忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kyozyaku

アレルギーなのか風邪なのか、鼻グスグスに喉イタタな日々を送っています。
大分 軽減されたので、ちょっとつらいくらいですが。
バイトで鼻声なのは痛いですけどね。
しかしバイト先のオサレ男子さんがくっしゅんくっしゅんくしゃみするわ
鼻をすすりまくるわで…本当にほんとに、見るからに体調悪しでした。
可哀想なくらい。顔(特に鼻)真っ赤で。目が死んでた。
「大丈夫ですか」と尋ねたら「大丈夫な訳ない」と二度繰り返されました。
「こういうときは、明らかに、大丈夫じゃない。大丈夫って言わない」
呟きつつ ぐすぐすしゅんしゅん…
……そうですよね、すいません…………。サァァーセンッ
その方は風邪が原因のようでした。(寒いけど身体は熱いらしい
私はなんなんだ?ブタクサか?ウイルスか?

マニキュア剥がれ欠けだけど、直す気力が…
というか落とすのめ・ん・ど・い!乙女パワーは下降の一途を辿る
バイト先や大学の超可愛いお嬢さん達に眼福をあやかりながら、
いやいやいや絶対わたしはあちら側に分類されねえといつも思います。
ちっこくてきゃるきゃるしててすんげえときめく。
先輩(男)が派遣のおにゃのこ(マジで可愛い、もうね、全てがオンナノコ!)の
ちっちゃな頭をなでなでしているのを目撃し、

「うおおおおおおわたしもわたしもわたしも撫でてええええええええ」

と心のサバンナを駆け抜けていたのは絶対シークレット☆
あ、勘違いしないで欲しいんですけど(ナニサマだ
「私(の頭)も撫でてー☆」で は な く
「私も(あのこの頭を)撫でたいいいいいいいいいいいい」です。
そこ重要だ。

もう毎日がトキメキですよ、この素性はまだ一握りの人間にしかバレていない…

美少女が皆から愛されて、幸福の中でにこにこはっぴーってのに もゆるんだよ。
マンセー上等。私もマンセー要員になるよもう喜んで!
可愛い人がしあわせ、これが全てだ。
だからのろけとか聞くのも好きなのかも。しあわせ感染。

そんな私なので、なでなでを目撃していた他の先輩が
「おいおい何歳相手にやってんだよ^^^ねえ?」と苦笑を浮かべた時も
「本当かわいいですよねあの方もう見てるだけで癒されるっていうかトキメキが止まらn」
とかなんとか口走りかけましたが、「え?」みたいな戸惑いを全面に押し出した顔をされたので
「いえ、なんでもないです。いいじゃないですかー微笑ましくてーふふふー」
と当たり障りのない返答で押し通しました。
私の笑顔はシーマン以上。破壊力が。
因みに最近似てるなと自覚した芸能人は中井貴一さんであることを記しておきます。
鼻とかくりそつすぎて困る…!

Katy Perryのヒット曲[IKissed A Girl]の世界観、わかりすぎてああんもうです(ha?
そして私の人格そのまんまが『まりあ十ほりっく』の宮前かなこ嬢です。
鼻血は吹かないけど。考えてることが…もにょもにょ


あれっ前半と後半じゃまるで話題がちがう!!みらくるみつい!


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析