忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンだよー受け取ってっ!!(美少女イメエジ

華氏からバットン!!ありがつおーv
面白いの頂きましたー早速 お答え!!

堂本兄弟に出演したと思って一問一答受けちゃいなバトン

○それでは管理人さんに質問です。あだ名を教えてください。

『葱+α』言わずもがな・・・。

○郷里の自慢を一つ挙げてください。

いい具合に田舎と都会が融合しているところー!
そして何と言っても畑が美しい。四季折々の表情に魅せられてマス!
あとー鳥山明先生のおうちが近くってー
・・・・・。ひとつデシタネ、申し訳アリマセン。

○今内緒にしていることを一つ白状してください。

裸族の気持ちが判り掛けてきたこと。

○今一番自慢したいことは何ですか?

弟が『お姉ちゃん大好きー!』って一日一回言ってくれるのv
・・・・・・あーえっと、ちょっと妄想入りましたスイマセン。
でも3日に一回は確実よ!!

○それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?

『来年に期待します』
そしてこれは未来永劫 続くことであろう・・・。

○さて初めて買ったCDは何ですか?

・・・シャーマンキングの、イメージアルバム・・・でっす!!
(あえて明るく締めることが逆に悲哀を誘う。)

○おかんの変な所を一つ教えてください

カタカナ言葉を非常によく間違えるんですよ。それはもう。
ミンチカツはメンチケツ (食べたくない
ブルドーザーはブルドザー(惜しい
ルーズリーフはルズリフ (伸ばせ
サンタさんはサンダさん (何が彼女をそうさせるんだ
バタフライナイフはバターナイフですよ。
殺人犯もビックリの凶器に早変わり!!

○それでは毎日欠かさずすることは何ですか?

妄想ー!!なきゃやってらんない。自分の一部。
あー・・・ここで勉強とか言えたらカッコイイのにねえー^^^
あと、弟と戯れること。コレ必須。

○では自分の性格を一言で言うと何ですか?

『オマエはよく判らない』と言われたよ。
カラオケでキャッツアイを歌っていた友達が、『ミステリアスガール』で
すかさずワタシを指さしたよ。

○この一年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢を一つ教えてください。

叶姉妹の次女が醜女だったことを物語る新聞記事を読んだこと。
アリエナイヨ。

○ではよく出没するスポットは何処ですか?

名古屋に一ノ宮ー!そして田んぼ周辺にボツリと。

○尊敬する人は?

宮城まり子さん!愛に一途で懐も大きい。
慈愛の象徴だ思っています。強い方だー・・・本当に。
チチやスピカちゃん、アンナ様も尊敬してるよ!(ヲタック

○やってみたいバイトは?

ゲームのバグ見つける人とか^^^
遊び放題ダゼ きゃっほおおおおおおおおおおおおおい!!

○ある時地震が。何を持って家を飛び出す?

ヲタグッズ全般と弟。(持ちきれる訳がない

○肌身離さず持っているものは?

妄想という名の桃色の鎧。弟と様々なモノへの歪な愛。

○管理人さん、ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人答えてください。
仮名さーん、出番ですよー!
とーせいちゃんも準備してねー!!
もう友達いませんよー!!!

つ、つまらねえなオラの回答!!ショッキングだぜ・・・

拍手[0回]

PR

愛と云う名の

華氏から愛溢るるバトン頂いてきましたよ!!
わーい嬉しい!!ありがとう!!!オラも愛してっぞ!

【バトン(名前不明)】

※ルール
・バトンを回すときは自分が好きだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人も好きなうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に答えよ

◆あなたの好きな人の名前を述べよ

 スルー可ということで、とりあえず入り乱れ!!
 絶対 受け取って貰えない人もいるけどな!!
 だーいすきな人はイッパイオッパイですが、とりあえず8人の侍に

①華たむ
②仮名すわん
③とーせいちゃん
④シェルたん
⑤アリスちゃま 
⑥堀北真希さん
⑦チチてゅわん
⑧・・・・・・・・・あの方!!

