忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーブル坊や

はぁーい!華さんからバトン頂いたよ!!ありがとー!
レンジャーバトンですって!きゃー最先端ネ!!
でもコレって何をどう答えれば・・・自分設定作っていいの?
作るよ!!作るぜ!!!真偽織り交ぜ!!!!!

因みにワタシは誰が何と言おうとカクレンジャー派。
オープニングのブラック登場シーンは未だ脳に焼き付いている・・・!!
最高だよね、あの雑魚キャラの造形といい、アメコミ風演出に、主題歌も・・・
特にホワイトが可愛くてなあ・・・おおっと喋りすぎた!!
んもう葱ちんたらキンモーイ!!(ホ ン ト ダ ヨ
スイマセン調子コキスギマシタ早速ハジメマス

因みにオイラ緑ダズェ!!葱だからだよ知ってるよ!!

レンジャーバトン

●始まりの合図

勝利の白き輝きと、溢れる緑は俺の友!!!(ツマリ ネギ
イクゼ グリーン、葱坊主とは呼ばせない!!!

・・・・なんか、主旨違わないか?

●身長は?

空に伸び上がる葱のように長身さ!
そうさ、171㎝・・・ヘイガール、優良物件だろう?

●身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

1㎝につき1㎏と考えて貰えるかな?
ドラえもんを凌駕しそうな勢いさ、フットマンと呼んでくれても構わない・・・

一気に優良物件じゃなくなったな。

●体型はどうでしょうか?

知りたいかい?
ならば、ドラえもんを擬人化して緑色に塗りたくればいいのさ。

●髪質はどうですか?また好きな髪型は?

天然パーマさ。天パ、と略すのはノンノン・・・頂けないね。
しかし最近は矯正宿毛のお陰でボクの葱坊主は安泰さ・・・

好きな髪型?うーん、そうだね・・・
前はストレートのロングが好きだったけど、最近は巻き髪も好みかな

●目について語ってください

死んだ魚類。
どうせレンジャーなんて目は謎の黒い幕で覆われてるのだから、
気にすることはナイジャナイカ!!!
ヒーローの目が生気を失ってたっていいだろバーカ!!(キャラチガイ

●顔についてどう思いますか?

一歩間違えば怪人サイドに左遷される勢い。

●誰に似てると思いますか?

というより、まずは人間に似たい。
あーあの、あれあれ、あのこ。
おさるのパンちゃんがメタボリックシンドロームになった感じ。

●好きなものを沢山あげてください

弟、本、音楽、ゲーム、鶏肉、ライチ、美少女

後半 獣臭い。

●嫌いなものを沢山あげてください

葱。ネギ。ねぎ。長ネギ。白葱。ポロねぎ。リーキ。スカリオン。

●涙を流す(流しそうになる)ものは?

痴呆になったご老人や、病気の方のお話。
具体的に言うなれば、10円しか握ってないのに
「えっちゃん・・・お祖母ちゃんがお菓子買ってあげようね」
と微笑んで105円(税込)のスナックをレジに運ぼうとしたりとか。切ない。
最後の力を振り絞って描いた震えた文字のバースデーカ-ドとか。
いかん、もう泣けてきた。

本当にあった感動的な話にはいつもボロ泣き。
想像上のお話であってもすぐ泣く。
不器用ながら一生懸命に何かをする姿に弱い。

●自分の心に響いた話は?

・・・・・。
カイチャッタヨー!!!!!!

あ、宮城まり子さんと吉行淳之介さんの恋物語とかかな。

●一日で一番好きな時間は?

ネットやって本読んで音楽流してアヘアヘすること。きんもーぃ
寝転がって弟とお話してる時も楽しいなあ。だいすき。

●自分ってどんな人に見えると思いますか?

きんめぇ^^^^^

●さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!

えっ、ちょ待ッ・・・今のが最後の質問!?
最悪の締めを持って来ちゃったじゃないかよぉおおおおお
真実だけど、悲しみがこんにちは。


キヲトリナオソウ。
えーと、はい。うちのレンジャーは縮小規模の精鋭部隊なんですよ。
よって7人もいらないんですねー、はい。
友達が少ないとかそういう訳じゃないんでー、あの、そういう目で見ないでくださいよ
違うって、友達いるんだって、ただ7人もいないだけで、いや、少なくないって、多いよ
大体7人ってのが異常なんだよ!!おまえらがオカシインダヨォオオオオ

*取り乱してしまい、誠に申し訳御座いませんでした。

まあ諸事情により、渡すレンジャーは選りすぐりの2人!
マーブルレンジャー(主に黄色、時々オレンジさり気なく黒く白い):仮名すわん
くじらと鷺と烏色レンジャー(別に動物保護戦隊じゃない):とーせいすわん

いええええええええい、うけとれぇえい!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

いいなあ身長171cm・・・10cmでいいから欲しい・・・

あたしはまた身長がクラス最下位のよーな気が・・・あたしとおんなじ位の身長の友達が今度のクラスにいるんだけど、中3くらいのとき、0.1cm負けたんだよね・・・くそぅ・・・
  • シェル
  • 2007/04/07(Sat)00:33:17
  • 編集

Re:無題

幾らでもあげるよ^^^
頭皮辺り貰ってくんろ。

いいじゃないか、大きいシェルたんの方が想像出来ないわ・・・
そこまで執着しなくても、似合ってるんだから
それが一番だと思いますけどもねー
  • 2007/04/08 00:10

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析