忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛と云う名の

華氏から愛溢るるバトン頂いてきましたよ!!
わーい嬉しい!!ありがとう!!!オラも愛してっぞ!

【バトン(名前不明)】

※ルール
・バトンを回すときは自分が好きだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人も好きなうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に答えよ

◆あなたの好きな人の名前を述べよ

 スルー可ということで、とりあえず入り乱れ!!
 絶対 受け取って貰えない人もいるけどな!!
 だーいすきな人はイッパイオッパイですが、とりあえず8人の侍に

①華たむ
②仮名すわん
③とーせいちゃん
④シェルたん
⑤アリスちゃま 
⑥堀北真希さん
⑦チチてゅわん
⑧・・・・・・・・・あの方!!

 あんど そーおんー

◆最初に出会ったときの気持ちを述べよ

①・・・この子は、メルヘンの世界から来たのかな?妖精さん??
②ちんまい!可愛い!!色素薄い!!!ハーフかとオモタ^^
③うおお、ブルネット美人!!明るく元気でしっかり者だわ!
④なんだね この あいくるしい おにゃのこ は
⑤なんとまあ声の可愛らしいこと!!スタイル良すぎ!!
⑥素晴らしい。眩しい。ネ申降臨。可愛くて美人で透明。
⑦ズバーン(心の臓を打ち抜かれた音
⑧苗字が気に入らねえ(最初 印象サイアクとか思ってた私が最悪

◆年齢を予測せょ

①~⑤、そして⑧の方は全員 同い年!!!!!
⑥は一歳先輩ですね。⑦は・・・ううう・・・どうなんだ?
ある時は年下、ある時はタメ!!またある時は年上だ!!!

◆その人と遊ぶなら何をするかイメージせょ

①カラオケー!フェチトーク!お買い物ー!!!わくわく
②ゲーム、映画鑑賞会♪マニアックなの観たり!!!カラオケ!
③ゲーム!!もゆるお話や落書きーvカラオケも、もち!
④カラオケ!!だって何度も機会逃してるんだものorz
⑤カラオケ☆★いっぱい歌いまくるんだいvあと何か作ったり!
⑥隣に居られるだけで光栄ですよ!!本屋とか廻りたい(妄想
⑦ショッピング!お洋服を見立ててあげるのよさvv
⑧一緒に居られれば、それだけで何もいりません。


◆その人の家族をイメージせよ

①何だかんだ云っても、愛情ある個性的な家庭。
②キャラが濃ゆいが良い方々!娘命w
③時たま厳しくも一家団欒。家族間の趣味が合う!
④色々と強い。最強一家。で、ものすごいセレブ。
⑤支え合いながらも奔放で、楽しげv認め合ってる。
⑥規律ある、一般的な家庭。温かだけど礼儀はわきまえる家風。
⑦とにかく愛がそこら中に溢れてる。親バカw
⑧大家族。親しき仲にも礼儀あり。でも時にはっちゃけ。

◆その人の裏の人格をイメージせよ

①彼女自身気付かない黒さ。幼子の様な純粋な残酷さとか。
②さみしんぼwそして意外と言動が暴力的。内弁慶の如く。
③傷つきやすい。毒舌子。近辺から世の中まで斬りまくる。
④どことなく女王様の如きナルシズムがw ちょっと天然。
⑤真っ黒。ブラックホールの様な、底なしの何か。鋭敏。
⑥無自覚なナルシストで束縛屋さん。優位に立ちたがる。
⑦な、い?好きなモノを永遠に自分に縫いつけたがる。
⑧嫌なヤツはとことんキライ。他人からの視線を気にしてる。

誤解されたら申し訳ない。
不快な思いにさせてしまった場合 消去しますが
あくまでも個人的なイメージと、尚かつそこも引っくるめて
私は皆さんが好きなのです。

◆その人からイメージするものを3つのべよ

①M・眉間・ショタコン(ろくなもんじゃねえw^^^
②ゲーム・琵琶法師w・映画(レンタルショップも可w
③バテン・リンク・プール(これっきゃない!
④漫画・ネグリジェ・犬夜叉(真ん中は私の趣味^^^^
⑤アリス・画才・ソフトボール(とにかく色々キュート!!
⑥透明感・生きる糧・純潔(ヘンタイダロ!!
⑦愛・苦労・乙女(チチは永遠の憧れだよ
⑧好き・利発・笑(言葉じゃないんだよなあ

