忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとん週間

姫ちゃんからバトンを頂きました!ありがとうとう
名前はついていない様子。制約が多いので、お忙しい方はスルーしちゃって下さい。
それでは!



■回された人は三日以内に回答すること
■嘘偽り無く答えること
■アンカー禁止
■回された人がルールを守っているか確認すること
■守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること



□先ずはバトンを回す6人を教えて下さい
華ちゃん
えみこ
椎奈さま
Yさま
アリスちゃん
まりちゃん

□貴方の名前は?
葱+α。ねぎこ、ねぎゅ、ねぎちき等々。
一応あだ名のくせして正式名称はあるけど、恥ずかしいから伏せの態勢!!

□歳は幾つ?
乙女十八。
何気なく好きな年齢だよ。イイヨネー

□好きなものは?
本。映画。音楽。チチ。まんが。弟。おともだち。ゲーム。とりにく。B型。あのひと。

□恋人はいる?
いませんいません。いたらびっくり。せかいのはめつ。

□好きなタイプは?
自分の世界を持っていて、利口な人。笑わせてくれたらそれでいい。

□嫌いなタイプは?
こっちの領域に必要以上に踏み込んでくる人。
固定観念の塊。蔑みの目を持ってしか物事を見られない人。

□貴方の好きな漫画は?
水木しげる先生作品、最終兵器彼女、ドラゴンボール、
シャーマンキング、QED証明終了、手塚治虫先生作品などなど
最近はメジャーなものよりマイナー派。
雰囲気のあるものを好むようになってきました。

□好きな食べ物は?
とりにく。ライチ。すいか。お寿司。モンブラン。
基本なんでもすき。葱以外。

□好きな音楽は?
天野月子さん、ブリトラ、ジュディマリ、ワム!、アバ、井上陽水さん、
吉田拓郎さん、ミドリカワ書房、リンダちゃん、アン・ルイス、渡辺チェル作品
JAシーザー作品、ラッドウインプス、久嶋美さちさん、普天間かおりさん、
エルレ、ポルノグラフィティ、マキシマムザホルモン等々
雑食になりつつある^^^

□好きなブランドは?
アナスイー!abc une face も好きになったよ。合ってるか微妙だけど!
ブランドにこだわるより、皆が持ってないイカしたブツを持ちたい派。



つ、つまんねえこの回答^^^
宜しければ貰ってやって下さいませ!


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析