忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものどもであえ、ばとんだよ

椎奈さまから頂きました!
『楽しい』人に挙げて頂けた*^^キャホイ
ありがとうございます!そりでは久々にやるぞいダレダオメエ


『性格バトン』

*自分で思う性格
 ずぼら。人に合わせてコロコロ変える。よくわかんない。うざい。ヲタック。
 消極的。恥ずかしがり屋。

*人に言われること
 ずぼら。優しい(八方美人の良い言い方ですね^^)。変人。消極的すぎる。
 ミステリアスガール(テラキャッツアイ)。腰が低い。うざい。オタク。

 …良いの少ない!!

*男女関係なく友達の理想
 利口な人。笑わせてくれる人。

*好きな異性の理想
 変人。笑わせてくれる人。あんまりおとこおとこしてないと、良い。

*最近言われて嬉しかったこと
 「ねぎちゃんだいすき!」みんなあいしてるよおおおおお

*バトンの送り主の顔は見たことがある?
 ありません。
 しかし 文章から滲み出るオーラからして相当な美人さん。
 断言できる。

*送り主の印象は?
 サービス精神旺盛な、明るく社交的な方。
 好きなモノにはとことん真っ直ぐ。そしてのめりこむと、す ご い

 …なんだか過ぎた口を叩いて済みません…!
 

*次に回す人(思い浮かんだ人を適当に入れてください)
クール…翡菜ちゃん(見た目も中身もクールキューティー

残酷…これはちょっと^^^

癒し…憂ちゃん(一緒にいると、ほんと、しあわせ

かっこいい…仮名氏(かっけえよ!かっけえんだよ!

楽しい…華ちゃん(擬音で言うならピーヒャラドンチャン

美しい…えみこ(なにもかもがビューテホー!きらっきらしとる

礼儀正しい…みんなモラルあるよい

頭がいい…まりちゃん(才女すぐる…!!かーわいいし

大人…とーせいちゃん(将来を見据えていて尊敬なんだい

子供…アリスちゃん(考えは大人、でも声も見た目もキューティー




一応回す人はブログ持ってる子に限りました。
みんなだいすきだだだ!!


今度 華ちゃんから頂いたバトンもやるぜよ^^


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

それは歪んだ情報ですよ?

物凄く持ち上げていただいて…恥ずかしゅうございますよ?
いたって、ユカイな引篭もりです。
バトーン、受け取っていただきありがとうございました!

いえいえ、いたって真っ直ぐ!ですとも

バトーン、ありがとうございました!
楽しく答えさせて頂きましたv
椎奈さまのイメージは、持ち上げるも何も書いたそのまま!です^^
こちらこそ自分の名を見つけたときは恥ずかしさとうれしさで
リミットブレイクでした^^^
  • 2008/03/11 14:05

わーい♪

きらっきらしてるなんてねぎちゃんに言われて光栄です!
と、素直に喜んでみる!笑”

バトンありがとぉぉ★
また機会があったらまわしてやってくださいまし♪
  • えみ
  • 2008/03/04(Tue)14:56:37
  • 編集

ふふふ

いやいや、常にオプションで華や蝶も飛んでるもん!
素直に喜んでくれて構いませんともーv笑

お互い回しあおうぜ!
あっ相互リンクありがとうー!
  • 2008/03/11 14:07

ごめっ……。

今見たよΣ(o□O驚)

送ってくれたら嬉しいなo(≧∀≦)o


そして見た目も中身もクールキューティとかありがとう(*´д`*)
  • 翡菜
  • 2008/03/11(Tue)03:52:48
  • 編集

いいともー!笑

発見して貰えたなら何よりだよー!笑
それじゃ、後で携帯から送りまっす^^

だって真実だ!!
  • 2008/03/11 14:10

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析