忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジ意味ワカンナイwww

バイト先のフロア長、言動が謎過ぎて未だに実体が掴めない^^^
何歳かは不明だけど、長身でなかなかのIKE☆MEN、そして高ランクが物語る有能さ…
なのに妙に飄々としてるし、お茶目(?)だし、よ う わ か ら ん

初任給を頂いた日には、給与明細を渡して下さったんですが
「…あー、後のみんなどこにいるか分かんないやー…配っといて」
と私に他の方の給与明細 丸投げ。オオオオオイ
キッチリ封がしてあったし、そんなに枚数無かったので問題はなかった…と思いますけど
正直びっくりした^^^
「えええ!?」とか言ったら笑いながらどっか行っちゃうし

でもその後、アルバイター皆に「これでジュースでも飲んで」と
100円を渡して下さる無限の優しさ!すっげえ感動した
他にもことあるごとに助けて頂いて…頼りすぎだよばかわたし
教えてちゃんすぎて嫌われてるかも……と思うほどにお世話になっています。
成長して恩返ししたいです。とりあえずラッピングの練習する!

にしても、急に甲高い声で「こんばんわー☆」とか言い出したり
意味のないじゃんけんをふっかけてきたり(それも勤務中の隙に^^^
ペコちゃん顔(更にウインク)でお手伝いを依頼してきたり
かと思えば「ごめん、ウソwww」と茶目っ気タプーリに断ってきたり
人が真面目な話を切り出そうとした矢先にエリマキトカゲの真似するし(表情は真面目
こっちが吹き出した虚を突いてトカゲ走法で彼方へ消えるし。
「明日もバイトの人 手ぇあげてー」と呼び掛けたら一人しか挙手せず
「みんないないのかよwwwもー帰れ帰れ!」とかやさぐれ始めるし。

フロア長かわいいよフロア長wwwww


先輩方の話を聞いていても、愛されている上司なんだなあと思う。
面白くて、しかも優秀ってすごいよなあ。
この職場、このフロアで良かった。
役立たずだけど、いつか戦力になれるように努力します。


………すきなんだけど、フロア長すっごく好きなんだけども
やっぱり掴めないんだよなあ……眼が笑ってないっていうか…んあ-?
PUMAみたいな顔してんだよ…自分でも何言ってるかよく解らないけど…
チーター?そんな感じ…飄々としてるだけにそんな…いやギャグじゃないけど
タイミングというか、空気を読んで話しかけないと地雷踏みそうでコワイ。
す き だ け ど も !

というか職場の方は皆さんすきです。よいひと!
こっちも好かれるように、やはり精進しないとなあ……

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析