忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

膝を抱えてチャオズチャオズ

父上の目の前にて、弟とスパキンネオではっちゃけてたら
「これ、孫悟空でしょ」
とのお言葉を掛けられまして。
「そうよ!!チチのダーリンよ!!!」(ウソ デス コウハン イッテマセン
嬉々として答えるワタシ。

すると

「悟空の悟は・・・さとる、という字です」


何の講習会が始まったんだ。コレ。


「・・・・・・・・・・・・うん」
「しかし、その前に『空』という字が置いてありますね」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい」
「空には、からっぽという意味もあります。
 
 つまり、からっぽを悟る。ということ」


なんか正に禅の世界って感じになってきましたね父さん!!


「ああ・・・それこそが真に悟りを開けるってことなのね」
なんて判った風な口をきこうとした、その数秒手前!


「要するに彼は何も悟れていないのです。

 
 いいえ、悟れない



・・・・ソッチカヨ!!!!!!!!!!!


だから悟空の中には欲望が渦巻いているわけだね



へ~え、そっかあ・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



一瞬にしてワタシの脳裏に、チチを組み敷く悟空の姿が浮かんだのは何故なのか。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

すっご~い!ねぎちぃのパパン!かっこいい!!笑
  • 2007/01/07(Sun)00:35:59
  • 編集

Re:無題

アッハーありがとw
パパ喜ぶわぁ~フッフフフ。

因みに、うちのおとんは華ちゃんスキーだよ。お気に入りなんですって。
  • 2007/01/07 23:40

無題

あ、ありがとうございます!純粋にうれしいよwワタシに気に入られる要素があったなんて!
うちのじぃちゃんは未だにねぎちゃんの名前がねぎこだと思い込んでる様子。「かわいい名前だね~」ってにまにましてたw
  • 2007/01/07(Sun)23:48:51
  • 編集

Re:無題

本当~??パパ喜ぶわぁwwwww
華ちゃん、親ウケ良さそうだから彼氏の家族にも好印象バッチリね!

ふぉお、ありがとうございますよ おじいさま!!
ねぎこ・・・可愛いか・・・?いや、でも嬉しいよっ

  • 2007/01/07 23:55

無題

もうねぎたん・・・間違ったねぎちゃんとワタシの両家族、公認の仲ねw笑
親ウケ・・・確かに我が家姉弟はやたらご老人にモテる様子だけれども。汗
あんまりうれしく・・・ないなぁ。爆 まぁ姑と仲良くできることに越したことはないけどね!笑
ねぎちゃんのお父様、電話で話したとき好青年のような澄んだ声をしていらっしゃったもの!きっと美青年なんでしょうね!ニコニコ
  • 2007/01/08(Mon)00:00:28
  • 編集

Re:無題

うっふふ、そうねwwwww

なんかねえ、孫に欲しいタイプなのよねっ華ちゃんはw

あ、ありがとw伝えておくよっ
若さに固執している父上は、色々とトレーニングを欠かさないからね・・・!
ギター弾き語りで毎晩 シャウトしてるのがボイトレになってるのかしら!

  • 2007/01/08 00:14

無題

あ・・・ありがとう!孫!笑

お父様、若々しい!うちのパパンは日々寝ることを楽しみにしてるよ。突っついても起きないの!すごい眠りなの!枕さえあれば生きてゆけるとか言ってた位。笑

今年の学祭、ねぎちぃのお父様に歌ってもらったら??ww
  • 2007/01/08(Mon)00:21:12
  • 編集

Re:無題

童顔だしね・・・うふふふ

いいなあ~、そういう可愛いおとうさん!!
うちのパパンは最近すっごくイライラプンできもちわるいぃ~!
ああもう早く出たいよ この家っ

そ、そんなことになったら もう学校通えないじゃない!
  • 2007/01/08 00:26

無題

・・・・・チーン
ねぎちぃのお父様はワタシの顔を知ってらっしゃるのでしょうか?汗

かわいい!?え!?かわいい!?
確かに可愛いときもあるけれども・・・ちょっとマザコンチックなところが嫌い。爆
ワタシマザコンダイキライ。

そこでねぎちぃの作った歌も発表するといいよ!私はタンバリンやったげるから!
  • 2007/01/08(Mon)00:32:25
  • 編集

Re:無題

・・・・・・・・。
ミセタヨウナ キモ、スル。

マザコンンン!!!
でも、華ちゃんのお父さんって精悍な顔つきの方よねえ・・・
ギャップがあって、イイじゃないのw

ぐっへえ、多分 永久追放処分を喰らうなソリャw
  • 2007/01/08 00:37

無題

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!なんてことを!!泣
ちなみにお父様はワタシの何処をお気に入りにしてくださってるの!?汗
ワタシに気に入られる部分があるとは思えないん で す が !

うちのパパンは昔はかっこよかったよ・・・私も「この人となら・・・」って思えるくらい。でも、性格を知ったら・・・・。汗
お母さんはすごい!
今はどこからみても中年のおじさんだよ。
男って時間がたつにつれて変わっていくのね。女もだけどさ。

ふぁいと!
  • 2007/01/08(Mon)00:41:28
  • 編集

Re:無題

声が明るくて可愛いのと、笑顔がとても似合うところらしい。
性格が素直そうな辺りも良いとか何とか・・・。うむ!

かぁっこいいもんねえ!今の姿がミタイ・・・!!

そうよ、母は強いのよ!

華ちゃんは変わらない気がするわwwwww
  • 2007/01/08 20:18

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析