忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懺悔

うわーもう死んだ方がマシだ死んだ方がマシだ

そんな事を口走り続けたアイタタ少女、葱氏17歳。

いっそ校舎の窓から未だ工事中のグラウンドへ身投げして、
堆く積まれた土砂にダイブしたいよー
そして『リアル犬神家』とか言って両足 突き出すんだよ・・・
でもきっとワタシ体力ないから伸ばしきれなくて、
半端ないほどハンパなシンクロみたくなるんだーオエエ

って、実際 言ってたからね。ドウナノ、ドウナノコレw

いや・・・何があったってさあ・・・。
あんま思い出したくもないっていうか、恥過ぎてゴメンナサイあーもう死にたい。

本日、我が学校では大掃除。
体操服をお洒落に着こなし 皆で大奮闘ですよ。(誇張有
ソレデサー、雑巾片手に頑張っている子もいらっしゃって
その中の一人に 前回 隣の席だった美少女もいた訳ですよ。
一緒に校内誌の写真 撮ってくれたりした子ね・・・へへへ
それで、その気のいい彼女がおもむろに
「ねぎちゃ~ん、ちょっと袖 まくってくれないかな?
 制服でやってるから、長くて邪魔で~」


えエえええ。


何だこのラブコメ的展開は。

しかも、何故そこでワタシに白羽の矢を。
グ~ッ チョオ~イスとかピーチ姫の様には言えない選択だよ。


割と離れた位置に立っていたのに・・・。ナ、ゼ。
ガクガク痛いほどに緊張しながら彼女の元へ赴く珍妙生物(ワタシ
「め・・・目メメめメ、めくるの?」
「うん~、お願い~!ぎゅーっと!」



ギューット!!!!?????



困る。困るぉ。


完全 白くなる脳内。


両手で彼女の袖を掴み、引き上げればそれでヨカッタのに。



何を思ったか。




片方の手は、軽く制服を掴むも(ムシロ ツマンデタ



何故か、もう一方で






彼女の手を握ってしまったんだよ。




コノ  HENTAI  メ  





「え・・・あ、ぎゅ、ぎゅーって上げてくれれば良かったんだけど・・・」


・・・ドン引き、確定・・・orz



白かった・・・細かった・・・柔らかかった・・・



...本当に、死ねばいいのにねw

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

あはは。そのときの現場見たかったな。おもしろそうだし。あたしが見たときの反応もおもしろかったけど。

死んじゃ駄目だよっっっ!!!あたしが生きてるうちはやめてね。

んじゃ魂抜けそうなねぎにうれしいお知らせvvv


百人一首、決勝進出!!!!!!!



・・・ごめんなさい、単にあたしが言いたかっただけです。ちなみにあたしは何にも役に立ってなかった・・・泣
  • シェル
  • 2007/01/25(Thu)22:24:39
  • 編集

Re:無題

おおおおお、面白いとか言うなぁああああぁあああ!!!!!
絶対 今週イタイイタイ大殺界だぉ・・・しにてぇえ
今日も非常にアイタタタですたよ。ビスタ。

ウン・・・シェルたんが嫁ぐ日までは生きるゎ。

すごぃー!!ゴイスッススス!!!
決勝進出とかネ申レベル。レヴェル無限大。すげえぜ7組!!
お疲れサマンサ!シェルたんも皆も凄すぎる・・・
部活の後輩が「に、Ⅱ年7組・・・恐かったです・・・」だってよw
10組もビビッてるという噂。

がんばれっ!

  • 2007/01/26 21:57

無題

後輩ってことは、Ⅰ年だよね?もしかしてⅠ年9組かな?対決したし。

でも、その組には勝ったことは勝ったんだけど、1枚差だったんだよね・・・

  • シェル
  • 2007/01/27(Sat)11:36:43
  • 編集

Re:無題

あー、そうかもっ!
「一学年差は大きい・・・迫力が違う・・・」って震えながら呟いてたよw

つ、強いじゃん!一枚差って・・・!
際どい勝利だったんだねえ、おめでとう!すげえや!!
  • 2007/01/27 16:08

無題

迫力・・・ねぇ?たしかに主将のMさんの迫力はすごいよね。練習試合でも怖いもん。

つか1枚差って、もはや運だよね・・・
  • シェル
  • 2007/01/27(Sat)20:17:06
  • 編集

Re:無題

Mちゃんが、まさか百人一首 得意だなんて思わなかった!!
皆 すごすぎだよ・・・。気迫が違う、気迫が。

そうだねえ・・・。あと、瞬発力と迫力w
  • 2007/01/27 20:21

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析