忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔ロッキゅん(変な効果音みたいだよコレ

何を隠そう私はヲタークなので、それはもう好きな作品には目がない。
中でも『魔探偵ロキ』には特別な思い入れがあるのです。

中学生時代の私は、本気で本気でロキが大好きで
描く絵も小説もロキロキロキ、買い物もみーんなロキ!!
脳内は常に魔ロキ色に染まっていたんですのよ。
それこそ単行本は通常版と新装版7冊ずつ買ったし
ラグナロクは初回限定狙いだったし関連書籍は全買いで
どでかいポスターブックを恥ずかしい思いしながら持って帰ったよ・・・
まあ、こんなのマニア世界においては至極当然なんだけども。
アニメイト開店記念キャンペーンで発売された
書き下ろしテレカも朝一に並んでゲッチューしたしなー
アニメ化決まった時なんて嬉しさのあまり
友への年賀状に最新ニュースを金色ででかでか書き殴ったよ。
最早 新年の挨拶じゃナカッタモノ!!
二次創作のサイト見るきっかけもロキからだーなも

あの頃の自分を思うと、ちょっと吐き気がする。
それくらいヲッタヲッタしてましたもの。
単行本の台詞、全部 そらで言えたんだぜ。
あと「○巻の△ページ☆コマのロキくん素敵!!」とか叫んだり。
他にもまだまだ伝説あるけど流石にイタイ。(既に充分だよ
そんだけ愛してたんだよねーろっきゅん。今も好きだけど。
ドラマCDに初めて出会った。声優さんに少しは詳しくなったのも・・・

おおお、何て多大な影響を与えていたんだロキ・・・
木下さくらさんの絵は未だに真似てるよ・・・・・!憧れっすぉ

で、またハマりそうなんだよなーどうしよ
いやはや、ロキくんは本当に可愛い。しかもカッコイイし。
なんかアレやね、ワタシ奥さんいる人に弱いね。
実は長いこと生きてます!とか、実はもの凄く強いです!とか
何か特殊な部分がある人が好きなんだな、きっと。
だってハオもロキくんも悟空さも剣心も・・・おろろろろ

きんもー!そんな自分も好きだけどぅ!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

すすすすす素晴らしいよ!!
尊敬しちゃう!うわー!すっげー!!
私の中でロキの思い出といえば・・・・中2の時、クラスで身長が2番目に高く、なんにでもマヨネーズをかけてたべる、当時の隠れあだ名は「マヨ子」、普段のあだなは「饅頭」の子が「ロキたん、かわいい~」とか「ふにゃ~ん」(ロキに出てくる小動物の真似らしい)とか口走ってたことにより、見る気が失せた・・・・アニメでした。汗
絵は素敵だなって思ってたのに・・・・なんか読む気が失せたのよ。汗
でもねぎちゃんのお陰で少し読んでみようかとおもうよ!
にしても、本トすごいね!
1巻につき7冊?(え?違う?)
あたしもがんばらなきゃ!
  • 2007/03/26(Mon)14:07:13
  • 編集

Re:無題

うわーありがとう!(でいいのかココは
・・・何かその子、当時のワタシと被る・・・ガクブル
えっちゃんの真似ですね・・・「ぷにゃ~」って・・・ははは
アニメはアニメで良いけれど、私はやっぱり原作派。絵柄の変わり様には驚きだよ!
ロキは本当、たっっっくさんあるので何時でも貸せるよー
もしハマったら参考文献の北欧神話の本も貸してあげるわw(手を出しすぎだ当時の私

うん頑張って!行き過ぎは身の破滅を招くけど!!
  • 2007/03/26 14:23

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析