 あんど そーおんー

◆最初に出会ったときの気持ちを述べよ

①・・・この子は、メルヘンの世界から来たのかな?妖精さん??
②ちんまい!可愛い!!色素薄い!!!ハーフかとオモタ^^
③うおお、ブルネット美人!!明るく元気でしっかり者だわ!
④なんだね この あいくるしい おにゃのこ は
⑤なんとまあ声の可愛らしいこと!!スタイル良すぎ!!
⑥素晴らしい。眩しい。ネ申降臨。可愛くて美人で透明。
⑦ズバーン(心の臓を打ち抜かれた音
⑧苗字が気に入らねえ(最初 印象サイアクとか思ってた私が最悪

◆年齢を予測せょ

①~⑤、そして⑧の方は全員 同い年!!!!!
⑥は一歳先輩ですね。⑦は・・・ううう・・・どうなんだ?
ある時は年下、ある時はタメ!!またある時は年上だ!!!

◆その人と遊ぶなら何をするかイメージせょ

①カラオケー!フェチトーク!お買い物ー!!!わくわく
②ゲーム、映画鑑賞会♪マニアックなの観たり!!!カラオケ!
③ゲーム!!もゆるお話や落書きーvカラオケも、もち!
④カラオケ!!だって何度も機会逃してるんだものorz
⑤カラオケ☆★いっぱい歌いまくるんだいvあと何か作ったり!
⑥隣に居られるだけで光栄ですよ!!本屋とか廻りたい(妄想
⑦ショッピング!お洋服を見立ててあげるのよさvv
⑧一緒に居られれば、それだけで何もいりません。


◆その人の家族をイメージせよ

①何だかんだ云っても、愛情ある個性的な家庭。
②キャラが濃ゆいが良い方々!娘命w
③時たま厳しくも一家団欒。家族間の趣味が合う!
④色々と強い。最強一家。で、ものすごいセレブ。
⑤支え合いながらも奔放で、楽しげv認め合ってる。
⑥規律ある、一般的な家庭。温かだけど礼儀はわきまえる家風。
⑦とにかく愛がそこら中に溢れてる。親バカw
⑧大家族。親しき仲にも礼儀あり。でも時にはっちゃけ。

◆その人の裏の人格をイメージせよ

①彼女自身気付かない黒さ。幼子の様な純粋な残酷さとか。
②さみしんぼwそして意外と言動が暴力的。内弁慶の如く。
③傷つきやすい。毒舌子。近辺から世の中まで斬りまくる。
④どことなく女王様の如きナルシズムがw ちょっと天然。
⑤真っ黒。ブラックホールの様な、底なしの何か。鋭敏。
⑥無自覚なナルシストで束縛屋さん。優位に立ちたがる。
⑦な、い?好きなモノを永遠に自分に縫いつけたがる。
⑧嫌なヤツはとことんキライ。他人からの視線を気にしてる。

誤解されたら申し訳ない。
不快な思いにさせてしまった場合 消去しますが
あくまでも個人的なイメージと、尚かつそこも引っくるめて
私は皆さんが好きなのです。

◆その人からイメージするものを3つのべよ

①M・眉間・ショタコン(ろくなもんじゃねえw^^^
②ゲーム・琵琶法師w・映画(レンタルショップも可w
③バテン・リンク・プール(これっきゃない!
④漫画・ネグリジェ・犬夜叉(真ん中は私の趣味^^^^
⑤アリス・画才・ソフトボール(とにかく色々キュート!!
⑥透明感・生きる糧・純潔(ヘンタイダロ!!
⑦愛・苦労・乙女(チチは永遠の憧れだよ
⑧好き・利発・笑(言葉じゃないんだよなあ

◆好きな人に回すべし
ここに載っけた方 全員に届きますように!
もちろん他にも沢山の好きな人がいます。
だから心の中で皆々様に送信しておきますよーぃ

拍手[0回]

またもやもやもちゃ!!

うわーお、見てしまった。そしてそこの貴方も生け贄だー

■見た人はみんなやるバトン■

通称: みんバト
ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
見た、見てないは足跡で分かってますよ!
要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!


~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
 1.背が高い 2.背が低い 3.男前 4.綺麗
 5.ジャニ系 6.かわいい 7.マイペース 8.天然
 9.元気 10.面白い 11.お金持ち 12.わがまま 13.賢い
 14.バカ 15.甘えん坊 16.年上 17.年下 18.タメ
 19.S 20.M 21.スポーツ好き 22.寂しがりや
 23.頼れる 24.おごってくれる 25.料理がうまい 26.ツンデレ

○面白いのは絶対!!賢い・・・は、利発ってことなら。
 Sスキーです。15と22は可愛いよね。
 ってことで10,13,15,19,22ー。
 しかし6も捨てがたい。

