忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待たせたな。

第三次 手塚ブーム再来。


多分 第三次だと思ふ。
一回目は小学生の時、図書館でブラックジャックを読み漁り(学校中ブーム)
二回目は、中学後半から高校上がったその時まで。
ピノコと黒男さんのカポーに尋常じゃない程の執着を見せました・・・。
因みにブラックジャックを買い集め始めたのは第二次から。

寧ろ 今まではブラックジャックブームだったんだけど


今回は ちょっと 違うよ?


とりあえず、片っ端から手塚先生の作品を購入するという暴挙にデタからね!!
お金ないのは百も承知!!ウン・・・知ってる・・・。
けど面白いんだもん~!

とりあえず、今のところ集め(読み)始めたのは

『どろろ』『七色いんこ』『やけっぱちのマリア』『プライム・ローズ』

とにかく登場人物が魅力的。話もすごく独創的で引き込まれます。
特に七色いんこは面白い・・・。千里刑事が可愛すぎる!!
トリアレルギーなのは解せないけども。
手塚先生は、美少女を描くことに関しても神の腕をお持ちだ。(ゴッド ハンド

秋田文庫でチマチマ収集シマッスォ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

お久しゅう(´∀`)/
あったなぁBJブーム(笑
小学校の時片っ端から読んでましたな…懐かしい。
  • まだ名無し(仮名)
  • 2007/01/24(Wed)23:38:26
  • 編集

Re:無題

お・ひ・さ!!また来てくれて嬉しいよおおおおおいいいいアリガツオ!!

あったよね!!競うようにして読んでたよね!!ボッロボロのを!(笑
ピノコの可愛さに気付いたのは第二次からだったけども・・・。
名作だよね~、本当に。
  • 2007/01/24 23:46

無題

おおぉひっすぁあ!

よく紛失しましたよね…ボロボロにも関わらず(笑)
また読みたくなってきたZE(*´∀`)ノ
  • ななーし(仮名)
  • 2007/01/24(Wed)23:57:39
  • 編集

Re:無題

オフでも会いたいっすねえ、久々にw

ボロボロだったよね、本当にさ・・・!ハードカバーのくせに破れててww
それも争奪戦の傷跡さね・・・。
何度 読み返しても飽きないぜ手塚センセイの作品は!!
遊べる時に貸してしんぜよう。
  • 2007/01/26 21:52

無題

会うとしたら何年ぶりかのぉ…(笑

あの血の滲むような争奪戦…(´_ゝ`;)絶対パクった人おるでwwちなみにこないだ掃除したら図書館の本が4、5冊でてきましたわ。あらやだ(;´Д゚)
  • 亀井(仮名)
  • 2007/01/27(Sat)00:05:48
  • 編集

Re:無題

本当にねえぇ・・・(笑

明らかに巻数 減ってたもんねw因みにワタシは、パクッてますぇ~んww
しかし調べ学習室からくすねたレーナ・マリアの伝記はある・・・どないしよ
今度 一緒にコソーリと返しに行くかw
  • 2007/01/27 00:10

無題

昼飯はまだかの…?(爆

ピーク時は6と8巻しかなかったと思ふ(;´Д゚)
貴殿もかwランドセル背負って不法侵入しようYA(笑
  • 亀有前派出所(仮名)
  • 2007/01/27(Sat)00:30:14
  • 編集

Re:無題

さっき食べたばかりですよ、おじいさん・・・(微笑

すげえ記憶力だな!(笑
ウン、小学生 装って侵入しようぜイエーイ。
  • 2007/01/27 16:03

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析