◆好きな人に回すべし
ここに載っけた方 全員に届きますように!
もちろん他にも沢山の好きな人がいます。
だから心の中で皆々様に送信しておきますよーぃ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

答えてくれたんだねー!
ありがとう!愛してるよ!笑
買い物いこうね!カラオケもいこうね!
黒さ・・・・H様にも黒いMって言われたよ。なんだそれは。汗

月1のアレがこないー。
もしや、アレのせいか。。。。。滝汗
  • 2007/03/26(Mon)01:12:43
  • 編集

Re:無題

あたしも愛してまっす!!
買い物、カラオケ、楽しみですにゃー
うん、あのね、自然なこう・・・黒い部分が。上手く云えないけどね。

あーストレスって生理現象止めちゃうからねー・・・
大丈夫?やっぱり養生すべきだよ、ゆっくりと。
  • 2007/03/26 13:32

無題

バテン!!リンク!!!プールwww
かなり言い当てられてて面白い^^

…って言うよりむしろなんか悔しいZO☆ww


斬りまくり~ぃ☆★
…いや、自分の思った事をすなおーに言ってみてるだけなんですよ(滝汗

……時々言葉が過ぎますが。(トキドキ、か?


4月に部室のパソ拉致ってみますので
バトンはその時に('ー`)ノシ
  • とーせい
  • 2007/03/26(Mon)01:31:46
  • 編集

Re:無題

うはー、お褒めにあずかり光栄です!!
当たってるかな??嬉しいなー!

でも、率直な言動は憧れるよ!素敵姉御ですよ、とーせいたんはv

うん、何時でも良いので貰ってやってねvv

  • 2007/03/26 13:35

無題

ストレスか・・・・先週の月曜日に8度5分で胃腸風邪引いたときに風邪薬とか飲んだからそれのせいでもあるのかな?
  • 2007/03/26(Mon)14:11:00
  • 編集

Re:無題

ああー副作用ってこともあるかもしれないねえ・・・
とにかく身体を労ることだよ!まずはそこから。
ゆっくり休んだ方がいいんじゃないかな?
  • 2007/03/26 14:28

無題

すげぇ…細○数子より絶対当たってるw
親が濃ゆいとかww
  • 仮名
  • 2007/03/26(Mon)14:51:42
  • 編集

Re:無題

マディかよー嬉しい茄子^^^
濃いとオモッタんだよ・・・絶対に、な・・・!!w
  • 2007/03/26 15:23

無題

・・・・・・・ネグリジェって・・・;
そんなモノ持ってないからね?犬夜叉はあたってるけどvvv

そしてうちは金持ちじゃない・・・ねぎのほうがうちの親よりお金持ってるでしょっっっ!!!あーお金欲しいー・・・

カラオケ絶対行こうね☆今度逃げたら怒るから♪

つか女王って、うちのクラスにいるじゃんvvvナルはゴーストハントのナルちゃんでvvv(←わかんなかったらゴメン;
  • シェル
  • 2007/03/26(Mon)15:02:54
  • 編集

Re:無題

修学旅行時にお披露目してくれたアレだよアレ!!ピンクフリフワ!!
金持ちに決まってますよ、だってもう・・・だってねえ!!!(ナンダ
私もお金欲しいです。貪欲に。

逃げてないよー!!なんか何時もタイミングが合わないんだよ哀しいことに!!
行こうね、絶対!!

ゴーストハントも、もう一人の女王様のことも やんわりと知っておりますw


  • 2007/03/26 15:25

無題

アリスって自分のことであってる?
ソフトボールら辺と黒いとこで、自分のことだよなぁと思ったんだけど…。
勘違いぢゃぁないよねえ?


うち、声可愛くないし、スタイル良くないけど……。

うちも葱ちゃん好きやで(=^▽^=)
  • アリス
  • 2007/03/27(Tue)00:56:08
  • 編集

Re:無題

うん、ノット勘違い!!アリスちゃんのことだよーv

いやいやいや、めためた可愛いから!!!人柄も声も何もかもが!!
それとは裏腹にカッコイイし!!めちゃスタイルいいのも本当です。憧!

やんだーありがとう!あ、例の件もうちょっと待って貰えるかな?
ごめんねー!!
  • 2007/03/27 14:03

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析