忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

質問を拾ってきたわよ、さあお答えなさい愚民(自分

ネットを徘徊していたら面白い質問見つけたので行くずぇえ
もし良かったら目を通してやってください。
質問だけ見ても抱腹絶倒。

+ むちゃくちゃな50の質問 +

1 貴方は何歳くらいですか。
17歳くらいです。年の上では、女の盛りまであと一歩です。

2 あなたは男性ですか、それとも女性ですか、それとも中性ですか。
限りなく中性に近い女性です。アルカリ?

3 職業は何でしょう(会社員の場合はさらに職種まで)。
ニートに密接した学生です。華の女子高生ですよ。一応。

4 いきなりですが、あなたは今信号無視のダンプに轢かれました。体のどこをどのように轢かれましたか。
全身をまんべんなく。一気に紙のようなスリムバディーへ。

5 でもあなたは負けませんでした。そのダンプを払いのけて運転手につかみかかり、一言どうぞ。
「0円劇的ビフォー・アフター!!」ビューティーコロシアム要らずですね

6 そもそも人を轢くようなダンプを作るような会社がいかん。その会社に乗り込んでどうしよう。
「これは荒療治ダイエットの先駆けとなると思うんです」と
商業化を巧みな弁舌を以て持ちかける。

7 突然ですがあなたはさる高貴なお方のご落胤であることが分かりました。今までの下積み人生に決別してまず何をする。
友人・知人に片っ端から
「キミも招待して欲しいんだろ?ボクのパーティーに」
と顎をさすりながら見下しつつ微笑む。

8 あなたに莫大な遺産が転がり込んできました。何でも買えます。何を買う。
DB関連グッズ丸ごと全部。他にもヲタ的趣味モノを。
そしてスイートパワー(真希ちゃん所属事務所)買い取り。

9 突然ですがあなたは陰謀により性転換させられました。まず何をする。
そりゃエロいことを。美少女捕まえてベッドインだろ漢なら

10 あなたは「一度だけやり直せる特権」を、ゲームをリプレイするために使ってしまいました。一言どうぞ。
「よりにもよってハム太郎のゲームでかよ・・・!!」

11 あなたは人を殺しても良いです。誰を殺す。
一番 好きな人。

12 あなたは一度も嘘をついたことがありません。初めての嘘は何にしますか。
「オレ、最近 逆上がりマスターしたから」

13 あなたの乗った飛行機が乗っ取られました。さあどうする。
座席の下に身を潜めようとするもケツがはみ出し あわや大惨事。

14 目が覚めたらオートレーサーになっていました。今レースの真っ最中です。早く目を覚まさないと。
華麗なるドラテクでその場を凌ぐはずがスピンが巻き起こり
口からオーロラを紡ぎ出しながらコースにぶつかり炎上。
そして秘められた精神という名の目を醒ます。

15 はるうらら、草むらに寝ころんであくびをしたら、牛が糞をしてあなたの口に入りました。おいしいかい。
「ん~、こんなの初めて!」糞ってうまいらしいねマジで。

16 「サラダ記念日」の本当の作者はあなたではないですか。
どうして判ったのですか。そうです。
「チキン記念日」の作者は何を隠そうこの私です。

17 地球が本当は四角かったらどうします。
正方形か長方形かが気になって眠れない。角に立ちたくてウズウズ。

18 生まれ変わったらシロアリになっていました。希望が叶って良かったですね。
ウン!と元気良く頷いたところをアリクイに攫われる。

19 あなたは有名な俳優の2世です。でもむちゃくちゃに不細工です。どうします。
「オレ以外がブスなのさ、これが真の・・・美男子顔」

20 ラーメンを注文したのに中華そばが出てきました。店長にがつんと一発言ってやってください。
「けがの功名!!」美味しく頂きながら親指を立てて。

21 1+1=3ですよね。文句があるなら言ってください。
バッカ!!たんぼの田じゃないのかよ!!

22 馬と鹿の合いの子が誕生しました。この新しい生き物に名前を付けてください。
粗鹿野馬子(そがのうまこ

23 佐賀県が北朝鮮に占領されました。あなたはどう対応する。
はなわwith蘇我ひとみさんユニットを結成。
色々と全国に発信していく先駆者となる。

24 すてきなお姉さん(お兄さん)が居るおいしくて安いピザ屋と、怖いおばさん(おじさん)がいるまずくて高いピザ屋と、どっちに入りますか。理由も。
前者に、お姉さん目当てでインします。
熟女についての考察を深めるために後者も覗きます。

25 正月にサンタクロースがやってきました。どう対応します。
「キミにもう一度チャンスをやろう。貢げ」

26 あなたは今日からアンパンマンです。大好物は名犬チーズです。このあとどう展開する。
「ハイヨー ティイイイイズ!!カマン イン マウス!!」
私の叫びにつられるまま口の中に二足歩行で入ってきたチーズ。
そして、未曾有のフュージョンが遂に解禁・・・!!
~君は奇跡の目撃者となる~

27 「カレーを5皿食べたらただ」というチャレンジで、4皿半食べたところでもう戻しそうなほどです。何とかならない。
あらゆる穴に注ぎ込む。毛穴の開き具合には定評があります。