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

 ・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
 ・楽しそうにしゃべってたら
 ・携帯番号交換したら
 ・メールをしたら
 ・電話をしたら
 ・2人っきりで会う
 ・手をつなぐ
 ・ちゅー
 ・H

○ワタシ浮気肯定派だんべ。
 とりあえず、不純な理由で二人っきりで会うのはダメじゃないかな
 別に浮気でも、愛がある限り色んな人と関係持っていいと思う。

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

 1.気持ちで十分
 2.5000円まで
 3.5000円~1万円
 4.1万円~3万円
 5.3万円~5万円
 6.5万円~10万円
 7.10万円以上

○本当に好きな人なら7でも全然構わんよ!
 あーでも、普通なら3でっす。年齢にもよるけども。

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
 友達、恋人、自分、家族、学校

○家族≧恋人=友達=自分>学校
 しかし何だかんだ言って自分が一番カワイイんですよ人間は。
 恋人とか友達は、好きの度合いによりますよね。家族もか。

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
 1.1分でもだめ
 2.10分~30分
 3.30分~1時間
 4.1時間~1時間半
 5.1時間半~2時間
 6.3時間以上・・・

○6!オラ3時間半までなら待ったことある。というか待てる。
 ただし周囲が田んぼに囲まれてないと出来ない芸当です。
 都会とかだと、おそらく2~3。

【Q】年上・年下何歳まで恋愛対象?

○好きになっちゃえばソコがボーダーだよ。
 幾らでもイケルゼー^^^

【Q】3択質問!
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1あきらめる
 2あきらめない
 3こっそり好きでいる

○無難に3-。その人が両方と付き合っちゃえばイイノヨ(ナンダッテ

【Q】・同時期に2人から告白されたぁ!
 1どっちかと付き合う
 2どっちも断る
 32人供手をつけとく

○人によるよー。片方 好きな人なら1。別に・・・なら2。
 どっちもスキ!だったら、二人に許可を貰って3。ムリか。

【Q】束縛は・・・・
 1束縛する
 2束縛しない
 3束縛するけど、されるのは嫌

○されすぎは嫌ですけど放置されすぎは もっと嫌。
 1-!ワタシはもの凄くすると思うよ^^^
 でも実際に行動にすることはあまりないかも。胸中で(インキー

【Q】けんかは・・・
 1した方がいい
 2しない方がいい
 3めんどくさい

○理由によるけど、一般論的に2。
 でも我慢してため込むよりは1の方を推奨。
 本音を言ってしまえば3ヨネ☆(ヲイヲイ^^


【Q】愛情表現は??
 1毎日好きって言って!
 2たまに好きって言ってくれたらいい
 3言われなくても平気

○その人のキャラによりますがな。
 2が適度でいいかもねー、重みが増すというか。

【Q】赤ちゃん言葉は・・・
 1かわいいでちゅ
 2キモイ
 3ありだと思うけどバブーは許せない。

○3かしら・・・いや、基本的にイイと思うけど
 それは小さい子が言うからであって大の大人(マチョネス)が
 口にするのはチョットねえ!!偏見かしらコレ


【Q】彼氏、彼女には・・・
 1あまいと思う
 2あまくない!
 3からいと思う・・・

○1。ぜってえ1。本当に好きな人なら何されたっていいんだ。
 でも時々3の様にいびってみるのも興。

【Q】人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1もうすぎた・・・
 2まだまだこれから!
 3現在。

○葱サンには存在しないんだなーコレが^^^
 ま、あえて選ぶなら2でしょうけど有り得なす^^^^^^


【Q】芸能人でタイプなのは??(両方答えてちょ) ・男の子の場合(女の子はもし自分が男だった場合)
 1後藤真希・アイドル 歌手
 2安めぐみ・グラビア
 3上戸彩・女優
 4蛯原友里・モデル

○おらーん!!真希たんおらんよ!!!
 こ・・・この中なら安めぐみサンか・・・!?
 職業なら女優がいいな。だって、ねえ^^^(ナンダオマエ

・女の子の場合(男の子はもし自分が女だった場合)
 1宮本恒靖・サッカー日本代表
 2小池徹平・役者
 3亀梨和也・アイドル
 4オダギリジョー・役者
 5岩尾望 ・お笑い

○徹平君は誠実そうで、尚かつ可愛らしいし良いのでは。
 この中で言ったら彼ですな。


ハーイ終わったー!!
恋愛関係のは とことん向いてねえな^^^^^

拍手[0回]

ドぅぴゃっぱっぱ!(ハバネラ

フィギュア観てるんです。『ハバネラ』大好き!!
浅田選手の衣装、ブラック×ショッキングピンクという夢の様な組み合わせ!
可愛い可愛いー!!でも『真央ちゃん』のイメージとはちょっと違うかも。
そしてまさか、『哀歌』での演技が観られるとは・・・!
外国の方は、サービス精神旺盛ですな!嬉しい!!

