忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変態臭いと言わないで

某所にて頂いてきました、「キャラクターバトン!!」

「最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび台詞が用意されてて
なかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!」


いや、これは(悟空相手時の)チチでやるしかねえだろ!
ゲーム超龍珠に出てくる台詞は、メモも兼ねてここに書いてしまおう(イイノカ

0、キャラクター選択時「いくだぞ!」「覚悟するだ!」 

1、戦闘開始「女だからって舐めてると、後悔するだぞ!」

2、ボス戦「一難去って、また一難だべ・・・」 

3、好敵手(悟空さ)「悟空さ・・・組み手はデートって言わねえだよ・・・」 

4、勝利 「悟空さ、これに懲りたら ちったぁ働くだよ!」「大丈夫け?」 

5、圧勝 「あんれえ、拍子抜けだべ」「悟空さ、手ぇ抜いただな!?」

6、ギリギリ勝利「さすが、おらの旦那様は強ぇだな!」
 
7、敗北「悟空さぁ・・・」(コレ、イジョウ ニ スキ 

8、惨敗「ふん!もういいだ、泣くのはいつも女なんだ」
 
9、おしくも敗北「こら悟空さっ、もういっぺん勝負するだっ!」
 
10、一対多 勝利「卑怯なことする奴には、バチが当たるもんだ」 

11、一対多 敗北「多勢に無勢なんて・・・武道家の風上にも置けねえだ・・・」
 
12、タイムアップ勝ち「あ、危ねえとこだっただ!」
 
13、タイムアップ負け「あとちょっと余裕があれば、おらが勝ってただよっ」

14、ドロー  「夫婦仲良く、今日は引き分けだなっ」

15、弱攻撃「えいっ」
 
16、中攻撃「やあっ」
 
17、強攻撃「はぁっ!」 

18、コンボ成立「これでもくらうだ!」
 
19、鬼コンボ成立「も~あったまキタだぞ!!」
 
20、弱ダメージ「くっ」
 
21、中ダメージ「うっ」
 
22、大ダメージ「あんっ」(イイヨネ マジデ
 
23、ダウン起き上がり 「こったらことして、ただじゃおかねえだぞっ」

24、受け身「はぁっ」
 
25、瀕死「お・・・おらは、負けねえ・・・っ」
 
26、降参「こんな修行ばっかやってる男に、勝てるワケねえだっ」
 
27、謙遜「そんなに力、入れてねえつもりなんだけど・・・」 

28、復活「さあっ、もっかい かかってくるだ!」 

29、回復「怪我の治療なら慣れてるだぞっ」(ダンナ デ?
 
30、自己回復「まだまだ頑張れるだっ」
 
31、味方回復「ありがとな!助かるだよ」
 
32、防御「甘ぇな!」
 
33、完全防御「はっ、そんな攻撃 効かねえだぞ!」
 
34、回避「ふっ!」(ハナ デ ワラッテルンジャ ナイ
 
35、完全回避「何処さ見てるだか?」 

36、毒、DoT状態「うぅっ」
 
37、スタン、ピヨリ状態「く、くらくらするだよ・・・」 

38、よろけ、レバガチャ状態「ふぁ、あ」
 
39、ノックバック「きゃっ」
 
40、スタミナ切れ、MP切れ「はぁ・・・はっ、まだまだだべ!」(ハァハァ
 
41、パワーアップ「観念するだ!!」
 
42、コンティニュー「何度だって・・・戦うだぞ!」
 
43、死亡、GAME OVER「悟空さの・・・手加減知らず・・・!」
 
44、怒り、覚醒状態「おらが今までどんな思いをしてきたか、思い知るといいだっ!」
 
45、呪文詠唱「悟空さだいすきあいしてるだこれはあいのむちなんだべ」 

46、待機「お弁当でも作って、気長に待ってるだよ」

47、挑発「はっ、そんな簡単におらに勝てると思ったら大間違いだべ!!」
 
48、死亡フラグ「あ、諦めねえだぞ・・・!」 

49、必殺技「こっちさ、来ねえでけろー!!!」「もう一緒に寝てやんねえ!」
 
50、回す人 「・・・いるのけ?」


途中 チチなのか悟空なのか判らなくなってきた。・・・へへへ
あーでもこれ、原作とゲームと創作と色々セリフごたまぜだなあ。
どれがワタシの考えたやつか判りますかハハン

