団は大好きよ!!ぬくぬく・・・
ないよねーまともな独りきりスペース・・・なかなか。

あ、アリスたんが布団に丸まってるとこ想像するだけでご飯3杯はイケル!!(キモ
誰もが依存症よ・・・ふふふ
アリスたんは、ネコっぽく可愛いのでオールオッケーでーすwしゅき!!



  • 2007/02/11 19:36

無題

いいな~。スカート~。
ワタシ中学まで私服スカートなんたありえない!とか言ってたけど、今じゃワンピースしか着ないよ。
時間は人を変えるのね。
冬物のワンピースを買いすぎて、夏とかどうしようか悩んでるの・・・・。
夏にはワンピースブームは去ってる気が・・・・。
  • 2007/02/11(Sun)20:50:39
  • 編集

Re:無題

私もワンピ大好き!!っていうか、楽でいいよねw
合わせコーデの必要がないのは素敵だよ。
華氏のワンピ姿が見たいんだよ~!!
夏は夏で流行ると思うよ。
ボレロとかで違いを出せばいいし、とにかくワンピは重宝シマッスォ。
  • 2007/02/12 13:12

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析