忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キモイのは百も承知

初っ端から、チチが悟空のこと呼び捨てにしたり

さり気なく旦那に身体を寄せていたり。

悟空は常に奥さんを後ろに庇うように立っているし。

視線だけで会話出来てるし。

あんなに好きだったじっちゃんを突き飛ばして

「この世界がどうなってもいい!オラはチチを助ける!!」

みたいなことを言っちゃった時にはもう本当どうしたら。

チチのためなら命を賭す悟空さカッコイイィィィイイイイ!!!

チチもすっごくすっごく悟空の身を案じていて んもぉ~!

無事 夫が帰還したら、即座に涙浮かべて飛びつくし!!

ウェディングドレス・・・かわいかったなあ~・・・

キュッて白タキシード悟空の腕に巻き付いて微笑むし!

そんな奥さん見て照れ笑いしつつ頬を掻く悟空とか。

「チチを幸せにしでやってぐれよ・・・」

的な牛魔王のセリフに、悟空さが笑んで頷いた時の感動ったら・・・!!






その後のキテレツ大百科の美代ちゃんの声も
荘さんで癒されたよぉおおおおおおおおおおおお

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

冬休みが終わるね。
どんな冬休みになりましたか?充実してましたか?
ワタシは追試をどう乗り切ろうか今更なやんでます。泣

最終回は結婚式なの!?え!?あの二人ちゃんと結婚式挙げたんだ!!できちゃった婚でヒッソリと2人暮らしを始めるのかと思ってた。
  • 2007/01/08(Mon)21:19:20
  • 編集

Re:無題

なんか、夏休みより長く感じた・・・。
遊んでしかいなかった気がモ~リモリ。やばいったら!!
追試って、明日はないよ・・・ね?

ちっがうよぉおお!!!
ちゃ~んとラブラブ仲良しさんで結婚したんだから!
できちゃった婚なのは、ベジータとブルマですぅ~。でも恋愛結婚なんだけど。
悟空とチチは、結婚半年後にはつくってますねw確かw

  • 2007/01/08 21:36

無題

追試は11日からですね。
英語Ⅱの問題と答えってもってる??汗

ベジータってさ・・・・お好み焼きの歌のひとだっけ?
  • 2007/01/08(Mon)21:42:46
  • 編集

Re:無題

ありがとう!
しっかし、無理な日程だな・・・・。21日とかにシテクレタラw
持って・・・・る、かな?見てみます!多分あるやも。

そうよ。コナンの平次の声ですね。
悟空を勝手にライバル視している御方。
  • 2007/01/08 22:02

無題

うわ~!貸していただけると有り難い!
出きれば現国と古典も!汗

ヘイジ!かっこいい役やってるね~!
  • 2007/01/08(Mon)22:12:07
  • 編集

Re:無題

う、うん!出来ればね!頑張って探すからっ

でっしょ~?うふっ
堀川ボイスは素敵だと思うよ。
でも、野沢さんや荘さんだってステキステキ!!!
  • 2007/01/08 22:16

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析