忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想女へ嬉しいプレゼント!

むぁー!ありがとう、ありがとう華氏ー!!
こんな素敵バトン頂けて、葱氏は嬉しくて悶死するをっを
これからの妄想の糧、そして礎となるでしょう・・・ありがつお!!

【貴方の親友は有名人バトン】

指定人物はチチだべっ!ワタシの趣向を完全に網羅しとる はあはあ

1.朝、携帯をあけて待ちうけ画面を見ると
【今日から貴方はチチの親友です】と書かれていた。どうする

 ・・・脳内妄想がついに具現化?ステキ神様のイタズラ?
 それとも昨晩寝ぼけて、自分でモチモチ打ったのかしら???
 あらゆる可能性を考えつつも、ヨダレが迸るのを抑えきれない。

2.次の瞬間【チチたむ】から遊びに行こうとメールが来た。どうする

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 最低半時間固まったあと、身体の穴という穴から体液を吹き出す。
 それから床を何時にないスピードで転げ回り、あやうく昇天。
 人生初の幽体離脱から復帰後、ようやく震える手で返信を打つ。
 
 『何処までも、お供致します・・・!!』(ヤクザか
 

3.【チチたむ】から着信、どうする

 開口一番『ゲロッパ』と叫ぶ。(キチガイ
 それから白く染まりゆく視界に怯えながらボタンを押し、
 こんなにどもる人っていたんだねレベルの声で会話開始。
 始まってものの0.2秒でチチたむの生声に気を失う。
 リアルは、やはり強かった。

4.【チチたむ】の家に呼ばれた。どうする

 そ、spspそおいおdwdふぃおぐ孫家にデスカ!!?
 とりあえずは、盛大な菓子折と手に優しい洗剤を用意。
 おみやげはバッチコイだぜー媚びちまうよオラ
 そしてキャンプ道具も用意。野宿すっから。マジで。
 だって孫家の夜の生活が知りたい知りたいしtりたbvjりg


5.【チチたむ】に親友として、一言。

 永遠の乙女。貴方は私のマドンナ。抱き締めたい。抱き締めたい。


 ・・・全体的にアブノーマルだよ葱サン!!!!!

6.親友を作ってあげたい人五人紹介してください

 オラ友達5人もいねえんだ。堪忍してけれ。
 しかし、一応 回させて頂きたい・・・!!!!
 勿論スルーオケイでっす!
 
 とーせいたん:サギ坊 
 仮名すわん :琵琶法師様
 

これが本当の本当になっちゃったり何かしたら・・・良いのに。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ねぎちゃーん!
答えてくれてありがとぉぉぉ!!笑
やっぱりさすがだね!ワタシの答えなんかねぎちゃんの足元にもおよばないよ!
面白かった!ありがとう!!
  • 2007/04/14(Sat)22:38:37
  • 編集

Re:無題

なんば言いよっとね!
華氏の答えにこそ頭が下がるよ^^
いつも楽しみにしとります!
コメントは気恥ずかしくて出来ないけども・・・
ごめんぉ!!
何時もありがとうねー、心より感謝!
  • 2007/04/14 22:40

無題

気軽にコメントしてくれていいんだよw
そして、ランキング投票しておくれ!(必死)

ねぎちゃんの答えはすっごいリアルだと思うvv
描写が素敵!笑
  • 2007/04/14(Sat)22:43:13
  • 編集

Re:無題

だって皆さん高度なコメントしてらっしゃるから・・・!

リア・・・!!?
私が本気でそんな・・・そんな行動するとでも!?

シマスケドー^^^
  • 2007/04/14 22:45

無題

もうみんなあんなみみっちぃブログにコメントしてくれて・・・・幸せだよ!
だからねぎちゃんもして!爆

本当は8000HIT絵でチチ描こうと思ったんだけど、・・・・・上手くいかなかったの。泣
  • 2007/04/14(Sat)22:47:52
  • 編集

Re:無題

愛されてるよね、華ちゃんブログ!
8000ヒッツおめでとう!!!凄い!!!
チキンを治したらお祝いに行きますw
遅ればせながら・・・

超 上手かったよね!神楽とか真面目に可愛い。
チッチィイイイイ!!!
そのお気持ちだけで・・・もう・・・もう!

んーじゃあ、年賀状に頂いたアレ載っけちゃおうか^^
私の秘蔵っこ!!熱い抱擁!!!
  • 2007/04/14 22:51

無題

訪問してくれるのは嬉しいんだけど、ちょっとコメントに困る人とかもいるんだよね~。汗

・・・・・年賀状・・・・(ぼそっ)

アレ載せるの!?汗
ちょっと恥ずかしい!!(ドキドキ
  • 2007/04/14(Sat)23:00:03
  • 編集

Re:無題

正直だな!笑
ランキング押しておきましたw
ああいうのに登録すると、やっぱり訪問客数 増える~?

年賀状・・・ホントに申し訳ない!!
だってもう、何かあんなステキなの貰っちゃったら
それに見合うお返しなんて出来ないと思ったんだもん!

とっっっっっっっっっっても素敵な例の抱擁^^
でも載せ方ワカラナイので、研究シマスww
  • 2007/04/14 23:08

無題

ワタシ顔の知らない子にタメ語で話せないんだよな~・・・・。汗
強制されるとつらい。汗
そしてこっちが敬語なのに、相手が・・・・ねぇ?
しかも年下だぜ?汗

来年の年賀状 楽しみにしてるからね!
それともルーズリーフに大河君かいてくれたらそれでいいよ!爆
  • 2007/04/14(Sat)23:14:26
  • 編集

Re:無題

それは判る!!
その相手の態度、問題じゃない?
あんまり酷いなら、だけど・・・。

んじゃ明日 彼を書いて写メするわw
  • 2007/04/14 23:28

無題

ごめんスルーしてた!汗
ランクングはね、どうだろー?
大して変わってないような気も。汗
やっぱり「萌え」っていうべきか!?
  • 2007/04/14(Sat)23:17:11
  • 編集

Re:無題

華ちゃんのブログ、色んな方が来てて凄いよね!
感服、そして尊敬!
だからこそ、萌はヤメテクレ^^w
  • 2007/04/15 00:00

無題

ありがとぉぉぉぉ!!
超楽しみにしてる!!
そしてブログに載せてあげる!!
  • 2007/04/14(Sat)23:31:43
  • 編集

Re:無題

それだけの価値があるかは疑問だが^^^
頑張って書いてみるぉ!!

多分観た瞬間 載せるの諦めたくなると思うわ^^^^
  • 2007/04/15 01:00

無題

ありがとぉー!
これからもがんばる!笑
「萌え」ってどんな感情をいうのか未だによくわからないから、使ってないんだけど・・・・うん!使わないよ!
  • 2007/04/15(Sun)00:12:34
  • 編集

Re:無題

是非これからも、どんどん面白い記事を認めてくださっい!!

まあ、その感情を理解出来る時期が来たら使うがいいさ^^^
既に身体は判っているだろうがな・・・
  • 2007/04/20 23:25

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析