忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連れて行って

悲恋悟チ熱が再び燃え上がってきたのですよ。

セル戦のクライマックス、悟空は自爆体勢のセルを
界王星に運び、自分共々爆死させる道を選ぶ。
その時に使った技が、瞬間移動。
フリーザと戦った後、ヤードラット星で身に付けた技術なんだけど
私はきっと、これはチチのために習得したんだと思う。

もちろん戦闘やら何やらを有利に運ぶ意味もあったろうけども
瞬間移動があれば、修行で家を空けてもすぐに帰って来られる。
一瞬でも、チチに会える。
独りにしてばかりだった妻への思いやりもあったように思うんだ。
それと、ちょくちょく顔出して
怒られないようにしようという魂胆もw

言うなれば、瞬間移動は『チチを喜ばせる』はずだった。

なのに、結果としてチチは泣き崩れた。
爆発に悟空が呑まれた瞬間から、この技は
『チチを悲しませる』ものになってしまった。
運命の、皮肉?
切ない哀しいやるせない。でも何か、愛おしいものがある。


おめえを喜ばせたくて 身に付けたってのに
おめえを泣かせちまう 技になっちまったなあ

なあ、チチ
瞬間移動があれば、すぐにおめえに会えると思ってた。

なのに変だな

結局 おめえと一緒にいるどころか
一生 離ればなれになっちまうなんてさ

本当、変だよな


『母さんに、すまねえって言っといてくれ』


この台詞に至るまでの悟空さの心境を思うと泣けてくる。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

更新しててびっくりしたw
毎日の楽しみなんだから!更新頑張ってよね!笑

さっきNHKでメジャー特集やってたけど・・・・大河君でなかった~。泣
もうそれだけで勉強やるきなくす~。
  • 2007/02/23(Fri)23:12:15
  • 編集

Re:無題

ありがとございまっす!頑張りまっす!華さんもバンボン書いてね!

そら、選手がメインだろwwwww
NHKのせいにするんじゃありません!
  • 2007/02/23 23:28

無題

大河君も選手だよ!
しかも主人公の次にチームで強いんだから!次期キャプテンなんだからよぉぉぉぉ!!爆

最近、私の写メ日記が果てしなくキモいんだけど~・・・・・誰もこなくなったらどうしよう。汗
  • 2007/02/23(Fri)23:30:02
  • 編集

Re:無題

ホントに・・・?華ちゃんの妄想ではなく・・・?

っていうか華ちゃんのとこ見れないんですけどー!!拒否ラレテルヨ・・・!!
見たいのにぃいいいいい
  • 2007/02/23 23:32

無題

妄想違う~!!
本当だって~!!明日のNHK18:00からを見てみなよ!素晴らしいぜ!!鼻血ふくよ!!
漫画かしたいけどさ・・・・・なんでか、今は人に触らせたくないの。汗
私病気かなぁ!?

なんで見れないんだろうね・・・・。
つなびぃがいかんのか?
  • 2007/02/23(Fri)23:35:38
  • 編集

Re:無題

じゃあ観てみようかな。初めてw
病気・・・でもないんじゃない?本格的にショタ愛だね!

謎だねえー・・・ワタシはそっち方面 疎いからなあ

  • 2007/02/24 00:14

無題

ショタコンという単語をおそれないようになったの。笑
ホントかっこいいから!見てね!
見忘れたら、華ちゃんビームをおみまいしちゃう!(うざい
  • 2007/02/24(Sat)00:45:16
  • 編集

Re:無題

強くなったが何か大切なモノを見落としてしまったな華!
判った!観るよ!!ビームはやめてビームは!
あ、ビーム打つときは公衆の面前でお願いします。
  • 2007/02/24 00:59

無題

見たら感想聞かせてねvv
アニメは話数が決まってるから、主人公ばっかで、大河君の活躍が省かれそうで怖い・・・・。
おまけに、アニメオリジナルキャラでちゃったから省かれる可能性が高いよ~。泣

声が眉間の皺さん(白)だった・・・・・・。
なにかの陰謀?
  • 2007/02/24(Sat)13:15:05
  • 編集

Re:無題

見  忘  れ  た  !  !

ごめんちゃい・・・(隠しきれず溢れ出る涙

そういえば、サンデーでその声優さんのインタビュー読んだもんなあ・・・
メジャーのアニメって評価高いんだよねえ、凄いなあ
まあ・・・いいじゃない、一粒で二度美味しいよ!大河クンと皺さん(声)で!

もしかすると大河クン中心のオリジナルストーリーがあるかもしれないじゃないか!
期待を持て期待を!

  • 2007/02/24 20:08

無題

なにっ!泣
来週は見てね!17:45頃メールするから!
大河君の入浴シーンがあるけど見るんだよ!
NHKだからはぶかれると思ってたのに・・・予告でやってた・・・・。
これは喜ぶべきところ?

オリジナルストーリーはないだろうな・・・今日だって進み具合が早すぎだったし。泣
10分程度で半年が経過しちゃうアニメだぜ!
おまけに、サブキャラのホームランがカットされてんだぜ!?
やんなちゃうよ!泣
  • 2007/02/24(Sat)20:15:37
  • 編集

Re:無題

オケーイ。メール4645!!

入浴シーン・・・。ヨカッタネ!^^(精一杯のエガオ

カットと省略の具合が半端じゃないなwやるなーニッポン放送局!!
ホームランまでカットかよ!!サブとはいえ・・・すげえ^^^
  • 2007/02/24 20:24

無題

今日もメール送ればよかったな~・・・・。
まぁ来週はたくさん出てくるから!
主人公の代わりにピッチャーやるんだよw大河君ww
  • 2007/02/24(Sat)20:28:09
  • 編集

Re:無題

マジかよ超 出るじゃん!!よかったね!
じゃあ楽しみにしてよ~w
  • 2007/02/24 20:32

無題

2ちゃんで感想読んだら男にももてるキャラだったよ!笑

話変わりますが・・・・私のブログ、本館が見れない?写メ日記が見れない?

テスト勉強・・・・してます?汗
  • 2007/02/24(Sat)20:36:36
  • 編集

Re:無題

マジかよまでぃかるー☆
ヨカッタネwモッテモテジャン!!

本館ー。なんか、レイアウト位置が大きくずれるっていうのか・・・
写メ日記も、片方しか見れないの。

してまぇんwでも今回は流石に頑張らないと・・・
  • 2007/02/24 20:41

無題

やっぱり新しい写メ日記がいかんのかなぁ・・・・。
でも気に入ってるから変えたくないし・・・・どうしよう。汗

大河君はエロカッコイイってさ!
どこがエロいのかわからんがな!
やっぱり同姓からもモテる人がいいよねvv
  • 2007/02/24(Sat)20:58:41
  • 編集

Re:無題

そうかー・・・でも、頑張れば何とか見ることも出来るし!
無理に直さなくても大丈夫かなあ。

入浴シーンとか^^
そうだね!やっぱ両性から人気がないと!!
  • 2007/02/24 21:05

無題

そう?
片方って、どんな感じに・・・?

ねv笑
ねぎちゃんってどこら辺からサンデー買い始めたっけ?覚えてる?
  • 2007/02/24(Sat)21:07:58
  • 編集

Re:無題

なんだろ、うちのパソコンが重くて表示できないだけかも。
新しい写メ日記の方が見られないかな。タイトルしか表示されないの。

清麿が死んだ回からw
  • 2007/02/25 11:40

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析