忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武士魂は何処へ

一宮の駅周辺をプラプラしていたら


おおおおおおおおおお、リアルにヲタッてるー!!!!!!!


・・・な方と遭遇。未知なる領域。
どれくらい未知かと申しますと、まずセオリー通りの
眼鏡・水色チェックのシャツ(inズボン)・オールバックロン毛黒髪
自転車に跨っていたにも関わらずリュック背負ってたよ!
寧ろナップサックでした^^^(ナッパサック



そしてねえ 何がねえ 凄いかっていうとねえ



ポニーテールに束ねた黒髪の先を、


固く絞ったナップサックの口に




突っ込んでいた^^^^^^^^




真っ直ぐピーンと張った神・・・いや違う髪に釘付けサ。

硬直状態で佇む私をよそにして

風のように去っていったよ、オニーサンは。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

みたかったー!!
え?写メとかないの!?笑
  • 2007/03/29(Thu)23:28:01
  • 編集

Re:無題

ないの・・・ないのよー!!
でもちょっと、本気で衝撃的だったよアレハ!!
  • 2007/03/29 23:31

無題

うわぁ…ww
さすが一宮にもなると出るんだねぇw

うちは見た事ないケドこれから駅行く機会増えるしなぁ
遭遇するかもなぁww

うちは名古屋でなら見た事あるよw
  • とーせい
  • 2007/03/29(Thu)23:30:01
  • 編集

Re:無題

発表会お疲れさま!!
☆スキーさん達の熱い息吹に触れてきた!?

凄いよね、凄まじいよね!!!
さっすが一宮・・・wウチらの地元には出ないねー

とーせいたんはガッコが駅に近いもんねー遭遇可能性大だよ!w
そういえば、また一緒に塾通い出来るのかしら!?わくわく

名古屋は凄いよ。ざらにいるもんね!闊歩してらっしゃるw
  • 2007/03/29 23:34

無題

自然にナプサックに入った感じじゃなくて、自分で入れた・・・様子?(わくわく)
世の中にはいろんな人がいるんだね~!
  • 2007/03/29(Thu)23:35:46
  • 編集

Re:無題

うん、絶対アレ自分で突っ込んでた。
だって深々と・・・フカ、ブカト・・・!!!
狙ったように真っ直ぐ伸びてたからね、髪の毛。

本当だよねー、ショタコンとかショタコンとかショタコンとか!
  • 2007/03/29 23:38

無題

しょ・・・・うん、そうだよね。(・・・・)
ショタコンもいいキャラだよ、きっと!
  • 2007/03/29(Thu)23:41:52
  • 編集

Re:無題

そうね、イイと思うわ!
未だに貴方のアドレス登録名はーショッタッコンー
  • 2007/03/29 23:53

無題

まじか。
でもでも!ワタシは年齢が低い人が好きなわけじゃなく、周りと比べると小さい人がいいのよ!?
  • 2007/03/29(Thu)23:58:49
  • 編集

Re:無題

まじだ。
いやね、ワタシもそういう趣味はありますけどチラリと(特に過去
やっぱりソレは、端的に言うなら、ショタコンなのよ

まあ、いいじゃないの!全国に御仲間イッパイ!!
  • 2007/03/30 00:11

無題

自分、学校の帰りとかに通るけど、遭遇したこと無いなあ。

名古屋で猫耳つけたスーツの男性とふりふりワンピース着た女性のカップルなら見たことがあるけど…。
正直、キモかった。
結構いい歳した人だったし( ̄○ ̄;)

  • アリス
  • 2007/03/30(Fri)00:13:51
  • 編集

Re:無題

あらあ、本当に?これから先 遭遇スルカモネ・・・

オオ、オォウ・・・!!それはまた濃厚な・・・
しかもお歳を召されていたと・・・うぷ・・・・・
いや、でもホラ趣味ってのは個人の自由だからね!!ウン!
  • 2007/03/30 00:19

無題

確かにw笑
でも子供は苦手なんだよなー。
  • 2007/03/30(Fri)00:26:17
  • 編集

Re:無題

あれー、そうなの?
まあ遠目から観てる分には皆カワイイよねー!
  • 2007/03/30 00:30

無題

そうなのー。だから保母さんは無理なのー。
1・2人ならいいんだけど、大勢は無理なのー。
占いの人にはこのことを見破られた。笑
  • 2007/03/30(Fri)00:40:01
  • 編集

Re:無題

んじゃ、ベビーシッターw
占いの人すごいなー手広いね!^^^
  • 2007/03/30 23:51

無題

う~ん・・・・多分自分の子供以外愛せないなw笑
  • 2007/03/31(Sat)00:14:18
  • 編集

Re:無題

おおぉ・・・まあ、確かにねw
でも大河クンみたいな子に行き当たるかもしれないじゃないか!
  • 2007/03/31 00:26

無題

ひひひひひ人の子供にときめくわけにはいかないわ!爆
  • 2007/03/31(Sat)00:28:39
  • 編集

Re:無題

歳の差 歳の差バカップルー!!やーいやーい
  • 2007/03/31 00:32

無題

歳の差って・・・・!世代を超えてるじゃない!?汗
  • 2007/03/31(Sat)00:33:22
  • 編集

Re:無題

いいじゃあないかー
歳の差なんてねえ、段々と縮まっていくモノよ
3歳と20歳でも、時が経てば18歳と35歳、43歳と60歳・・・
ネ!(ちょっとムリがあったか
  • 2007/03/31 00:36

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析