忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だーかーら!!フィギュアを下から覗かない!!

ハヤテのごとく!にハマリました。


単行本を細々と集め、サンデー最新号を読み尽くし、
アニメをハードディスクに毎週録画・リピート再生。


うん、これをオタクと言わずして何と言うのかな?


しかしハヤテファンの方でコミックスを100冊買い占めた強者が
いらっしゃるそうですし、まだまだショッカーレベルですね~・・・

ギャグ漫画だけどストーリーが意外と深いし、絵も洗練されてきてるし。
コミックスは毎回おまけが多くて楽しめます。
カワイイ女の子がいっぱい出てくるのって、やっぱいいなあ・・・

みんな可愛い!!でも一番は綾崎ハーマイオニーさん!!!!!

ああー・・・ハヤテかわういなー・・・






拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

アニメは結構好きだよw
まだまともに1話しか見てないけど・・・・。汗
  • 2007/05/06(Sun)20:58:20
  • 編集

Re:無題

なかなか丁寧に作ってあるよね、アニメ。
ヒナギク登場の回が一番キレイ。
さすが人気№1・・・。

漫画の方がオススメですおー。貸そうか??
  • 2007/05/06 21:09

無題

ヒナギク様ね・・・・あのピンクの髪の子だよね?

貸してくださるの!?
なら・・・ねぎちゃんもおお振り読まない?笑
  • 2007/05/06(Sun)21:11:27
  • 編集

Re:無題

うん、そうよーヒナちゃん。
ヒナギク様は可愛い。まあ一番はハヤテですが。

喜んで貸しますともw
本当に!?わーずっと気になってたんです!!読むっ
  • 2007/05/06 21:15

無題

みるからにツンデレそうなんだけど・・・実際ヒナギクさんはツンデレ?笑

もうね、阿部君を語りたくてしょうがないの。
このむず痒いキモチをなんとかして欲しいの。
漫画はいろんな面で楽しめるよ!
感情の表し方とか素敵なの!奥を突いてるってかんじw
アニメはね・・・・阿部君の声は18禁だと思う。
DVD買ったら貸してあげるよ。笑
  • 2007/05/06(Sun)21:18:54
  • 編集

Re:無題

うん、ツンデレv
でも基本的にツンツンしてるかも。だけどいい人。
やっぱ一番可愛いのはハヤテだけど。女装の。

じゃあ聞き手になってやるよ!!
だから読ませてオクレ!!是非とも!!!
すっごく評価高いもんねー
エロボイスなの・・・?貸してねw
  • 2007/05/06 22:07

無題

女装のハヤテ!?
見たいー!!笑
アニメは神の声・・・っていうのかな?ナレーションがすきvv

なら貸しあいっこしましょうw
メールでも送っちゃったけど、明日1巻持っていっていいかな?(にこにこ)
純粋に読むと、いろいろ学べる漫画だよw
  • 2007/05/06(Sun)22:11:29
  • 編集

Re:無題

すっごくすっごくすっっっっっごく可愛いの!!!
通常ハヤテでも充分ですけどねー
綾崎ハーマイオニーバージョンとか本当 
他の美少女キャラぶっちぎりで一番可愛いと思う。
天の声はアナゴさんですな。素敵すてき。

うん!貸しっこ!!
よろしくお願いしますーv
じゃあ私は2巻まで持っていくよ^^
楽しみだー!!
  • 2007/05/06 22:33

無題

うっひょぉ!
早く読みたいw笑
アナゴサン素敵だよねw
あの独特な感じがいいww
ねぎちゃんも阿部君を好きになるといいよvv
情緒不安定な阿部君をvv
  • 2007/05/06(Sun)22:37:20
  • 編集

Re:無題

あんなにもメイド服にうさみみが似合うオトコノコいない。
でも多分 華ちゃんはワタル君が好きだろうな・・・
アナゴルンはカッコイイ。DBでも素敵だったな・・・

きっと好きになれると思うわw
でも他のキャラによろめくかも・・・
巨乳の女の人いたよねー勝ち気そうな
  • 2007/05/06 22:42

無題

ワタル君・・・まって、名前からなんかショタっぽいんですけど・・・・。汗

巨乳の人は監督だよw
なんかもう素敵な人なの、監督!
アニメも今度見てみてよw深夜だけど!
  • 2007/05/06(Sun)22:52:22
  • 編集

Re:無題

実際ショタだからー、ワタルくんはー

モモカン熱かっこかわいい。
あれくらいの巨乳だと気持ちがいいですな。
アニメの方が理解しやすいそうなので
今度 録画してみますー^^
  • 2007/05/11 23:21

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析