忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢じゃなかろうか^^

昨日ね、突然 友達から
「葱が喜ぶ様なこと教えてあげよっかー?」とか言われて
思わず条件反射で
「言っておくけどワタシ、
『キモイ』『ウザイ』『イタイ』って言われても喜ばないから!」
何ていう まさしくイタキモチワルイ言葉を返してしまった訳だw
だっていつも言われているんだもの!あ、もしかして愛情表現??キャハッ
・・・・・・・・嘘ですよ・・・冗談冗談・・・ハハ

自虐心の塊と言っても過言ではないこのワタシを見据え、
友は続けます。
「いや別に、それは言わないから。
 アンタまだ今日はイタいことしてないっしょ」

ぅわーい そっかー やったー

・・・・・・・・・・・んん^^??


今日は、まだ^^????


隠しきれない悲しみと向き合いながらも、ワタシは気丈に先を促しました。
最早 一縷の希望も抱けずに。すると、
「あのね、さっきキューティーちゃん(仮名)がね」
*説明しよう!
『キューティーちゃん』とは、我がクラスの中でも
 華やかで愛らしい超人気美白美少女のこと!
 去年から同じクラスの上 通学電車まで同じにも関わらず
 その美しさに押されて葱は巧く口をきけた試しがないよ!
 加えて彼女からの折角の挨拶を気付かず無視したことも!
 本当に、生死の境を彷徨えばいいのにね^^!


ハイハイ、どうせワタシのことキモイって言ってたんでしょ
目に見えてるっつーの^^(ヒクツ
でも彼女になら言われたってオラ構わねえ^^^(hentai

・・・あれ、でもワタシが喜ぶことっていうなら きっと
彼女がもの凄く可愛い仕草をしていたトカナンジャ!!!?

全くもってドキがムネムネ(初使用)!
そしてついに、ベールは剥がされたのだった・・・!



「あんたと仲良くなりたいって言ってたよ」


A-HA?



「でも どうしたらいいか判らないんだって。
 だからアドバイスしてきた☆」



ハァアアアァアァアアアアア!!!!?????


凍り付くワタシ。脳内では今までの人生が走馬燈の如く駆け巡っています。


「ぇ・・・何・・・?ナニ、それ・・・え・・・・?ドッキリ?」

「いや違うから。だってあたし ちゃんと


 『アイツはマゾだから いじってやれば喜ぶよ』って

 
 伝えてきたもん」


 
NANDATTE!!!!!


orz orz orz orz orz


嬉しすぎるぜ。
と同時に、哀しすぎるぜ。アンチクショォオオオ!!!
夢だったらどうしようとか未だに考えてる。
そんなの あんまりだぜ。


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

マゾ!!笑
ねぎちゃまもマゾか!!笑
  • 2007/02/23(Fri)23:28:01
  • 編集

Re:無題

馬鹿野郎!!違うと云えない自分に馬鹿野郎!!

えーでも多分 リバよワタシー

取り返しつかねえよ・・・なんてことしてくれたんだ!!
ワタシのイメエジが^^(うそだよ
あーあーああああああーよりによって相手が相手だよ
貴方もよく知るアノコだよー
  • 2007/02/23 23:30

無題

もしかして、去年名簿順で私の隣の席だったあの美女!?
うわ!いいなぁ・・・・。うらやましいぜ!!
  • 2007/02/23(Fri)23:31:38
  • 編集

Re:無題

えっあっうん、そうかも!
クラスに3人いた名前のうち始めに『こ』を付けて呼ばれてた子でっすぉ
  • 2007/02/23 23:34

無題

これはチャンスだよ!ものにしちゃえよ!笑
  • 2007/02/23(Fri)23:36:25
  • 編集

Re:無題

ワタシと貴方は違うのよ!!
顔を見ただけで汗が噴き出し呂律も回らなくなるんだもの!!
一体どうしたら普通に話が出来るっていうの?
  • 2007/02/24 00:17

無題

私も内気人間だから・・・・わかんないや。汗
ただにこにこしてれば相手もしゃべり易いのはたしか!
  • 2007/02/24(Sat)00:43:59
  • 編集

Re:無題

顔の筋肉が引きつって巧く笑えない人はどうしたら良いですか、センセイ!

