忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おどろいてまよってみぬいてなるほどね

逆転裁判4を、毎日深夜2時までプレイするという
廃人生活を続けております葱氏です。

現在 中盤地点ですが、何て言うか・・・


今回 めちゃくちゃ 簡単 じゃない?


とか思ったりしちゃったり。
実はあまり好きじゃないかもです、今作。
大好きなんだけど、シリーズの他作品に比べると、ね。
ナルホドくんに愛着ありすぎて駄目なのかもしれない。
みぬきちゃんは設定知って好きになったけど。
そもそも最初から牙琉兄弟とか何か匂うし駄目だった。

ゲームだから仕方ないけれど、やっぱりムリのある展開は目に付くし
グラフィックは綺麗になったけど 派手な絵面で
キャラの濃さを表現しようとしている様でちょっと嫌だな。
前は、地味でそこまで上手いといえない絵柄だったけど味があった。
綺麗すぎたり上手すぎると、逆に笑えないのかもね。
キャラデザが3人目って、ちょっと変わりすぎかと思うし。
色々と事情があるのは判りますが。

今回の話は、なかなか押し通すのがムズカシイ理論が繰り広げられるもんで
時たま付いていけない。というか、呆れる。
まあ、お遊びなんだからそこも一興ですよね!うん。

ちょっとだけ辛口(でもないけど)な事を書きましたが
何にせよ、幾重にも謎が絡まり合って面白いです。
やっぱり好きだなあ。逆転裁判。

一番好きなのは2だけどね。音楽も話も最高。


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析