28 冷や奴を頼んだら湯豆腐が出てきました。頭に来たあなたはその湯豆腐を店員にぶっかけて、はい一言。
「これが、人の温もりだ・・・!」

29 洗濯して干しておいたパンツを夜中に盗まれてしまいました。気が済まないあなたはどうする。
隣のプリチーギャルのパンティーを盗む。セツナレンサ。

30 わさびの点呼盛りとからしの山盛りとどちらか食べないといけない。どっちにする。理由は。
からし。未知の味だし、色が葱色じゃないから。
あ、萎びた葱の色だった。んじゃ わさび。

31 あなたはケーキ屋です。うっかりケーキに鼻水を垂らしてしまいました。どうしよう。
新世紀水飴デコレートと言い張りながら
『これはサンプルです』表示をそっ・・・と掲げておく

32 宝くじが当たったという噂を流されて寄付の申し込みが殺到しています。どうやって何とかする。
「噂に踊らされるなんざ、人は浅はかな生き物よ」
と腹の立つ台詞を心の中で呟く。実際はおろおろしてる。

33 金融監督庁がインフレ懸念にも関わらず公定歩合を下げようとしています。そこで一言。
「オマエ等アホかぁあ!!
 もっとやさしいことばでせつめいしてくだちゃい」

34 あなたの親があなたをネタに政略結婚を画策しています。相手の写真を見たら、思いっきり好みでした。親の言いなりになるか、それとも好みを通すか。
好みなんだもの、言いなりになるさ。
しかしウチレベルの政略結婚なんて、せいぜい相手は海苔農家。

35 ある日出勤(登校)したら会社(学校)が燃え落ちていました。あなたの念力がそうさせたのです。そこで一言。
「もう・・・戻れない・・・あの日々には」

36 クリームパイを投げつけるとしたら誰に投げつけますか。
担任の膝の皿辺り。

37 1本2千円のワインと3本で100円のワインとどっちを買いますか。
財布に50円しかなかったので弟に二千円のものを買わせる。

38 あなたはカリスマ美容師でハワイに別荘まで持っていますが、実は美容師免許を持っていません。今後どうする。
もぐりの美容師『B.J(坊主・じゃない)』として
法の目をかいくぐり幼い美少女『キノコ』と共に人生を営む

39 江戸時代にタイムスリップしたら首切り役人になっていました。どうしよう。
リストラ宣告をする方の『首切り担当』に回して貰う。

40 いたずらで敏感なところにサロメチールを塗られてしまいました。さあどうする。
相手に、よりねっとりとした執着心を以て塗りつけ返す。

41 歯医者に行ったらもうろく医者で、痛い歯の隣の歯を抜かれてしまいました。どうしよう。
口を閉じたまま素麺をすすれるという特技を身に付け取材が殺到。
一躍 時の人となる。

42 あなたはライオンの檻の中にいます。ライオンは今のところ満腹で寝ていますが、いずれはおなかを賺すでしょう。そうなる前にあなたの打つ手は。
「言っておくがな、私は霜降りだ」と挑戦的な態度を示しながら
檻の端でお漏らしを我慢我慢。その鬼気迫る表情で相手を圧倒する。

43 あなたはイベント会社の社員です。「牛の競争」なる企画を具体的に実現させてください。
ホルスタイン18匹を横一列に並べ、斑を数える。
一番 多かった牛が、良い牛なんですよ。

44 あなたは工作員です。敵の国の美人(美男子)工作員と戦う羽目になってしまいました。どうします。
戦う振りをしながら、こっそり色々と触ります。(美女の場合
美男子は迷う隙もなくキルユー

45 火星人になってみたらあなたはたこのようでなくイカのようでした。この間違いにどう対応する。
「墨が出るならば、反対する理由はない。出したまえ(for自分」

46 あなたは努力のかいがあって、ホームレスから賞をもらいました。それは何賞でしょう。
世界で一番の『汚女様(オジョウサマ)で賞』

47 警察は泥棒が居るから飯を食えるのです。だから警察は泥棒に感謝すべきではありませんか。
その通りですね。目から鱗が落ちました。
でも実際は泥棒なぞ居なくとも飯を食えることを私はもう知っているのですよ
だってもう、子供じゃないんだから・・・ね!(ベロ出してウインク

48 あなたはとても安く戸建てを手に入れました。でもどうも安すぎるので調べてみたら、前の持ち主がその家で自殺していたことが分かりました。でもあなたはもうその家に1年以上も住んでいます。どうします。
「私の内なる力がこの領域を浄化した」との触れ込みで霊媒師デビュー
太木数子の称号を得、大ブレイク

49 隣の家の猫の方があなたより豪勢な食事をしていました。そこでどうする。
拝借する。見付かる。戦う。負けた。

50 あなたは結局何物(者じゃない)ですか。
ボロ雑巾のミツオです。牛乳を拭いたまま三日間放置されました。


オワッタ!!楽しかった・・・。またやろう。他ので。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

なんだ!この面白い質問は!笑

数学ね、本当は嫌なはずなのに、こころの奥はワクワクしてるの。なんでかな?
  • 2007/03/13(Tue)20:19:04
  • 編集

Re:無題

良かったら華坊も答えてくんろ^^また拾ってこよー

そうなんだよ!私もワタシも!!
不思議とスッキリしてるというか、嫌に前向きなんだよねw頑張ろう!!
  • 2007/03/13 23:51

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析