忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国語の歌は好き

中国関連でごたごたが続いてますが、どうなるんでしょうねえ。
我が家は日中両方の立場が共存しているので、いろいろとデリケートなところ。
私も一応、わずかながら中国人の血が入っているわけだけど・・・
映像見る限り、ねえ。
報道というフィルターを通じて映される国民性を鵜呑みにするのもどうかと思いますが、
船長を「英雄視」するその意見には同意しかねます。
まー、しばらくは日本人の祖母と中国人の祖父の口喧嘩が続くでしょう。
本当に仲が悪いわけじゃないから、特に止めないわたしたち。あれはいわゆるケンカップル。

それはともかくですね。
美少女だいすきな私が最近「おお、やっぱかわいいわー」と再燃焼しているのが
美人すぎる中国人漫画家、夏達さんです。
ネットでけっこう騒がれたので、知っている方も多いでしょうね。
28歳とは思えないロリっぷり。セーラー服が超絶似合う。
黒髪ロングの色白美人って、個人的にド・ストライクです。
ドラゴンボールのチチが実写化したら(したけど)きっとこんな感じでしょう!
あーでも鼻筋や小鼻のラインはもうちょっとスッとした方がよりそれらしいかも?
とかなんとか妄想してうへうへ言ってます。これぞ深夜のたのしみ^^^きめえ
なんつー好き勝手な妄言。

もちろん私にとってのNO.1美少女は堀北真希さんですけども。
真希ちゃんを見ると、あまりのときめきに「ぐおおおおおお」っとなる。
そこまでの衝撃を受けた美少女は他にいないのです。

やばいな、深夜の魔法で相当きもちわるいぞ、この記事。

かわいい子にモテたいので、いろんなことをちょいちょい頑張ります。
しかし友人に美女が多いのは素晴らしいことですよね。
プリクラとか眺めているだけで栄養補給。
そんな美人軍団のなかに自分という汚物が紛れ込むと、哀れだしイタイし
なにより見返した際にエネルギーどころかダメージを喰らう羽目になるので
私はほとんどプリクラや写真に入らないのです・・・。
最近はおずおずと端っこに写ったりして・・・いや、しようと心がけてますが。
でもやっぱり見たときに半端ない嘔吐感が込み上げるので自粛自粛。

来週の土曜日には、美人友の花乃ちゃん(わかるひとにはわかる)と
フリマやってきます!
彼女のハンドメイドバッグは本当に可愛い。内側も凝ってるし。
ハーモニーランドで開催予定ですので、宜しければ是非覗いてくださいまし!

フリマ打ち合わせ(という名目のお喋り会)で花乃ちゃん宅におじゃました際、
美味しい柿をいただきました。自家製ですよおくさん。
そのままかぶりついてもウマーだったのですが、一手間かけてパウンドケーキにしてみた。
焦げた。
向いてないことするもんじゃねえなあ・・・と地に膝をついて項垂れた。
でも案外 炭の味はせず、加熱によって甘みが増した柿と生地がいい具合のバランスでした。

お菓子ばっか食ってるからシルエットが限りなく球体なんですよね。わかります。

さー、そろそろ寝ようか・・・。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析