忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてどうしたものか

定期的に訪れるよくわからんこの衝動。

私が腹に溜め込んでるくっだらなくて
もにょもにょしたドロヘドロを
くばーっと吐きつけて塗りたくったら
皆さんどんな顔をするのやら。

まあ、離れてくんだろうなあ。

私が考えていることなんて、非常に幼稚で下種で
要するに誰もが一度は胸に飼ってきたものなんでしょう。
だから、それをわざわざ言葉にして誰かにぶつける、という
その行為がとても惨めで、痛々しくて、後ずさっていくんだろう。

そう思うからなにも言わない。
昔は好き勝手言って誰かを傷つけるのに興奮して満足して
いきがっていてそれが何も産まなかったから
もうなにも言わない。

人に愚痴なんてこぼしたくない。
自分の中身を誰かに掬ってほしいなんて望むのは愚かだな。
せいぜい見透かされて傷んでいくだけなんだよな。

話を聞くのが上手いってのは
自己主張をなにもしないってことだよ。
だからこちらの意見を求められると極端に弱い。
言える言葉がなにもない。
取り込んで溜め込んでそれで終わりで、
アウトプットの術を知らない。

だめな生き方をしているなあ。

言いたいことも言えないこんな世の中ポイズン。
つーか私がポイズン。ですわ。

あーあ
めんどい

自分の思い通りにならないのが厭なら
一生ひとりでいればいいのに
それでも他人に擦り寄って
そうして距離が縮まれば
気に喰わないと苛立って
なにがしたいんだか訳が分からないね、わたしは。

拍手[0回]

PR

誰も寝てはならぬ

お泊りラッシュおわりー

やっぱさ、一緒に夜を明かすと(それもプライベートな空間で)
人間の底が見えますな。
つってまあ色々大袈裟ですけど。

私は基本的に一人が好き、というより
ひとりの方が何かと上手くいく性質なので
ううーんそれもちょっと御幣があるか。
言い換えれば、長く近く誰かといるとその相手に不快感を与えてしまうし
尚且つ自分自身も都合のいいときしか身近な距離に人を置きたくないので
ぶっちゃければ途中から面倒くさくなっちゃうんですよね。なんでも。

適度な距離感って大事じゃない。
好印象を抱いている相手ほど、ちょっと間を空けていたい。
じゃないとうまくいかんよ、どうも。

まー楽しかったっちゃ楽しかったのよ。
私のずぼらさとひん曲がったプライドが問題やね。
にこにこ笑っていじられキャラに徹してればいいや。
調子のんなよ、とか内心思っていても
付け込まれるスキやネタを提供しているのはこっちなのだから
いちいち腹を立てるのはお門違いよね。

きもちわるー
めんどくさー
おぞましいー

こういう部分もあっけらかんと晒すべきなのかね。
曝け出した全部をひっくるめて受け止めてくれる人が
友人なのかね?
つって自問自答ですが、それは違うんじゃなかろうか。なんか。

わたしが触れたいときになら擦り寄ってきて構わないけど
そうじゃないときにはどっかそのへんに転がっててほしい。

なんて贅沢わがまま最低ーうわわわわ!

愛されたいけど愛したくないというのは負の堂々巡りですかね。
なんかうまくいかん。
いや、うまくいってるけど。それなりに。
上っ面を言葉で塗り固めていく関係は便利だけど消耗するね。

おおなんか暗い。
元気だしていきましょうエーザイ。

拍手[1回]

ひとだんらく!

テストレポートのラッシュがようやく緩やかに。
久々にじっくりたっぷり眠りました。しやわせー

そしてかみちゅ!とnoeinを観て癒される。
小中学生かわいいです
ウテナ耐久レースも控えているし春休みはヲタヲタするよ!

とってもほしいワンピースがあるのですが2万5千円近いので迷い中。
カード頼りの生活はやめなくては…。
買うとしたらアプリコットとブルー、どっちの色にしようかなあ。
丈もロングとショートがあるのです。どれも驚きのかわいさ。

拍手[0回]

single always

成績やばすぎて呼吸困難になりそう。

明日はバイトです…。
最近、いやずっとか、役立たずすぎて胃が痛みます。

そんでもってひょんなご縁でお話をするようになった方が
とても博識で素晴らしいんだけれども
そのぶん気後れするというか、同じ場所には立てないのに
無理して背伸びしてしまったせいで困ったことになったというか
まー身の丈にあった世界で生きていくことだなと思ったよね。

テストレポートがんばらなくては。

拍手[1回]

おめめたぁ

あけましておめでとうございます。

今年は何故か4つもおみくじを引きまして、
吉→小吉→大吉→大吉
とちょっくちょっく大躍進であります。
この流れが2012年自体にも影響すればよかですね。

ちなみにまだ部屋の大掃除は未了です。ひどいなもう。
ゾバーっと一掃して身も心もすっきりしたいものです。
ブログ更新している暇があるなら動けというお話。
まあ、今週日曜にまた我が家で宅飲み会が実施予定なので
頑張らねばなるまいよ。うむ…

ところで最近のお食事は
納豆・味噌汁・豆腐と大豆の恩恵受けまくりです。
貧乏じゃなくて清貧と呼んで下さい。
しかし、お金はないのに脂肪は有り余っているこの醜いボディには
ちょうどいい食生活なんじゃないでしょうかね…

めぞん一刻の響子さんと同じ歳だという事実に打ちひしがれましたが
今年もしっかり生きていこうと思います。
親愛なる友人知人および不特定少数の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析