大好きな悟チチサイト様からバトンを拾ってきてシマタヨ
フリーで配ってらっしゃったので大丈夫かな・・・と・・・!
んでは、いくぞぅ。

『眼鏡バトン』

■脳内を占める眼鏡の要容量
あんまり・・・。前は眼鏡っ娘キライだったんです本気で。
でも最近は、スタイリッシュなお洒落眼鏡掛けてる子が
いっぱい出てきたので 寧ろスキーさんになりまちた。
赤縁メガネとかカワイイ。丸くってデカイ、いかにもなのはイヤン。
・・・ってああ、容量デスネ!!脳内容量!
うう、ん。割と最近なら多いかも・・・43%強!!(微妙ダネ

■眼鏡をかけて欲しい5人(実在の人物でもキャラでも可)
・堀北真希たん(あんま似合わないけど可愛いかった
・ポルノグラフィティのお二人(絶対絶対かっこいい。特にアキヒトさん
・天野月子さん(何でも自分色にこなせちゃうので きっと素敵!
・カカロット!!(すんごいカッコイイよ!!色気だよ!!!
・チチたむ(ミニでも何でも、いつだって愛くるしいはず!

ブルマや18号、ランチさんも捨てがたいよね・・・ビーデルも。
何か気付いたら軽く5人オーバーしてましたよごめんちゃ!

■思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でもキャラでも可)
・加藤晴彦くん(実はとても好き。メガネ自体格好良いしお似合い!
・みにロキくん(可愛い。すごい可愛カタ。頭イイ人!って空気ムンムン
・小池徹平さん(友達のため録画したプロモで飽きるほど観た。素敵!
・リア友あかちん(もんのすっごい可愛いんです洒落込んでるの!惚!!
・堀北真希ちゃん(友達に画像を頂いたのですよ。なかなかにインテリ!

あとねーリア友で超可愛く眼鏡をデコってる子がいて可愛いんだー!
すんごいキラキラしてんの!何もかもがw

■良く萌える眼鏡シチュエーション・仕草(熱く語れる事推奨)
女教師!!テスト週間中はよく メガネチチ先生を妄想・・・
縁が赤くって、しかもちょっと太めのを掛けてるの!!
因みに度はそんなにきつくないんです。
メガネの何がイイかっつったら、外したときと着用時のギャップでしょう。
あと、眼鏡の両端の弦に片手ずつ添えてクイっと上げるのも可愛い。
眼鏡をふきふきしてるのもイイヨネ。

■次にバトン回す人
・華ちん
・仮名氏
・とーせいたん

もちろんスルーオケイでっす!


拍手[0回]

質問を拾ってきたわよ、さあお答えなさい愚民(自分

ネットを徘徊していたら面白い質問見つけたので行くずぇえ
もし良かったら目を通してやってください。
質問だけ見ても抱腹絶倒。

+ むちゃくちゃな50の質問 +

1 貴方は何歳くらいですか。
17歳くらいです。年の上では、女の盛りまであと一歩です。

2 あなたは男性ですか、それとも女性ですか、それとも中性ですか。
限りなく中性に近い女性です。アルカリ?

3 職業は何でしょう(会社員の場合はさらに職種まで)。
ニートに密接した学生です。華の女子高生ですよ。一応。

4 いきなりですが、あなたは今信号無視のダンプに轢かれました。体のどこをどのように轢かれましたか。
全身をまんべんなく。一気に紙のようなスリムバディーへ。

5 でもあなたは負けませんでした。そのダンプを払いのけて運転手につかみかかり、一言どうぞ。
「0円劇的ビフォー・アフター!!」ビューティーコロシアム要らずですね

6 そもそも人を轢くようなダンプを作るような会社がいかん。その会社に乗り込んでどうしよう。
「これは荒療治ダイエットの先駆けとなると思うんです」と
商業化を巧みな弁舌を以て持ちかける。

