忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノエイン

バイト三昧・疲労三昧…。
せめて週4日にすべきだった…キツイ…
引っ越しの荷造りもやんなきゃですよ。かーっ!たくぅ

貴重な休みは友人に借りている本や漫画に充てたり
シナリオ書いたり音楽聴いたり怠けたり
録画した「シルシルミシル」やアニメを観てました。どうだこのだめっぷり。
もうね…パソコン開く気力もなくてね…
やるべきこともちゃんとやってますよ。多分。

とりあえず今日バイト先で出会った女子高生が超絶美少女でした。
モデルでもやってんのかな…素人の域を超えてました。
猫目アイラインに綺麗な歯、さらさらストレート、白い肌。はにかみ笑顔。ってな。もう。
レジにいらっしゃった瞬間すごいテンション上がってしまいました。
写真撮りたかったけど、まさかお客様にそんな真似をする訳にはいかないので
眼福にあやかるだけに止めましたよ…

あとね、ずーっと気になっていた『ノエイン』を全巻レンタルしてきました!

1~21話をぶっ通しで弟と観た。すげえおもしれえの。
音楽とかカラスとか、ちょっとバテンぽいところもあり。(もちろん全く別物ですが
サントラほしい。ブルーレイ出たら買いたい。
あとは最終巻かー!
ハルカとユウとカラス、みんな可愛すぎてどうしたらいいか…。
作画のクオリティも常軌を逸してますよね。
フクロウさんカッコイイっす。でも2話の耽美・藤原には盛大に吹きましたゴメン。
ねぎ姉弟が注目していたのは、隊長ことクイナさんだったのですが
なんつーかもう、コサギにセクハラしたシーンで「失望」しました。なんなんアイツ!
しかし、工藤さん演技うまいですね。ナチュラル。

時間が欲しい。
休息が欲しい。

あっ、そうだ!
弟くん第一志望に合格したんだったよ!
おめでとー!!

さて寝るか。明日もバイトだ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[09/10 みわちゃん、ですよ~]
[10/14 ねぎこ]
[10/05 祐親]
[07/22 はなちゃん(ショタコン)]
[06/04 アリス]

プロフィール

HN:
ねぎこ
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/10/06
職業:
心機一転女子大生
趣味:
妄想、映画鑑賞、読書、同人的活動(最早 本能行動
自己紹介:
だいたいの公式カップリングにときめく人です。
理想の美少女は堀北真希さん。

長年行きたかった念願の大学に籍を移し、
この春から羽ばたく…!!ことができるのか?な?

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析