忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャルゲーで狙ってたイベントを逃したときに溜まるアレ

・・・ってことで華さんから頂きましたー!!


ストレスバトン!!!!!!


うーんと・・・。とりあえず、五月病蔓延の季節にはピッタリだねー

①ストレスはたまりやすいですか?たまりにくいですか?

溜まり・・・やす・・・・く・・・・な い か も 
一時期ものすごくドッカとキて、でも幸せな出来事ですぐ溶かされる。
けど実は引きずってたりも。
まあ、時に不幸なのは好きなんで気にしない。気にしない。

②ストレスには弱いですか??強いですかぁ??

つよわい。
モノによります。ストレスの質というか、種類に応じて違う。
まあ大抵 人間関係なんですけども、そんなに凄くはないので
あんまり弱ったりしないかもなあ・・・。
でも最強ではない。

③どんなときにストレスがたまりますか?

自分の思いを一回で受け取って貰えないとき。
考えを汲んで貰えないとすぐにイラっ・・・と。ダメだなー
モラルをわきまえない人を見てもいらいらいらららっららら
自身の言動や不甲斐なさにもイラつくというか、哀しくなるなあ

④ストレスがたまっているとき、自分か他人か物、どれにあたりますか?

自分。思い切り殴ったり引っ掻いたり。喉潰したり。
頭を者や拳でボカンボカン殴るのがセオリー。
血を見るのは恐いので、刃物は使えないチキンさん。

⑤どのようにしてストレス発散しますか??

大声で罵詈雑言をまき散らす。(ひとりで。
歌う。泣く。笑う。読書。
でも一番はやっぱり自己犠牲の精神で自分タコ殴り。

⑥3~5人に回して下さい。

えええ・・・っと、皆に溜めちゃってて申し訳ないけど・・・
スルーオケーイで回しちゃいますね!!
いつもの面子に!!!

ってことで、
・仮名すわん
・とーせいちゃん

人数足りないって?貴方にヒッキーの何が判るというの^^^

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

答えてくれてありがとおーvv
④の質問の「拳」は何故か「華」に見えて一瞬顔から血の気がさりました。
  • 2007/05/06(Sun)21:09:13
  • 編集

Re:無題

回してくれてありがとーw

いや、ちょ、それはないから!!
どんだけヤバスな人間なんだ私は!!!
  • 2007/05/06 21:13

無題

前から気になってたんだけど、バトンって何? 最近よく見かけるんだけど…。

一昔前の人間である私。こういうの無知なのです。教えてくださいなm(_ _)m
  • アリス
  • 2007/05/10(Thu)19:32:37
  • 編集

Re:無題

アリスちゃん お久し振りv
来てくれてありがとー!

バトンっていうのは、ネットを通して
色々な質問を バトンみたいに管理人さんから
管理人さんへと回していくものだよー♪

アリスちゃんも もしブログ始めたら喜んで回します^^
  • 2007/05/11 23:26

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析