7 突然ですがあなたはさる高貴なお方のご落胤であることが分かりました。今までの下積み人生に決別してまず何をする。
友人・知人に片っ端から
「キミも招待して欲しいんだろ?ボクのパーティーに」
と顎をさすりながら見下しつつ微笑む。

8 あなたに莫大な遺産が転がり込んできました。何でも買えます。何を買う。
DB関連グッズ丸ごと全部。他にもヲタ的趣味モノを。
そしてスイートパワー(真希ちゃん所属事務所)買い取り。

9 突然ですがあなたは陰謀により性転換させられました。まず何をする。
そりゃエロいことを。美少女捕まえてベッドインだろ漢なら

10 あなたは「一度だけやり直せる特権」を、ゲームをリプレイするために使ってしまいました。一言どうぞ。
「よりにもよってハム太郎のゲームでかよ・・・!!」

11 あなたは人を殺しても良いです。誰を殺す。
一番 好きな人。

12 あなたは一度も嘘をついたことがありません。初めての嘘は何にしますか。
「オレ、最近 逆上がりマスターしたから」

13 あなたの乗った飛行機が乗っ取られました。さあどうする。
座席の下に身を潜めようとするもケツがはみ出し あわや大惨事。

14 目が覚めたらオートレーサーになっていました。今レースの真っ最中です。早く目を覚まさないと。
華麗なるドラテクでその場を凌ぐはずがスピンが巻き起こり
口からオーロラを紡ぎ出しながらコースにぶつかり炎上。
そして秘められた精神という名の目を醒ます。

15 はるうらら、草むらに寝ころんであくびをしたら、牛が糞をしてあなたの口に入りました。おいしいかい。
「ん~、こんなの初めて!」糞ってうまいらしいねマジで。

16 「サラダ記念日」の本当の作者はあなたではないですか。
どうして判ったのですか。そうです。
「チキン記念日」の作者は何を隠そうこの私です。

17 地球が本当は四角かったらどうします。
正方形か長方形かが気になって眠れない。角に立ちたくてウズウズ。

18 生まれ変わったらシロアリになっていました。希望が叶って良かったですね。
ウン!と元気良く頷いたところをアリクイに攫われる。

19 あなたは有名な俳優の2世です。でもむちゃくちゃに不細工です。どうします。
「オレ以外がブスなのさ、これが真の・・・美男子顔」

20 ラーメンを注文したのに中華そばが出てきました。店長にがつんと一発言ってやってください。
「けがの功名!!」美味しく頂きながら親指を立てて。

21 1+1=3ですよね。文句があるなら言ってください。
バッカ!!たんぼの田じゃないのかよ!!

22 馬と鹿の合いの子が誕生しました。この新しい生き物に名前を付けてください。
粗鹿野馬子(そがのうまこ

23 佐賀県が北朝鮮に占領されました。あなたはどう対応する。
はなわwith蘇我ひとみさんユニットを結成。
色々と全国に発信していく先駆者となる。

24 すてきなお姉さん(お兄さん)が居るおいしくて安いピザ屋と、怖いおばさん(おじさん)がいるまずくて高いピザ屋と、どっちに入りますか。理由も。
前者に、お姉さん目当てでインします。
熟女についての考察を深めるために後者も覗きます。

25 正月にサンタクロースがやってきました。どう対応します。
「キミにもう一度チャンスをやろう。貢げ」

26 あなたは今日からアンパンマンです。大好物は名犬チーズです。このあとどう展開する。
「ハイヨー ティイイイイズ!!カマン イン マウス!!」
私の叫びにつられるまま口の中に二足歩行で入ってきたチーズ。
そして、未曾有のフュージョンが遂に解禁・・・!!
~君は奇跡の目撃者となる~

27 「カレーを5皿食べたらただ」というチャレンジで、4皿半食べたところでもう戻しそうなほどです。何とかならない。
あらゆる穴に注ぎ込む。毛穴の開き具合には定評があります。

28 冷や奴を頼んだら湯豆腐が出てきました。頭に来たあなたはその湯豆腐を店員にぶっかけて、はい一言。
「これが、人の温もりだ・・・!」

29 洗濯して干しておいたパンツを夜中に盗まれてしまいました。気が済まないあなたはどうする。
隣のプリチーギャルのパンティーを盗む。セツナレンサ。

30 わさびの点呼盛りとからしの山盛りとどちらか食べないといけない。どっちにする。理由は。
からし。未知の味だし、色が葱色じゃないから。
あ、萎びた葱の色だった。んじゃ わさび。

