忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分が沈んだその時は

質問に答えて気を紛らわすの。
とか言いつつ、貰ってきたしつもんがコレカヨ^^^

疲れたあなたに20の質問

#01 お疲れさまです。疲れてますか?
はいー、ちょっぽりと。でも本気で疲れてないからこそ答えてマス。

#02 よく「お疲れさまです」「お疲れさまでした」ってあいさつしていますか?
うん。ちょっとした足労にもすぐ言う。腰低いのよosz  

#03 体のどこが疲れることが多いですか?
肩。首。こころ(最後カッコヨク

#04 人生以外に、何によく疲れていますか?
自分や他人の愚鈍な一面に。嘘とかも。良心の呵責が・・・!

#05 疲れたときの状態を擬音であらわすならば?
ぐっぴょり。

#06 疲れからいつもどうやって回復していますか?
ダーイスキーな本や映画を堪能。可愛い雑貨とかも癒される。
あと、まあ、とにかく食べて寝る。万年寝たろうの精神。

#07 疲れるからやらずにいて結局後悔したことってどのぐらいありますか?
もんのすごく!!テスト勉強とかその最たるものだよね。

#08 疲れている周りの人々にはどうやって接していますか?
家族なら肩を揉んだり、仕事手伝ったり。
極限まで疲れてる人にはあえて関わらない。触らぬ神に何とやらー
でもねー人って言うのは勝手なモノで、疲れてる人を見ると
自分と比較して「あれくらいで」とか思っちゃったりして敬遠するのよ
あたしも最悪な接し方いっぱいしてるものバカね。

#09 疲れて何も食べられないときには何を食べて(飲んで)ますか?
そんな時代が、私に来るとでも?(イイエガオ

#10 どんな時がいちばん疲れを忘れていますか?
妄想しながら絵や文を認めている時・・・ヲタの宿命ネ!
あとベッドに寝っ転がって本を読んだりフィギュアで遊んだりムニャムニャ

#11 自分の疲れた顔を見るのはいやですか?
ブスさ8割り増しのため、映した瞬間 鏡割れます。嫌だ。

#12 疲れた社会にはどうすればいいと思いますか?
美少女をねーいっぱい並べてねー色々元気にしてもらうだよー

#13 疲れたけど、達成感を感じるのは、どんな時ですか?
9月1日の朝日を浴びながらも、夏休みの課題を終わらせた時。
特にアレですよ、ポスター!ふふふツラカッタ・・・

#14 たいして疲れないはずなのに、何だか疲れてしまうのは、どんな時ですか?
あまり興味のない話を延々と聞かされ続けた時。
あと、やたら可愛い子に挟まれて座っちゃった時とかね(オマエダケダロ

#15 最近疲れやすくなっていますか?
すーぐ肩凝るの。多分パコたんに夢中だからね。こんのう!

#16 どうすれば疲れにくくなると思いますか?
適度に出掛け、適度にインキーに生きる。
ヲタりつつもオンナノコ精神を忘れない生活。趣味に、好きに生きる!

#17 寒いときと暑いときと、どっちが疲れますか?
暑さに弱くて寒さに強い。全ては皮下脂肪の意志のままに。

#18 お疲れさまでした!最後に一言。って、「100の質問」
ほぼ全般にあるんじゃないかしら?

#19 そのときはやっぱり「疲れた」としか書かないわけですか?それとも?
それは質問を作った方に失礼だと思うので書かないです。
・・・書いてないよな、自分!?

#20 お疲れさまでした。疲れましたか?
あんまりー。質問と受け答えの低いテンションにちょっぴりw


100の質問ブームでやんす (提供)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析