忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘甘ばとーん。

なんか、罠にカカッタ^^
~見た人はみんなやるバトン~
 ルール: 見た人は全員やること!
      必ずやること!
      見た、見てないは足あとで分かってますよ!
      要するに足あとに名前が入った瞬間に
      見たと判断致します!

Q1.モテたと思う時期はいつ?
ないんじゃね?^^

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
菊川怜に微細な程度 似てる、とママンに言われた翌日に
「あの人 特徴ない顔よね」と。
しかも似てると言った母本人に。くそう^^
堀北真希たんにも雰囲気似てるね、とひきつった表情で言われた。
個人的な見解としては、長州小力に激似。

Q3.恋人を選ぶポイントは?
面白い人。女顔。ってか余りに男オトコしてない人。
利発じゃないとイヤ。趣味も合わないとイヤん。(ムズカシスギダロw

Q4.ここぞという時の香水がありますか?
ないよー^^
個人的に、ふと香るシャンプーの匂いに弱い。

Q5.告白されたことがありますか?あれば・・
常に弟と告白しあってますがナニカw
あ、あと罰ゲームで男子と愛を語り合ったこともあるアルヨ^^
人づてに言われたことは2回。罰ゲームだった可能性∞。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
嫌な相手とのは遅れて行った。あ、同姓ネ^^^

Q7.初恋はいつ?
弟を除くなら小3。あ、保育園時代アッタw

Q8.今まで好きになった人の数は?
弟を除くなら1人。微妙に揺らいだのなら3~5人。

Q9.今まで告白した人の数は?
弟を除くなら0。

Q10.今まで付き合った人数は?
付き合ったと言えるかは判らないけど2人。

Q11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
同じモンゴルの血を宿すB型。

Q12.今まで好きになった人の共通点3つ。
・面白い。
・趣味が合う。
・なんか女々しい。

Q13.ツボ3つ
・可愛い。
・変人。または変態。
・独占欲強い。

Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
一般的な4:6。あーでも笑わせてくれる人なら2:8でイイッス。

Q15.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
10:0。華氏と反対ダw

Q16.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
待つ時々いっちゃう。
っていうか、ワタシの場合 親しくなってないとそんな情湧かない。

Q17.同棲したい?したくない?
結婚で永遠に一人に縛られるなら同棲でイイッス。
でも、結婚して一途に想い合うのは理想。悟チチのようにw

Q18.ずばり今、好きな人はいる?いない?
小3の頃から好きな人がイマッスォ。


うぃーキモスな回答が終わった^^

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

Σ小三だとぅ…!!誰だ!?笑
ヒントプリーズ(爆)
  • バンホーテン(仮名)
  • 2007/02/12(Mon)16:27:49
  • 編集

Re:無題

ふっへっへっへ・・・わっかっるっかな~??(ウザイ^^

・・・ヒントかい?いいだろう。
性別は男だよ^^^
  • 2007/02/12 19:30

無題

ふひっふっふ~(爆)

ふむ。男か
よぉーしわかったZO!


…ってわかるか!!ww(ノリノリツッコミ
  • バンホテ(仮名)
  • 2007/02/13(Tue)00:22:26
  • 編集

Re:無題

ヒッヒッフー(ラマーズ法

わかれヨ☆軟弱な体つきサ!!割と^^
  • 2007/02/14 22:05

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析