貴方は人気者だからいいじゃないの!!ワタシ、キモヲタイヒトダカラw
  • 2007/02/24 00:58

無題

ポ●ノをネタにしてみたら!?ねぎちゃんすきでしょwボーカル。

ねぎちゃんの笑顔は最高だよ!
私大好きだもんっ♪
  • 2007/02/24(Sat)13:12:33
  • 編集

Re:無題

一年の時とか、アキヒトさんネタを振ってもらった事もあったけどさー
今よりもキョドリだった私に巧く答えられるはずもなくorz
自分から話しかける勇気はねぇ!!(エエエ

んまーありがとう!けどワタス すきっ歯だしキモイしブサイクよねw
せめて外見が人並みだったらこんなに尻込みしないんだけどなあ・・・
  • 2007/02/24 20:05

無題

外見も中身も知能も上のくせしてよくいうぜ!
私なんてミジンコだもの!
勇気と自信をもって!
これはチャンスなのよ!ねぎ!
  • 2007/02/24(Sat)20:13:23
  • 編集

Re:無題

ど こ が だ よ ^ ^

私は本当に駄目な子なんです。申し訳ないほどに駄目子なんです。

チャンス・・・そう、チャンスなんだけどぉおおおおおお!!!!!!
笑うことも出来ない、話を繋ぐことも出来ない、そんなこんなで無理ぃいいいいい
  • 2007/02/24 20:18

無題

ここは思い切ってドラゴンボールをすすめてみてはw?
ワンピース読んでたし、読むかも!
サンジが好きとか言ってた記憶が・・・・
  • 2007/02/24(Sat)20:20:20
  • 編集

Re:無題

だだだって、クラスにDB大好きモデル系美女が既にいるんだもの!
その子の方がファン歴も長いし、張り合えません!!
だって自己紹介で「好みのタイプはベジータですv」ダッテヨ!!かわいー

ワンピースネタで攻めるか・・・。しかし・・・ワンピース・・・ううむ
それかバンプかだなー。エヴァでもいいや。
  • 2007/02/24 20:26

無題

私は最近、去年数学Aで満点をとり、クラスにテニプリのおじいさんカードを持ってきたであろう彼女と猫ヒロシがいろいろ教えてくれるw笑
薔薇とかねw笑
私は「黒いM」とか言われたよ~ww笑

バンプでせめなよ!
いきなりエヴァでせめると言ってもないのになんで知ってるの?とか思われちゃうかもだから!
本人がねぎちゃんにエヴァ好きだといってれば別だけど!
  • 2007/02/24(Sat)20:31:51
  • 編集

Re:無題

すげえパンチの効いた奴らといるな華さんw
彼女たちはいい人だよねーこゆいしww
薔薇・・・黒いM・・・^^^^^^^^^^スゲッ

そうだよねーいきなりコアだよねー
でもワタシの見た目的に、ヲタ方面から接近した方が自然じゃない?げはー自虐w
っていうかね、キューティーちゃん授業中とか放課とか ことあるごとに
「綾波萌える!」とか「この単語エヴァに出てきたー!!」とか叫んでるのw
だからクラス全員 判ってるwww

  • 2007/02/24 20:39

無題

ウチのクラスは「しょこたんもえ~」って言ってる人がいるよw笑
みんな面白いvv
機関誌が楽しみだね!

よし!エヴァでせめろ!
あわよくばカラオケに誘っちまえよ!笑
「一緒に残酷~歌わない?」みたいなwげはー!
  • 2007/02/24(Sat)21:00:50
  • 編集

Re:無題

しょこたんは確かにかわぅいからな。角度によって。
機関誌は濃ゆくなりそうねv

それこそ げはー!! だわ!!
死ぬ死ぬ!!そんな暗い密室で美少女と一緒に何ていられない!!発狂する!!
学校で彼女が歌い始めたら、さり気なくバックコーラスに加わるか^^キモ!!

  • 2007/02/24 21:07

無題

機関誌、どんな企画やった~?
うちのクラスはランキングだった~。
私、キャサリン校からきた子と写真撮ったよ・・・・・。
きっと酷いことになってるだろうな・・・・今なら私の写真部分だけ黒く塗りつぶしてくれんないかな・・・・業者。泣

頑張って!ねぎ!私は応援してる!猫ひろしも応援してる!
  • 2007/02/24(Sat)21:11:08
  • 編集

Re:無題

なんか・・・特に何の企画もやってないような・・・
クラスの中心人物の隣に写ってしまったワタシは、
おそらく不気味なゴミムシに見えることだろう。モザイクしてよ^^

ありがとう・・・!とりあえず、妄想の中でレクチャー!イメトレイメトレ^^^

  • 2007/02/25 11:42

無題

妄想ってすばらしいよね!笑
中学の時は「妄想ってなんかいやらしい」とか考えてたけど・・・・。笑
  • 2007/02/25(Sun)16:25:40
  • 編集

Re:無題

でも実際の所、『妄想』の正式な意味は至ってまともなんだよねー。確か。
ウチラが履き違えてんのかな。ねじ曲がっちゃってるよね。
  • 2007/02/25 21:41

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析