忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荘さんチチかわええええええええええ

最終話は、萌えの宝庫でした。(千と千尋風に

あん~なにイチャ~こく~なんて

・・・と歌いたくなるほどに、悟空さとチチたむラッブラブ!!

ことあるごとにチチは悟空に抱きつくし、くっつくし!
悟空も微笑んで受け止めてるし!!
その余裕そうな表情の中に、僅かに見て取れる照れが可愛い!!

仲良すぎだろ この夫婦!!!!!





オラ、チチを助けられるんなら

この世界がどうなったって構わねえ!!






ね ぎ は 悶 死 し た 。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

これだけスルーしてた!めんご!

悟空様はそんな女にとって嬉しいことを言ってくださってるの!?そんなキャラなの!?
愛してるんだねぇ・・・・・素晴らしい!!
ネギ様は教えてくれるまでワタシ、DBってただマッチョな主人公があの玉を願い事を叶えてもらうために探しに旅に出てるだけなのかと思ってたよ・・・ごめんね、悟空。(土下座
DBにそんな素晴らしいラブストーリーがあるとわ!感動!!ワタシも読んでみようかな・・・・。完全版を近いうち買う予定はございますか?ネギ様は。
そういうえば、結局玉に何をお願いしたの?悟空様は。世界平和??
  • 2007/01/09(Tue)22:37:02
  • 編集

Re:無題

悟空がそんなコト言うなんて奇跡に近いんだから!!すごいよアニメスタッフ!

ち、違うよ!!そんな薄っぺらいストーリーじゃないよっ
悟チチ、ヤムブル、ベジブル、クリパチ、飯ビーなどなどラブストーリーいっぱいよ!
完全版買ったら貸してあげるわ!!是非とも読んで!!!

大体、ドラゴンボールにお願いするのは
『敵に殺された地球人を、悪人以外 生き返らせてくれ』が多い。
命と地球の復活が主なんだ。うん。
ブルマは最初、世界一かっこいい彼氏かお腹一杯のイチゴを頼もうとしてたんだけどね~
  • 2007/01/09 23:07

無題

なに、そのすばらしいストーリー!
これは子供も食いつくね!笑

悟空は顔を赤くしながら恥ずかしい言葉を言う人?それともスラッといってチチを赤面させる人??wwワクワク
  • 2007/01/09(Tue)23:15:39
  • 編集

Re:無題

うっふふ、でしょう!?(ナニサマよアンタ!

チチに「愛してるって言ってけれよ」みたいに言われたりとか
ストレートな愛情表現を迫られたり、されると照れますけど
不意に「オラ、チチがいねえとやっぱダメだな」的な台詞はサラッと言って
チチを赤面させてしまう憎いあん畜生が 悟空だよ。ウン!!

因みに悟空がスーパーサイヤ人になると
途端に積極的になる不思議。
でもチチは金髪不良が大嫌いだからキスもさせてあげないんだ。ワーカワイソウw
  • 2007/01/09 23:30

無題

スパーサイヤジンになる時はどんなときなの?

おぉ!私的に好きな設定だvv笑
まさにおしどり夫婦!ww
「はい、あ~んvv」とかやるの??ww
  • 2007/01/09(Tue)23:32:12
  • 編集

Re:無題

何か、クリリンの死がきっかけで覚醒したんだけど
修行するうちに自由になれるようになったみたい。
でも最初の頃は巧く力がコントロール出来なくて、ざわついたキモチになるんだって。
だから口調も「オラ」じゃなくて「オレ」になるし・・・別人。
スーパーサイヤ人化した悟空さはカカロットって呼んでます。

でしょでしょ!?キミは良い人だ・・・!
チチはそういうことやりたがるけど、悟空は「やめろよ、くっつくなって!」って
言ってたな・・・最初の頃は!!
今はどうなんだろうね・・・。
病気が治った悟空さに駆け寄ったチチが「本当に大丈夫なのけ?」って言ったら
「でぇじょうぶだって。ホラ!」って答えて奥さん高い高いした後
腰抱いてクルクル回ったりお姫様抱っこしたりするほどラブラブだけどw
  • 2007/01/09 23:40

無題

どきーん!なんだそれは~!!ねぎちゃんのキモチがわかってきた・・・この胸の鼓動はなに!!?
  • 2007/01/09(Tue)23:45:39
  • 編集

Re:無題

見てるこっちが恥ずかしくなるような天然夫婦なんだよ彼等は!!
可愛いよねえ~w
華ちゃん良い人!!

しかも悟空が旅立つときにチチが心配そうに見つめてきたら

あいつ 師匠の目の前にもかかわらず 無言で キスしやがった。

男だったんだな・・・悟空!!感動で前が見えません。
最後までチチと見つめ合ってたし。ありえん~ もゆる。
  • 2007/01/09 23:52

無題

え・・・・その二人のシーンだけ抜粋して読みたい!すっごい読みたい!!(キューン
胸がキュンキュンするんだけど!誰かとめてー!!
  • 2007/01/09(Tue)23:53:33
  • 編集

Re:無題

トキメキッシュしてくれて、どうもありがとう!!
悟チチがやたらラヴィのはアニメだけど、原作も深読みすれば相当・・・!!

原作で最も ときめいたのは、
自爆して地球ごと吹き飛ばそうとするセルっていう悪役を倒すために
悟空が自分共々 瞬間移動させるんだけど(まあつまり、自分を犠牲にして地球を救おうと
その時 息子の方を振り返って言った言葉が

「母さんに、すまねえって言っといてくれ」

本気で泣けた。
  • 2007/01/10 23:35

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析