忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日ごろの感謝を込めまして

4000ヒット記念に、絵なんぞ描いてみましたよ。
調子こきすぎですか。そうですね…!!ホントウニナ
4,という数字に因んだのと2007年に縁があるということで
『ママは小学4年生』より水木一家!(山口一家?)

やっぱり未来の方が妄想のしがいがあるなあー…
なつみはビジュアル的に、ママ時代が断然好きです。
大介もパパ姿 だいすっきだけど、少年時代もかわいい。
私の好物は『大介×なつみ』よりか『大介→なつみ』
基本なつみママの尻に敷かれてるといいと思いますよ^^^
それでも愛妻家な大介ってもゆる。オイオイ

ここまで続けてこれたのも、皆様が来訪して下さってるからこそ。
ささやかすぎて粗品にすらなっちゃいねえよコレなイラストですが、
宜しければ見て…いや、見なくていいよ。ナンダソレ


色々 間違ってるわ汚いわ似てないわ寧ろコレ人間の絵?っていうか
あとこだわりの文字部分がスキャナ時に、一気に刮ぎ撮られた悲惨仕様orzosz
我慢ならんわ、という方は回れ右でも左でも!
うん、まあ、いつものことだしね、クズ!と笑い飛ばして下さる方は
感謝の言葉をクリックして下さいませ。マセ。マセ


ちょっと本当にヤバイくらい下手なので、ワンクッションどころかテンクッションくらい置きたい。
っていうか置く。私は 本気だ。

言い訳をします。ここまでハッキリ表明すると逆に責めにくいだろうと践んで、あえて言う。
ママ4の資料 少なすぎたんです。
携帯に落としたOP映像を一時停止しながら ちまちま描いたんです。ジュウブンダ
大介大人verの髪型も顔も、寧ろ全てが神秘のベールに包まれていて
ほぼ妄想に従うしかなかったんです。
そもそも赤ちゃんのだっこの仕方とか、大人と比べての大きさの比率とか、
ない知恵絞ったら本気で「アレ?コレ捏造ヤン」になってしまったんです。

あと私、女の子が異様に男の子を好き!っていうのも非常にもゆるのですが
それ以上に 男の子が女の子を愛してやまないっていう関係が好きで。
さり気なくめちゃめちゃ好きとかね!可愛すぎだろ!!



という訳で 大介が 奇妙なくらい デレデレ



描き終えた瞬間に悪寒が趨りました。自分ですら。


あと頭がデカすぎるとか でこが広すぎるとか 顔が歪んでるとか
そういった箇所は皆 作者に似たというか、まあ自然の摂理だと思って許して下さい。
「そもそも似てなくね?」っていうのも、私が一番解ってるよ………!!


だらだら描きましたが、見て頂けるならそれだけでも有り難いことです。
4000ヒットの感謝を込めまして(字 切れたけどね!!;;

どうぞv


4000ヒット!ヤター

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

夜中にコメントしちゃったょ{(´д`*)
でも…そんなの関係ねぇ!!
はぃ!!ォッパッピィ{ヽ(´∀`*)
(*´д`)ノ{カンケィぁるでしょ!!夜中でしょ!!
そんな事気にしなぁぃ。}(-д-)
(`o´){ォィッ!ダメだろ!そんな事!!
ハァィ。}(>口<)
(°д°*){ そぅぃぇば…ねぎちぃの絵上手くなってんね。
ぅん。ぅん。羨ましぃ。}(T^T)
( ̄ー+ ̄){久々にねぎちぃの絵ほしぃゎ。
僕もほしぃ。}ヽ(^∀^*)
(´д`*){ぉゎり。

Re:無題

姫たんのコメントは本気で可愛いなぁ…!
夜中でも何でも、大歓迎ですv

っていうかうまくねー!!
私の絵は既に汚物。
でも褒められてうれしい^^*ありがとう!
っていうか姫ちゃんの可愛すぎる絵が見たいよ私ゃ

また顔文字コントしにきてねwchu

  • 2007/11/02 00:10

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析