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

す・・・・すごい。(ワナワナ
  • 2007/01/07(Sun)01:53:38
  • 編集

Re:無題

き・・・・きもい。(ワナワナ

頑張った、ワタシは頑張ったぞー!!
そのやる気を少しでいいから勉学に向けろとよく言われますwふふ
  • 2007/01/07 23:41

無題

いや、まじですごいと思った!
ねぎちゃんは鳥山先生の跡継ぎになれる女だよ!アシスタントしなよ!で、将来チチを視点・・・・主役とした漫画を連載するんだ!!

るろうに剣真・・・・だっけ?の作者って今武装錬金とかいう漫画かいてるんだね!未だに現役なんだ・・・・・。
  • 2007/01/07(Sun)23:51:27
  • 編集

Re:無題

えええええ、ありがとう!!何か今日の貴方 優しいわね!
そそ、そんな連載してみたいな・・・いや 見てみたいな!!!
実現したら、絶対 泣く。

武装錬金は、アニメ化したけど原作自体はちょっと前に打ち切られたはずだよ~
でも確かに未だ現役だねえ

  • 2007/01/07 23:59

無題

え・・・そう?(ニコッ

連載は絶対実現する!
夜中に私立援助の署名を盗んでそれを「チチ主役連載希望署名」にするんだ!それを鳥山先生におくれば・・・・きっと!爆
まぁ冗談はさておき、ねぎちゃんは絶対DBに関係ある職につくべきだよ!君はオタクを通り越してプロだ!来年のプール時には水着袋がDBになってるくらいの勢いをみせてくれ!
  • 2007/01/08(Mon)00:05:50
  • 編集

Re:無題

うん・・・そうっ(ニコッ

うわ~、すっごい数の署名が集まるわね!夢が叶いそう・・・(ジュルリ
ええ、マジィ~?(ウザイカラ
水着袋を・・・・DBってオマエ!!恥ずかしすぎるわ!!!
っていうか、来年もうないよねw水泳・・・
  • 2007/01/08 00:18

無題

・・・・・新学期シリーズでDBの鉛筆や筆入れやらが続々でてるでしょ?アレを使うんだよ!センターも使えばバッチリ☆★

うちのおじさまがDBファンではないかという疑惑が浮かび上がってきています。
実家の倉庫にDB全巻がしまってあったって!ワタシも昔読んだような・・・・でも、もういらないからブックオフに売ったしいぜ。
  • 2007/01/08(Mon)00:29:03
  • 編集

Re:無題

うっわあ、怪訝な眼差しに晒されること必須だなソレ!

いいいいいいいいいいいいいなあああああああああ!!!!!!!!!
もっっっっっっっっっっっっっったいねえええええええええええええええ!!
くれよワタシに!!ワタシにくれよマジでええええええええええええ
  • 2007/01/08 00:35

無題

おじさまが引っ越す際、物置にあるおじ様の漫画全部我が家にくれたのだよ。
フルすぎるから売っちまったw
1000冊以上あったから定員さんが来てくれたw
そのお金はもちろんおじ様に返したけどね!もったいなかったけど!お母さんが返せっていうからさ・・・・。泣
  • 2007/01/08(Mon)00:38:19
  • 編集

Re:無題

すっげえええええええええええ!!!!!!!
いいなあ・・・漫画好きの親戚がいるって・・・い~いなあああああ・・・

売るなよ!!古い漫画は名作の宝庫だぞ!!?
お金は、まあ・・・返すのが正解かもねえ・・・・
  • 2007/01/08 00:41

無題

そのなかに古いエロ本が混じってたことも私は知ってる。爆
だから親は売ったのだろうな。

おじ様はそのお金で冷蔵庫かそこらを買ったて!畜生!泣
  • 2007/01/08(Mon)00:44:57
  • 編集

Re:無題

ああ~・・・それは賢明な判断よ親御さん。

ものすごい額じゃないですか!!冷蔵庫買えるなんて!!
  • 2007/01/08 20:24

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析