31 あなたはケーキ屋です。うっかりケーキに鼻水を垂らしてしまいました。どうしよう。
新世紀水飴デコレートと言い張りながら
『これはサンプルです』表示をそっ・・・と掲げておく

32 宝くじが当たったという噂を流されて寄付の申し込みが殺到しています。どうやって何とかする。
「噂に踊らされるなんざ、人は浅はかな生き物よ」
と腹の立つ台詞を心の中で呟く。実際はおろおろしてる。

33 金融監督庁がインフレ懸念にも関わらず公定歩合を下げようとしています。そこで一言。
「オマエ等アホかぁあ!!
 もっとやさしいことばでせつめいしてくだちゃい」

34 あなたの親があなたをネタに政略結婚を画策しています。相手の写真を見たら、思いっきり好みでした。親の言いなりになるか、それとも好みを通すか。
好みなんだもの、言いなりになるさ。
しかしウチレベルの政略結婚なんて、せいぜい相手は海苔農家。

35 ある日出勤(登校)したら会社(学校)が燃え落ちていました。あなたの念力がそうさせたのです。そこで一言。
「もう・・・戻れない・・・あの日々には」

36 クリームパイを投げつけるとしたら誰に投げつけますか。
担任の膝の皿辺り。

37 1本2千円のワインと3本で100円のワインとどっちを買いますか。
財布に50円しかなかったので弟に二千円のものを買わせる。

38 あなたはカリスマ美容師でハワイに別荘まで持っていますが、実は美容師免許を持っていません。今後どうする。
もぐりの美容師『B.J(坊主・じゃない)』として
法の目をかいくぐり幼い美少女『キノコ』と共に人生を営む

39 江戸時代にタイムスリップしたら首切り役人になっていました。どうしよう。
リストラ宣告をする方の『首切り担当』に回して貰う。

40 いたずらで敏感なところにサロメチールを塗られてしまいました。さあどうする。
相手に、よりねっとりとした執着心を以て塗りつけ返す。

41 歯医者に行ったらもうろく医者で、痛い歯の隣の歯を抜かれてしまいました。どうしよう。
口を閉じたまま素麺をすすれるという特技を身に付け取材が殺到。
一躍 時の人となる。

42 あなたはライオンの檻の中にいます。ライオンは今のところ満腹で寝ていますが、いずれはおなかを賺すでしょう。そうなる前にあなたの打つ手は。
「言っておくがな、私は霜降りだ」と挑戦的な態度を示しながら
檻の端でお漏らしを我慢我慢。その鬼気迫る表情で相手を圧倒する。

43 あなたはイベント会社の社員です。「牛の競争」なる企画を具体的に実現させてください。
ホルスタイン18匹を横一列に並べ、斑を数える。
一番 多かった牛が、良い牛なんですよ。

44 あなたは工作員です。敵の国の美人(美男子)工作員と戦う羽目になってしまいました。どうします。
戦う振りをしながら、こっそり色々と触ります。(美女の場合
美男子は迷う隙もなくキルユー

45 火星人になってみたらあなたはたこのようでなくイカのようでした。この間違いにどう対応する。
「墨が出るならば、反対する理由はない。出したまえ(for自分」

46 あなたは努力のかいがあって、ホームレスから賞をもらいました。それは何賞でしょう。
世界で一番の『汚女様(オジョウサマ)で賞』

47 警察は泥棒が居るから飯を食えるのです。だから警察は泥棒に感謝すべきではありませんか。
その通りですね。目から鱗が落ちました。
でも実際は泥棒なぞ居なくとも飯を食えることを私はもう知っているのですよ
だってもう、子供じゃないんだから・・・ね!(ベロ出してウインク

48 あなたはとても安く戸建てを手に入れました。でもどうも安すぎるので調べてみたら、前の持ち主がその家で自殺していたことが分かりました。でもあなたはもうその家に1年以上も住んでいます。どうします。
「私の内なる力がこの領域を浄化した」との触れ込みで霊媒師デビュー
太木数子の称号を得、大ブレイク

49 隣の家の猫の方があなたより豪勢な食事をしていました。そこでどうする。
拝借する。見付かる。戦う。負けた。

50 あなたは結局何物(者じゃない)ですか。
ボロ雑巾のミツオです。牛乳を拭いたまま三日間放置されました。


オワッタ!!楽しかった・・・。またやろう。他ので。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析