忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねっぎねぎにしてやんよ

初音ミクたん可愛いよね…
やたらネギとの絡みが多くてドッキンコしちゃったんだぜ…キモイ
にしてもニコニコ動画には凄まじい職人さんが集うなあ


今 無性に全話通して見たい・読みたい作品


・こどものおもちゃ
・ママは小学4年生
・魔法陣グルグル(無印)
・ドラゴンボール
・まもって!守護月天
・らんま1/2
・うる星やつら
・Gガン
・少女革命ウテナ
・りりかSOS
・すごいよ!マサルさん
・ゴクドーくん漫遊記
・創聖のアクエリオン
・妖怪人間ベム

…………多分もっとあるけど!

受験終わったら一気に看破してやる!DVDボックス買って!!
お金ないけど!でもヲタ生活のためならバイトする!だめにんげんねぎ
特にママ4はチェックしたいなあ…OPだけでも感涙ものなんだ。
なつみと大介の、パパママ姿が大好きです。なつみ美人!大介カッコイイ!
どうも私は夫婦カポー(?)が好みのようですね。ああ みらいちゃんかわええ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私もママは小学4年生大好き\^o^/
OPは神だよね☆
未来ちゃんもめっちゃ可愛いしp(^^)q
  • 2007/10/28(Sun)11:39:03
  • 編集

Re:無題

本当あのアニメは罪作りだよね!
サンライズの良心というだけあるw
OPは毎日 見てはニヤけてますよーぅぉ
みらいちゃんね…華ちゃんそっくりだもんね…
そりゃ可愛いわよねえ笑
  • 2007/10/30 23:36

無題

創聖のアクエリオンって「(何年前か忘れたけど)から愛してる 8千年過ぎた頃からー」ってゆー歌の?

らんまはDVD持ってるよvvv大半が友達んとこ行ってるけどvvvそしてりりかSOSの枕を未だにお昼寝用に使ってたり。

どろろ見たよー☆すっごく面白くて、2回目見てます♪
  • シェル
  • 2007/10/29(Mon)17:03:17
  • 編集

Re:無題

そうそう!名曲^^
『一万年と二千年前から』だよー

らんまは本当に名作!
主題歌も好きなの多かったなあ~
っていうかシャンプー可愛いよシャンプー
DVDいいなあ!さっすがw

りりかの抱きまくら…うらやましぃいいいい
アレはラストが異様に切ないんだよね…うぉぉおお

どろろ!!目覚めたか…笑
いいでしょう!特に琵琶法師!いいでしょう!!
私の連続7回視聴の記録を破れるかな…ヒマジンスギダロ
  • 2007/10/30 23:39

無題

りりかSOS…懐かしい。
この前カルコスにDVDが置いてあって、何となく観たくなったよ。少しでも買おうかなぁとか思った自分がいた‥。
どうしよう(|||_|||)

懐かしのアニメが妙に観たくなる今日この頃。
  • アリス
  • 2007/10/29(Mon)20:53:10
  • 編集

Re:無題

いいよね!りりか!!
でもラストが本当に切ない…orz

いいんだよ…その欲求・衝動は当たり前さ…
私は常にその熱におかされてるよ!ウヘヘ
懐かしのアニメ鑑賞会とかしたいなぁあー…
  • 2007/10/30 23:42

無題

らんまの主題歌ねー・・・
一番最初の主題歌を友達と歌ったら2番目の歌詞が・・・あたしはしばらくぽっくりとあご落ちてたよvvv

むむっ!!!7回か・・・頑張ります!!!
あたしは百鬼丸が一番好きvvvつかなんでタイトル百鬼丸じゃないんだ・・・?
  • シェル
  • 2007/10/31(Wed)20:15:55
  • 編集

Re:無題

あ、あれですか!
『かゆいメルヘンも乙女には媚薬』
『ハートは透けちゃう』
などなどのステキフレーズのオンパレードw

がんばれーw
かっこいいよねえええアニキ!!
でも何処かヘタレな印象が付きまとうのは何故だろう^^^
あータイトルはですねー、手塚先生も疑問を受けたらしいけど
原作読んでると解るかも。どろろには大きな秘密が…!!

  • 2007/11/02 00:13

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析